** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

りんちゃんにヨーコちゃんのセンペルを送って頂きました

おはよぅございます
昨日は、ゴールデンウィーク最終日・・・
家族全員で「トリックアート展」に行ってきたよ
入場するのに50分待ち・・・でも面白かったぁ~!!
弟ちゃんが恐竜にパーンチ!!

201357-6.jpg


ロハス会場で「多肉植物の会」ヨーコちゃんから頂いた
真っ赤な色の可愛いセンペル・・・
車の中に置くと暑さで蒸れるといけないからって
りんちゃんのクーラーBOXに入れてもらって・・・あっ!!
しまったぁ~!!気づいたときはもぅ遅いっ
ワタシが忘れたセンペルをりんちゃんにお願いして送って頂きました

な・な・なぁ~んとビックリ!!
美味しそうなプレミアムコーンフレーク
大人の朝食は甘くない・・・ビターチョコ味が入ってるぅ~!!

201357-1.jpg

カワイイお手紙も入ってて・・・
イベントの時に「Small Garden & Andy」アンさんから
ホーローものを頂いたって言うので・・・ワタシ達姉妹にも頂きましたっ!!
ありがとぅございます・・・大切に使わせてもらいますっ!!ワァーィ

201357-2.jpg

201357-3.jpg

ヨーコちゃんのカワイイ迷彩リメ缶に、センペルを植えたよぉ~!!カワイイ
あ・・・ピック挿すの忘れてる(笑)

201357-4.jpg

ヨーコちゃん、センペルもありがとぉ~ぅ
りんちゃん、イロイロ送ってもらってありがとぉ~ぅ
おねえちゃん、また渡すからねぇ~楽しみに待っててぇ~!!

201357-5.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saori今日もがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
トリックアート展おもろいねw

センペルさんめっちゃ好き~w
うちのはめっちゃ子吹きしてるよー。
日に当てたら色戻るかな?
 
そのホーロー、
色の組み合わせが珍しくて(私が知らないだけかな?)、
すっごい可愛い~!!
センペルも色が珍しいとゆーか、、
私、初めて見ました!
コケも一緒で可愛いi-179
 
あら~!

色が白くなってる~真っ赤だったのに。

もし駄目なら今度の弾丸tourに持って行くよ~

アンちゃんに貰ったホーローお揃いなんだよ。私もカニも貰ったのよ。
 riwaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

おもろいねw ←他にもイロイロあって面白かったよ
こんなに飛び出てるように見えるのに
1枚の絵だなんて凄いよなぁ~オドロイタ

日に当てたら←なるほどぉ~メモメモ
今日もいいお天気だからお日様当ててみるね!!アリガトゥ
 miaちゃんへ☆
こんにちは

色の組み合わせが珍しくて←ウンウン!!
クリームイエローにブルーは珍しいよね?
ワタシも見たことないよ

センペルも←ほんとはもっと真っ赤なんだよぉ~
お日様に当てて色が戻ったらまた紹介するね♪

コケも一緒で可愛い←暑くなると蒸れるけど・・・コケ
やっぱり可愛いんだよねぇ~ウフフ
 ヨーコちゃんへ☆
色が白くなってる~←なんでだろぅ・・・
頂いたときから少ししか経ってないのにね

弾丸tourに持って行くよ←わぁ~ぃ♪ありがとぅ
今日からお日様ガンガン当てて真っ赤になるといいなぁ~ウフフ
もしもダメだったら・・・またお知らせしますっ!!エヘヘ

私もカニも貰ったのよ←ワァーィお揃いやぁ~(嬉)
アンさんのところへご挨拶行ってこなきゃぁ~フフフフ
 
センペル良かったね♪
ヨーコさんの迷彩リメ缶勿体なくてまだ飾ってるよ~。
ねぇちゃんも買ってきたサボ植えようかな♪

ってりんちゃん、私にも~!!v-405
頂いてばかり。。。ありがとうりんちゃん。

 おねえちゃんへ☆
今日も暖かかったねぇ~

センペル良かったね←嬉しくってすぐに植え替えしたよ♪
勿体なくてまだ飾ってるよ←ウンウン!!わかるぅ~!!
可愛過ぎて困るよねぇ~ウフフ
でも植えるともっと可愛くなるんやでぇ~!!オホホホホ

頂いてばかり←ほっんといつもワタシ達姉妹頂き過ぎぃ~!!
このホーローめっちゃ可愛いでっ!!
それに、コーンフレークもめちゃんこ美味しいっ!!モグモグ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08