** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

楽し過ぎた第19回ロハスフェスタ

こんにちはぁ~
昨日、無事にお家に帰ってきたよぉ~!!
さぁ~今回もめちゃめちゃ楽しかったことを
記録に残していきまぁ~すっ!!

ロハス当日の日は、「初心者向け多肉生活」りんちゃんのお家まで
おねえちゃんの車で向かってりんちゃんの車でまぁこちゃんも一緒に
会場まで連れて行ってもらいましたぁ~ビューンビューン

「多肉植物の会」ヨーコちゃんに連絡して
駐車場で待ち合わせ・・・来たぁぁぁぁぁ!!!
「136工房」イタチーさん
「お気楽Mの多肉万歳!」M*sちゃん
福岡から
「pas à pas 猫と一緒に...」rinちゃん
わぁ~ぃ!!みなさぁ~ん
またお会いできてうれしいぃ~!!ヒャッホォーィ

ロハス会場にみんなで入場・・・イッチニイッチニ
あまりにも嬉しくて写真を撮り忘れてたぁ~ガハハ
ヨーコちゃん達とご一緒させてもらい
ピンクシートにお荷物を置かせてもらって
ほぉ~んといつもお世話になりまぁ~すっ!!
さぁ~出発!!と思ったらイタチーさんから
ヨーコちゃんお手製のサンドウィッチを頂きましたぁ~モグモグ
めっちゃおいしいぃ~!!ゴチソウサマデス
ではイタチーさん行ってきまぁ~すっ!!

2013429-1.jpg

とんかちさんのドラム缶みぃ~っけ!!ステキ

2013429-2.jpg

リメ缶もめっちゃ可愛いぃ~

2013429-3.jpg

アンエィーク缶も可愛いんだよなぁ~

2013429-4.jpg

2013429-11.jpg

流木を使った作品もあったよぉ~

2013429-5.jpg

今回のロハスで一番欲しかったものはコレ↓

2013429-6.jpg

絶対高そうなのでお値段は聞かなかったけど
めっちゃ可愛かったぁ~欲しかったぁ~なぁねーちゃん

2013429-7.jpg

巣箱も色んなイロで可愛ぃ~

2013429-8.jpg

ホラホラねーちゃん、言ってたものはコレだよぉ~!!

2013429-9.jpg

コレ可愛いぃ~ってよく見たら・・・
Reoちゃん売約済やしぃ~ククク

2013429-10.jpg

ねーちゃん、めっちゃ必死で選んでた(笑)

2013429-12.jpg

ヨーコちゃんに教えてもらったでっかい色鉛筆もあったよ

2013429-13.jpg

今回のロハスは行けるかどうかギリギリまで決まらなくて
ほぉ~んとに来れてよかったぁぁぁ!!
めっちゃ楽しかったぁ~!!
みんなにも逢えてほぉ~んと嬉しかったよぉ~
あまりにも嬉しすぎて集合写真をお願いするの忘れてたぁ~ザンネン
今度はよろしくおねがいしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
今回も来れて良かったね。お疲れ様でしたぁ。


saoriちゃんが一番欲しかったのは何?飾り棚?

集合写真は帰りに撮ったんだよ~残念。

お土産と違うの、有難うm(__)m
 
いつのまに~(o^∀^o)

saoriも
撮られてるで!
アップするの
待ってて(笑)

言ってたのそれそれ!!
ほんとやね~(^m^)

今回も楽し過ぎたね♪
また、しばらく余韻で
楽しんでよ~ヾ(=^▽^=)ノ
電話な日々やな(笑)
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

来れて良かったね←ウンウン!!ギリギリまで行けるかどうか決まらなくて
ほぉ~んと今回も行けてよかったぁ~!!ワァーィワァーィ
みなさんにお逢いできてほんとに嬉しかったぁ~エヘヘ

一番欲しかったのは何?←うぅ~んコレは何だったのかなぁ~
左側にレバーの様なものがあったよ

帰りに撮ったんだよ~残念。 ←えぇ~そぅだったの?
かなり残念やぁ~今度は絶対、集合写真撮ってぇ~!!!

お土産と違うの←ヨーコちゃんもお土産と違うのありがとぉ~ぅ(嬉)
また、逢えることを楽しみに待ってまぁ~~~す!!!
 おねえちゃんへ☆
いつのまに~←ハハハハハハだってねーちゃん
すっごく迷って迷って選んでたやん(笑)

撮られてるで←ギャハハハハまじで?(笑)
集合写真残念だったけどほぉ~んと楽しかったね

それそれ!! ←やっぱり買えばよかったぁ~!!ガハハ
しばらく余韻で←なぁ~ほんまやぁ~暫く余韻で楽しもうっ♪
電話な日々←ギャハハハハほんまやぁ~
また明日いつもの時間にお電話さしあげますぅ~ククク

 
おはようございます*^^*
ご紹介ありがとうございます*^^*
会えてうれしかったです^^

アメブロでもコメントかけるんだね*^^*
お伺い遅くなりました*^^*ごめんね~^^

 えみちゃんさんへ☆
えみちゃんさんのブースはとっても華やかで
色使いや寄せ植えや可愛いものが沢山あって
興奮しましたぁ~カメラカメラ

ワタシも会えてとっても嬉しかったですっ!!ドキドキ

お伺い遅くなりました←イエイエイエイエイエ・・・そんな・・・
遊びに来て頂けてとっても嬉しぃですっ
これからもよろしくお願いしますっ!!ドキドキウフフ




Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10