** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

PUKUPUKUちゃんのワークショップ素敵!!

おはよぅございます

今日は、「TNUKU*GARDEN」PUKUPUKUちゃんのワークショップへ
行ってきたことを永久保存版で記録に残しまぁすっ!!

まずはカワイイ木箱選ぶ・・・はじめから
もちろんめっちゃくちゃ悩むぅ~ジロジロジィィィィ

201353-1.jpg

タニサボを選ぶ・・・ここでも悩むぅ~ドレニシヨウカナ

201353-2.jpg

奥の椅子に座って作業を始めまぁ~す!!ドキドキ

201353-3.jpg

ハリキッテ寄せ植えしてたんだけど・・・
憧れのPUKUちゃんの作品にあうような寄せ植えができなくて・・
何度やっても納得いかないっ!!
結局・・・自分のチカラがなくて
ほぼPUKUちゃんしぇんしぇ~にお願いしましたっ!!スンマセンッ

可愛いお手ては、しぇんしぇ~ですっ!!

201353-4.jpg

この頃・・・りんちゃんもまぁこちゃんも
おねえちゃんも店内でお買いものしてたよ

PUKUちゃんにイロイロ教えてもらったよぉ~
「盆栽の~あれ~」って言う道具の使い方や苔の分量や入れ方
ヤシをモジャモジャグルグルして入れ込むやり方・・・ナルホド
しぇんしぇ~ありがとうございましたっ!!

沢山ある可愛いピックを選ぶのも迷ってあたりまえよねぇ~ウンウン!!

201353-5.jpg

お家に帰って写真撮影したよぉ~!!ニヤニヤ

201353-7.jpg

近くで・・・

201353-9.jpg

後ろ側も・・

201353-10.jpg

りんちゃんが先行予約してくれてたので
こぉ~んなに可愛い特典を頂きましたぁ~!!ワァーィワァーィ

201353-11.jpg

サビサビ屋根も可愛いなぁ~

201353-12.jpg

PUKUちゃぁ~ん、ありがとぉ~ぅ!!
沢山お喋りできて嬉しかったよぉ~またいつか絶対行くからねぇ~!!

201353-13.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
さすがPUKUちゃん、可愛い木箱やね。

サボ寄せも、メッチャいいわぁ。

良かったねぇ。行きたかったわ。
 
おはよ!
うんうん、木箱やサボ、ピック…
どれにしようか?迷うよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛い寄せ植えが出来てて、いいなぁ〜♪
先行予約の特典も、可愛い〜

マジで、永久保存版やね!

いつか、行ってみたいなぁ〜ヽ(〃∀〃)ノ
 
おはよ~
わ!!saoriちゃんPUKUちゃんの寄せ植え教室みたいなのに参加したんだ!!
PUKUちゃんこの日ロハス参加でなくそうそうお教室やっていたもんね
いいな~
私もいつかはPUKUちゃんのお教室参加したいわん♪
で、で、素敵なもんもろたね~i-184
りんちゃん優しいね(^^)
 
得点レベル高ッッ!!
saoriさんがPUKUさんの宣伝番長に見えてきた~!!
私までPUKUさんグッズの虜になりそうです・・・v-22
見たことないサボテンもいっぱいで♪
お店もすっごい可愛いですね~!!!!!
 永久保存版!!!!
おはよぉ~~~。
PUKUちゃんの木箱どれもかわいすぎたよねぇ~~。

でぇ・・・悩みすぎ━━━━!!たよね・・・私たち(ーー;)
サボも多肉も可愛い子ばっかでぇ~。。も一個作りたかったね。。。
私は・・・
もぉできん。もぉむり(  ̄っ ̄)ムゥ
φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ としたsaoriちゃんが超笑えた~~~。

お店ん中ゆっくり見れんかったでしょぉ?また行こうね♥
可愛いもんばっかでぇ~お財布がもぉ無理だったわ・・・(^_^;)


 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、庵治まで行ってバーベキューしてきたよぉ~!!
流木拾ったりして楽しかったぁ~・・・やっと今PC開いたよ

さすがPUKUちゃん←ウンウン!!ほぉ~んとイロイロ勉強になったよ
メッチャいいわぁ←ほとんどやって頂いちゃいました
ワタシ、寄せ植えするのって時間が
掛りすぎてるんだなぁ~って実感した(笑)

行きたかったわ←今度は、ヨーコちゃんもみぃ~んなで
行きたいなぁ~ワクワクククク
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

迷うよね←それがさぁ~可愛過ぎて・・・
めちゃくちゃ悩むんだぁ~(笑)コマッチャウワ

マジで、永久保存版やね←ウンウン!!
寄せ植えが出来てて←こんな素敵なことが出来てほんと
楽しかったよぉ~!!エヘヘ
今度は、じぇぇ~ったいみんなで行きたいねぇ~!!ウフフ
PUKUちゃんもきっと驚くだろぉ~ね(笑)
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

