** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ブロ友さんから頂いちゃいましたぁ~!!No.1

おはよぅございます
今朝、お外は雨が降ってて子ども達は雨具を用意して
学校へ行ったよぉ~
さてさて・・・楽し過ぎたロハス記録の続きを・・・


「初心者向け多肉生活」りんちゃんのお家では、
斑入りのグリネとサボちゃんとカワイイリメ缶を頂きましたぁ~(嬉)

2013430-3.jpg

近くでみてぇ~めっちゃかわいいぃ~!!キュンキュン

2013430-4.jpg

まめちゃんからは、こぉ~んなに素敵なサビもの♪ワァオ
もぉ~シャビシャビすぎてヨダレが止まらなぁ~ぃ!!ニヤニヤ

2013430-5.jpg

このでっかぁ~ぃ工具BOXに穴加工まで・・・まめちゃん優しぃ♪
りんちゃん、まめちゃんありがとぉ~ぅ!!

2013430-6.jpg

ロハス会場では、
いつもお世話になってる「多肉植物の会」ヨーコちゃんから
美味しい炭酸せんべいとピック作りの天才ゆるnさんの作品を
頂きましたぁ~ナンバー13ってなってるしぃ~キャーキャー
真っ赤なセンペルも頂いちゃって・・・でも・・・
りんちゃんのクーラーBOXに忘れてしまって
送ってもらうようにお願いしたんだぁ~りんちゃんよろしくっ!!エヘヘ

2013430-7.jpg

手ぶらぶらぁ~でって言ってたけど
その前から準備してたので
みなさんにちょっとしたものを渡してたら
taku*さんからこぉ~んなに可愛いマッチラベルを頂いてしまって
わざわざロハス会場で選んできてくれました
なんだか気を遣わせてしまって・・・すんませんっ!!アリガトゥゴザイマス

2013430-9.jpg

はじめてお会いしたヨーコちゃんの妹さん
マダムJさんからは、めっちゃ可愛いデコパージュと
めっちゃ美味しい「治一郎」バウムクーヘンを頂きました

2013430-8.jpg

このバウム弟ちゃんがとっても喜んでて、
沢山頂きありがとうございましたっ!!

2013430-8-1.jpg


ブロ友さんから頂いちゃいましたぁ~!!No.2へ続きまぁす

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよ~♪
ロハス楽しかったみたいだね~って楽しいよね!
今回もみんなに会えていっぱいお喋りして来たかな?♪
良かった良かった(^^)
お土産も素敵なモンがいっぱいや~んi-233

↓ 行ったらヤバイくらい欲しい物がいっぱいだね!!
お疲れ様~(^o^)丿
 kikiちゃんへ☆
こんにちはぁ~

って楽しいよね←ウンウン!!
すっごく楽しくて時間が足りなかったよ
ロハス会場を回るだけで結構時間が経ってしまって
もっともぉ~っとみんなとお喋りしたかったぁ~

お土産も素敵なモン←ねぇ~逢えただけでも楽しいのに
ほぉ~んと素敵ものまで沢山頂いちゃって
嬉しくてまだ顔がニヤけてるよ(笑)

行ったらヤバイ←ウンウン!!ヤバ過ぎぃ~笑
戦利品もまたUPするからねっ!!ククク

 
ぶぶw
工具箱増えてるしww

私ぜんぜん写真とってないよーw
バタバタ帰りました(笑
あの肉食べたかったのに、場所わからんくなって断念したわ~ヽ(^。^)ノ
 riwaちゃんへ☆
ブハハハハ・・・やっぱりまた工具箱選んできたわ(爆)
だってほら・・・サビものがワタシを呼んでる(笑)

オォ~ゥノォ~
riwaちゃん、写真撮ってなかったの?スンマセェ~ン
やっぱりお買い物に付き合せてしまったからだわぁ~アワワワワ
またロハスに行けたら今度は最後まで一緒に居たいねぇ~

あの肉、美味しそうだったよねぇ~
ワタシ達も結局お肉食べてないんだよぉ~ザンネン

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10