** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

やっぱり寄せ植えしてる時間って楽しいねっ!!

おはよぅございます

りんちゃんのお家で選ばせてもらった
めちゃくちゃ可愛いサビトタン付きBOXに
ロハスで買ったサボちゃんを・・・
(PUKUちゃんに教えてもらったことをよく思い出しながら・・・)
寄せ植えしてきたよぉ~!!この時間がイチバン楽しいねぇ~
どぅかなぁ~前よりも少しは上手になったかな?

201358-3.jpg

まめちゃんから頂いたサビッサビスパナも奥に入れて完成!!
おぉ~っとサボメガネをかけて撮るの忘れてたぁ~!!アリャリャ

201358-4.jpg

りんちゃんの素敵なリメ缶にも
またまた頂いたサボちゃんを植えたよぉ~ワァーィ
お花が咲いてて可愛いっ!!ウフフ

201358-2.jpg

随分前にりんちゃんから頂いてたピンクのリメ缶
tanikuちゃんが可愛そうな感じになってるので
移し替えて・・・サボちゃんの寄せ植えにしてみたよぉ~!!

201358-1.jpg

最近・・・駐車場の前のスペースを全体的に模様替えしてて
まだまだ完成には程遠いけど・・・毎日少しずつ作業してるよぉ~
でも、お天気が良いし・・・寄せ植えしたいし・・・
あまり進まないんだよなぁ~(笑)


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
1番!

おはよ。

saoriちゃんもサボの割合が多くなってるね。

りんちゃんの木箱は可愛いね。
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぉ

わぁ~ぃ♪ヨーコちゃんイッチバン♪♪
いつも遊びに来てくれてありがとぉ~エヘヘ

サボの割合が多くなってるね←そうだねぇ~増えてるぅ~(笑)
ロハスで買ったミニサボはもっと買っておけばよかったかなぁ~ククク

木箱は可愛いね←ねぇ~可愛過ぎぃ~!!
作りもしっかりしててほっんとにりんちゃんとまめちゃん凄いなぁ~
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おはよ~♪

寄せ植えしている時って楽しいよね(*^^*)
PUKUちゃんの習って来たこと出来ているんじぁないのi-184
モスの感じもいいよi-234

錆びトタン付き木箱かわいい~i-178
 鍵コメさんへ☆
おはよぅございます

連絡ありがとぅございます
また、連絡しますね♪

 kikiちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

楽しいよね←ウンウン!!すっごく楽しいぃ~!!ウキャキャキャキャ
でももうサボちゃんが少ししかなくて・・・寄せ植えあと2回分かな(笑)

出来ているんじぁないの←ワァーィ!!(嬉)
コケの入れ方をしっかりやってみたんだぁ~エヘヘ

木箱かわいい~←りんちゃんの木工ものはどれもドツボもので
毎日ニヤニヤしながら眺めてるよぉ~ククク

 
おはよーw

サビトタンBOXにサビスパナ!
お花サボテンもいてかわいいよーw

そういえばめずらしくメガネしてないね(笑

荷物今週末には送れるよー
遅くなってごめんね。
アレが届くの待ってたら遅くなったー><

そうそう、記事も+Reoなん?(笑
 
乙カレー!( ´Д` )ノ

りんちやんの木箱もリメ缶も、どれも可愛いね!
さすがは、りん子やん(*≧▽≦)ノシ))

サボの寄せ植え作ったん?
上手に出来てるやんかあー!
アタイのも作ってー!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロハスのチビサボ!
アタシは12個買ったよー!

emiちゃん鉢にも、早よ植えなきゃ!(つ∀<。)キャハッ♪

 あつ~~~い(ーー;)
そと。。。めっちゃんあついよ・・・
もぉ真っ黒&ペンキまみれできちゃない・・・(T ^ T)

