** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「ロハス行くよっ!!」とんかちさんの作品に寄せ植え

おはよぅございます
昨日は、やっっっとおねえちゃんと相談して
この土曜日、ロハスに行くことが決まったよぉ~!!ワァーィ

ワタシの子ども達は、もぅ高校2年と小学6年生だから
あまり心配することはないけど・・・
パパがお仕事お休みなので子守りを頼んで
ママは遊びに行ってきまぁ~す
パパに感謝!!アリガトゥ

みなさんに逢えるのとっても楽しみだぁ~!!ワクワク


さてさて・・・
昨日は、「とんかちHand Made」とんかちさんの
ドラム缶とおかもちかんにやっと寄せ植えしたよぉ~!!

このドラム缶についてるサビサビトタンが
またまたいいんだよねぇ~ウフフ

2013424-2.jpg

もちろんサボメガネをかけてピックを挿してハイッ完成

2013424-3.jpg

おかもちかんも素敵なんだよねぇ~

2013424-1.jpg

こぉ~んな風に完成したよぉ~!!
やっぱり・・・とんかちさんの作品はカッチョ可愛いっ!!

2013424-4.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


ヨーコちゃんのブース「Rapu-Sika」さんに・・・
「メガネリメ鉢」が並びまぁ~す!!ドキドキ
「第3回 nonohana market」
場 所 : 緑の広場(株)natural garden 「のゝ花」 
日 時 : 5月26日(日) 10時~4時
このイベントには・・・もちろんヨーコちゃん
りんちゃんとM*sちゃん、とんかちさんと
hacchiさんにも会えるんだよぉ~イキタァーィ

ぜひぜひっみなさまぁ~イベントに
足を運んでみてくださぁ~ぃ!!


Comments
 
ロハス来れる様になって良かったね。

とんかちさんの缶には、やっぱりサボが似合うよね。

サボ=メガネになってるよ~
 
おはよーw

私もロハスいくよぉーw
その前に頑張ってオーダー消化しなきゃ><
色々準備もいるしね、ひっひっひ。

とんかちさんのドラム缶、かっこいいよね。
今年中にはGETしたーいw
 ヨーコちゃんへ☆
ロハス行けることになって良かったぁぁぁ!!!(嬉)
また姉妹共々お世話になりまぁ~す

やっぱりサボが似合うよね←ウンウン!!
サボとサビものの組み合わせがすきぃ~!!ガハハ

サボ=メガネになってるよ~ ←ワァーィ!!
また作ってあそぼぉ~っと♪
 riwaちゃんへ☆
おはよぉ~コンニチハ

私もロハスいくよぉーw ←やったぁ~!!
ついにご対面やねぇ~ドキドキするぅ~ウヒョヒョヒョヒョ
みんなに逢えるからめっちゃ嬉しいわぁ~ワクワク

オーダー消化←さすがriwaちゃん、
イベント終わったばかりなのに
頑張って作業してるんだねぇ~ファイトォ
さぁ~ワタシもイロイロ準備しなきゃぁ~ニヤニヤ

かっこいいよね←ウンウンウン・・・かっちょよすぎぃ~
いつかズラズラァ~っと沢山並べたいわぁ~エヘヘ
riwaちゃんも実物を手にしてみてぇ~
ほっんとに
ペイントや加工方法細かいところまですっごいでっ
 
お疲れさま〜(σ≧∀≦)σ

ロハス!行けて良かったね〜♪
saoriちゃんとemiちゃんに会えるのが
めっちゃ嬉しいよ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ヘェ〜 riwaさんも…
実は、いつもこっそりブログを見てるんだぁ〜
saoriちゃん、紹介してー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とんかちさんのリメ缶は、さすが!としか言いようがないね!
 rinちゃんへ☆
はぁ~ぃお疲れさまぁ~
まだお仕事ちゅぅ~だけどねっ!!ププッ

行けて良かったね←ウンウン!!(嬉)そうなんだぁ~ワァーィ
rinちゃんにも逢えるしぃ~あぁ~
ワタシもめっちゃ嬉しいよぉ~ワクワク

紹介してー!←ハイッ!!ワタシも初ご対面なのでドキドキですが
もちろんrinちゃんにご紹介しまぁ~すっ!!←riwaちゃんみてるかな?ククク

さすが!としか言いようがないね←ねぇ~ほっんと素晴らしい作品ばかり
いつもお勉強させてもらってるよぉ~エヘヘ
 
わーいww
rinさんあそんでくださーいww(*^。^*)
私もめっちゃ斉藤と木村見に行ってます(笑
めっちゃファンなんです><!
2匹カワユスー❤
 riwaちゃんとrinちゃんへ☆

rinちゃぁ~ん、こちら↑↑↑がriwaちゃんでぇ~すっ!!ククク

riwaちゃぁ~ん、rinちゃんでぇ~すっ!!ププッ

あぁ~ロハスでご対面すると思うとドッキドキやぁ~ウフフ


 
rinちゃん??????
ロハス行くのぉ~?????
うそでしょ????
行くの~????
saorisan  emiチャンも・・・・行くんだってよ~。

あたしはぁ~??????
ど・・う・・し・・よ・・う・。
 
とんかつさんの缶はどれもこれもいいよね~i-178

saoriちゃんロハス今回も行けて良かったね(^^)
私は2年後くらいなら行けるかにゃ~
みんなといーっぱいお喋りして楽しんで来てね(^o^)丿
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ワタシ達姉妹は、やっと行けることになったよぉ~!!ワァーィ
るnちゃん、ロハスの日は予定があるのかな?
rinちゃんも来るよぉ~ウフフ
また、逢えることを楽しみにしてるよぉ~

 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

どれもこれもいいよね~←ウンウン!!どの作品も素敵すぎて
ぜぇ~んぶ集めたくなるよぉ~ガハハ

今回も行けて良かったね←そぉ~なの♪やっと決定したよぉ~!!ワァーィ
2年後くらいなら←東京の方はもっと出店数が多いのかな?
いつかkikiちゃんにも逢いたいなぁ~

楽しんで来てね←はぁ~ぃ!!写真も沢山撮ってくるからねぇ~!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10