** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

何処に行ってもサビものが気になるっ!!

昨日は・・・
主人のお父さんがバーベキューと釣りに誘ってくれたので
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」のロケ地で有名になった
高松市庵治町に行ってきました

主人のお姉ちゃん達も、
みぃ~んな「鎌野海水浴場」に集合!!

201354-1.jpg

綺麗な海なんだよぉ~!!

201354-2.jpg

早速、おじいちゃんとパパとお兄ちゃんと弟ちゃんは
釣りの準備に行ったよ

201354-3.jpg

ワタシは、流木と石拾いに・・・おっとクラゲ発見!!

201354-4.jpg

釣り竿を置いてやってきた弟ちゃんと
ながぁ~ぃ大きな流木をみつけたよぉ~!!ワァーィ
でも・・・長すぎぃ~(笑)
車になんでも積んでるお父さんにノコギリを借りて
お兄ちゃんにカットしてもらったよぉ~!!ヤッタネ

201354-5.jpg

身長136cm弟ちゃんに持ってもらいました・・・笑

201354-6.jpg

こんなところでも・・・いつでもだけど
サビものが気になるぅ~!!
だってこんなに沢山のドラム缶があるんだよ

201354-7.jpg

この色すてき過ぎるぅ~!!!

201354-9.jpg

みんなでバーベキューして魚は釣れなかったけど
とっても楽しい時間をみんなで過ごしてきました
帰りに寄った「城岬公園」
本物の船2隻が遊具として設置されてて
両方とも操舵室まで登ることができるんだよぉ~
でも、靴が濡れてる弟ちゃん・・・「疲れたし、また今度」
せっかく寄ったのになぁ~また連れて行きますよっ!!(笑)

201354-8.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
デカドラム缶
そんだけあったら・・・・・パクってく????
2つくらいなら
わかんないんでやんすよぉ~。v-26

釣りかぁ~・・・・・魚。。。さわれないんだよなぁ~。あたし・・・・・島の子ヤノニ。e-271
 
さすがに、saoriちゃんでも本物のドラム缶は持って帰られないね。


流木で何が出来るのかな?
 
「世界の中心で、愛をさけぶ」って懐かしいね~
映画見なかったけど・・・(^^ゞ

ドラム缶だ~i-184
なんだか海と流木とドラム缶見てたらそんなのんびり出来る所に
行きたくなったよ~(^o^)丿
saoriちゃんとこは海も近くていいねi-184i-184
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、お部屋のお片付けや掃除
洗濯やらイロイロ主婦業してたよぉ~

そんだけあったら←ねぇ~ほっんと欲しかったぁ~ククク
でも流木を乗せたら車にもぅ乗らないよ(笑)

島の子ヤノニ←えぇ!?るnちゃんお魚ダメなの?
島に住んでても苦手なもんは苦手かぁ~ククク
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

持って帰られないね←本気で持って帰りたかったんだけど(笑)
車に乗らないし・・・お庭も狭いからなぁ~ザンネン

流木で何が出来るのかな←ねぇ~何作ろうかなぁ~?
またヒラめいたら作ってみるよ!!
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

懐かしいね~←でしょ?
庵治町は、とっても海が綺麗で雰囲気もいいんだよぉ~

のんびり出来る所←香川県には、のんびりできる場所が沢山あるよ
いつかkikiちゃんが来たら案内させてねぇ~ウフフ

海も近くていいね←夏には、女木島に行く予定だよ
瀬戸内国際芸術祭2013も開催されてるころかな

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08