参加したんだ←ウンウン!!りんちゃんからお誘いしてくれて
予約もしてくれたんだぁ~エヘヘ

お教室参加したいわん←今度はみぃ~んなで
PUKUちゃんとこへ行くぞぉぉぉ!!笑

素敵なもんもろたね←とっても可愛いラッピングで
こぉ~んなに可愛い寄せ植えを頂いちゃって
ワークショップはほんと素敵やぁ~

 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

得点レベル高ッッ←高いよね(笑)だって
ほとんどPUKUちゃんにやってもらったし・・・笑
素敵すぎる寄せ植えだったでしょ?ククク

宣伝番長に見えてきた←ギャハハハハ番長かぁ~(爆)
みぃ~んなPUKUちゃんの作品は好きだと思うから
みんな番長やね!!ククク

お店もすっごい可愛いですね←ウンウン!!
絶対に一度は行ってみたかったから今回参加できてよかったよ
miaちゃんもいつか行ってみるときっと感動するよ!!
 りんちゃんへ☆
どれもかわいすぎたよねぇ←ねぇ~可愛過ぎて困っちゃう(笑)
悩み過ぎた?(爆)でもさぁ~ほっんと可愛いかったよね

も一個作りたかったね←ウンウン!!木箱、あれもこれも欲しかったぁ~

超笑えた~~~←「もぅできん・・・」だってほんとに限界やったわ(笑)
優しいPUKUちゃんは、「ココにこのサボだったよね?」って
何度も聞いてくれて・・・
もぉ~PUKUちゃんサイコーや!!オセワニナリマシタ
りんちゃんは、やっぱり素敵な寄せ植えを1人で完成させてたね!!サスガ

ゆっくり見れんかったでしょぉ?←ギャハハハバレたかぁ~(笑)
急いで見て来たけど・・・やっぱりまた連れて行ってぇ~!!ククク
お財布がもぉ無理だったわ←そぅそぅ!!
カッチョカワイイレザーもんも欲しかったぁ~!!

りんちゃん、ほんとに誘ってくれてありがとぉ~ぅ!!ペコリンチョ
 
e-261けさは。。。長男T と、あたし。。。。5時35分おきだよ。e-261
眠いんですけど~・・・・今朝…6時半に。。。部活に行ったよ~…。

そうかぁ~。。。しぇんしぇいに・・・・マンツーマンで ご指導受けて幸せだったんだね~…。


今日は???・るn家なにするっかって????
午前中はオーダー分の課程をこなすよ・・・・
午後からyasu仕事は言ってて…

 るnちゃんへ☆
おそよぉ~さん

るnちゃん早起きかぁ~ゴクロウサマ
長男くん、ゴールデンウィークに部活・・・
中学生はイロイロ忙しいんだよねぇ~ガンバレェ~
二男くんは、何してるかな?

マンツーマンで←そぉ~なの!!ニヤニヤ
幸せだったよぉ~!!エヘヘ

るnちゃんは、今日はオーダー分やってるんだね
さぁ~ワタシは、何しよぉ~っかなぁ~
 
いっぱいいっぱいご紹介ありがとう~
永久保存版やなんてめっそうもありませぬ~saoriちゃん!オハズカシイッ!
数量何個でもよかったの言うの忘れてた~
2個3個のお客さんも居たのに。。。
皆に会えてワーワー言うてたから吹っ飛んでたわ (笑)

サボ選んで完璧な位置決めでとってもヨカッタです!!
お買いもの時間ゆっくりできひんかったんやね。
またゆっくりきてね、近くにもJUNKなお店あるしAIDAもあるよ~

 PUKUPUKUちゃんへ☆
こんばんはぁ~

めっそうもありませぬ←ゼッタイ永久保存やしぃ~!!ククク
とっても幸せな時間をありがとぉぉぉう!!

言うの忘れてた←えぇ~~~!?1人1個かと思ってたよぉ~
でもPUKUちゃんも吹っ飛んでたみたいだし(笑)仕方ないよねぇ~ククク
またいつかワークショップに参加できたら今度は何個か選ばせてねっ♪

完璧な位置決め←しぇんしぇ~からそんな嬉しいお言葉を頂けるなんて
ほんとに嬉しいよぉ~お世辞でも嬉しいもぉ~ん♪エヘヘ

またゆっくりきてね←ウンウンウン!!!
今度はもぉ~っとゆっくり時間を取って行きたいなぁ~ワクワク
JUNKなお店あるしAIDAも←わぁ~楽しみだなぁ~
また、逢える日を楽しみにしてまぁすっ!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08