早速植えてくれたんだねぇ~~(*^_^*)
めっちゃんかわいいよぉ~~~♥

ほんまや。。。メガネかけてへんやんヾ(゚Д゚ )ドシタ???
そのピンクのリメ缶ちょ~なつかしぃ~~。
可愛がってもらってあんがとぉねぇ~~♥


 
こんばんわ。

あたしんちは。。長男が中間テスト前で。。。ピリピリムードです。

こんなんで。。。高校受験。迎えられるのか?・とても心配な…るn母ちゃんです。
 riwaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は久しぶりにおねえちゃんと逢ってたよ

かわいいよ←サビスパナ素敵やろぉ~エヘヘ
お花が咲いてるサボちゃん・・・
まだまだ蕾が沢山あるから楽しみっ!!ウフフ

めずらしくメガネしてないね(笑 ←ギャハハハそっやろぉ~!!
寄せ植えしたり、模様替えしたり・・・イロイロやってたら
メガネかけるの忘れてたっ!!ガハハハ

アレが届くの待ってたら←お荷物はいつでもいいんだけど・・・
アレってなんだぁ~?キニナルゥ~

記事も+Reoなん?(笑←ガヒャヒャヒャヒャヒャそぉ~くる?(笑)
ほんまやなぁ~+Reoにしたらよかったぁ~ククク
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日も暑かったねぇ~でも夜になると少し寒いっ!!

どれも可愛いね←ねぇ~りんちゃんの木工は可愛過ぎっ!!スキスキ
上手に出来てるやんかあ←やったねぇ~!!ワァーィ
寄せ植えするのって難しいけど楽しんだよねぇ~ウフフ

アタイのも作ってー←っもぉ~!!調子に乗るでしょぉ~ククク
12個買ったよー!←rinちゃん12個買ったんだぁ~いいなぁ~
ワタシももっと選んできたらよかった・・・ザンネン

早よ植えなきゃ←楽しみにしてるよぉ~ミタイミタイッ
 りんちゃんへ☆
めっちゃんあついよ←ほっんと今日も暑かったよねぇ~
お外で作業してたら「やぶ蚊」発見!!
今5月なのにもぅ?はやくない?蚊に刺されたくないなぁ~ブゥブゥ

きちゃない←ギャハハハりんちゃんきちゃないの?
日焼け止めして作業するんだよぉ~

めっちゃんかわいいよぉ←ワァーィ!!やったじぇ~ぃ(嬉)
メガネかけてへんやん←ギャハハハ忘れてたんやぁ~ククク
ドシタ??? ってもぅ爆笑やぁ~!!
どぉ~したもこぉ~したもないんよぉ~
忘れてただけぇ~ギャハハハハハハハハ
今度はちゃんとメガネかけるからぁ~ウヒャヒャヒャヒャ

ちょ~なつかしぃ~~←大切に使わせてもらってるよぉ~
りんちゃんのラベルいっぱりのリメ缶好きやぁ~
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ピリピリムードです←そっかぁ~そぅだよねぇ~
長男くん初めての中間テストやね!!ドキドキ
心配してるるn母ちゃん、今5月・・・
本人もまだまだ緊張感が続いてると思うから心配ないよ!!ダイジョウブ

高校受験。迎えられるのか←まだまだ先だから
今は考えなくて大丈夫じゃないかな
中学生になったら自分がやらないといけない事や
やりたい方向性がみえてくると思うよ
長男くんと沢山お喋りして学校生活を見守っていかなきゃね
 
ピリピリムードで…るn母ちゃん。。昨晩一睡もできませんでした。・・・・
今。。長男TOWA 学校行ったよ~。

今日も1日いい日になるように!!。v-22
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

るnちゃん、一睡もできなかったかぁ~
長男くんは寝れたのかな?
はじめての中間テストだから緊張するよね~ドキドキ

るn母ちゃんも長男くんもぎゃんばれぇ~!!
遠くから成功を祈ってるよぉ~!!ネンリキィ~ビビビビビ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10