** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

駐車場スペースに錆びものを飾り付け

おはよぅございます

最近やりはじめた駐車場スペースの模様替え
ほんとは全体を撮ったらいいんだけど・・・今
ぐちゃぐちゃでみせれないっ!!ハッハッハッハハハハ

とりあえず・・・置きたいものを並べてみたよ
可愛いりんちゃんものたぁ~くさん♪♪

2013510-1.jpg

3段ツールワゴンの一番上の部分だけぇ~
サビものたぁ~くさん並べてっと・・・

2013510-2.jpg

こっちのスチール棚の上にも可愛いものを並べて・・・
置いたままになってるtanikuちゃんも写ってたぁ~ハハハ

2013510-3.jpg

ワタシの宝物がたぁ~くさん♪ニヤニヤ
まだまだ飾るよぉ~ヒャヒャヒャヒャ

2013510-4.jpg

ハイッ!!!昨日までの作業はここまでぇ~
まだまだ完成には時間が掛かりそうやぁ~
難しいけど・・・飾り付けってほんとに楽しいぃ!!
さぁ~今日も続きの作業やるぞぉ~!!あっ!!でも雨が降りそうだなぁ~

そぅそぅ・・・神戸に行ってたあいだ
パパとお兄ちゃんと弟ちゃんはお留守番
イロイロお土産を買ってきたの記録に残すの忘れてたぁ~!!アハハ

弟ちゃんには、大好きなレゴ

2013510-5.jpg

お兄ちゃんも大好きなレゴ・・・これ足がライトになってるんだよ

2013510-6.jpg

神戸クリームチーズケーキ

2013510-7.jpg

みんな・・・めっちゃ美味しそうに食べてたよ

2013510-8.jpg

パパの好きな柿の種
普通に売ってるのに弟ちゃんが好きないちごハイチュウ!!ククク
黒豆って聞くとなんだか食べたくなるんだよなぁ~モグモグ

2013510-9.jpg

お兄ちゃんの好きな竹ちくわ
パパの好きなイカとタコ

2013510-10.jpg

これですべて記録に残せた・・・と思う(笑)


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
お土産も、たっくさん買ったんだねぇ。

お留守番してくれたからね。

お庭って誰でも入られるの?錆び物、勝手に廃品回収に持って行かれた人が居るよ~気を付けてね。


うちの庭は塀が無いので、知らない人がよく居ますよ。

朝、玄関を出てイタチーがビックリしてた。オバサンが庭に居た。( ̄0 ̄)/
 
可愛く並んでる~♪
サビ物もsaoriさんの影響で。。。
私もかなりスキモード入ってます!!
赤いカート(?)とサビの色がすっごく似合ってる~i-184
また増えたら見せてくださいね~i-194
 
がぁぁぁぁl~もぅ~・・・・

みんなのお庭かわいすぎる~・・・・

あたしは朝早くから庭いじって…
ちょっとその後は、買い物して(歩いて1分)
待ちまち  IN 作業してるよ~・・・・で。。ただいま。。ブレイク中。v-22
雨も。。ちょろちょろ降ってるけどね。ポツンポツン

なんか。。。だらけるぅ~。。。
ソシテ。。。はじけたぁ~いい。e-267e-269
 
めっちゃかわいく飾ってるねv-353
飾るとこいっぱいあってうらやましいよ!!
ああ、サビサビの畑におちてるやつもらってこな!
早くしないとステラレチャウかもv-363
日曜日に自転車で行ってこよ(笑
いっぱいあったらオスソワケするね!!

ヨーコサンとこのお庭すごいなw
知らん人こわいw
うちの庭は網アミフェンスだから丸見え=w=
洗濯物とかめっちゃ道路から丸見えで恥ずかしいで。
ほったらかしてる空っぽ植木鉢も見えるねん(*ノノ
置くとこ無くて地面に直置きしてる多肉の鉢とかも
お隣の奥さんは「飾っててカワイイネ」っていってたけど、
ほんとは置くとこないし、水やりめんどいから置いてるだけやねん><
一戸建てに住みたい(笑

あー、今日ながくなってもたヽ(^。^)ノ
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~こっちは雨が降ってるよ

たっくさん←うちには育ち盛りの男3人居るからね(笑)
ヨコにもタテにもおおきくなってるわぁ~ククク

誰でも入られるの?←ガラガラ門扉があるから誰でもは入れないよぉ~
勝手に廃品回収←えぇ?勝手に持って行かれたの?
そんなの最悪最低やぁ~!!ゴミとちゃいますぅ~!!ブゥブゥ
でも、手動門扉だから気をつけなきゃぁ~

知らない人がよく居ますよ←えぇ~!!!そんなことってあるの?
ありえないよぉ~えぇ?オバタンも?
そりゃぁ~イタチーさんも驚くよね
 
おそよ~(^^ゞ
今、バラ子のお世話で忙しいよーi-201
って嬉しい忙しさだけどねi-278

駐車場スペースいい感じになってるね!!
赤が効いてていいわ~(*^^)v

神戸で美味しいお土産買ってきてたんだね
みんな喜んだでしょi-239
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

スキモード入ってます←ワタシの影響だなんて・・・なんだか
とっても・・・嬉しいよぉ~ワァーォ

すっごく似合ってる←最近・・・
真っ赤にサビものの組み合わせがスキなんだぁ~ウフフ
miaちゃんなら何色と組み合わせるかな?

増えたら見せてくださいね←はぁ~ぃ!!
今日は雨でお外の作業できなかったけど
また見てねぇ~!!
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
やっぱり今日は雨降ったね
るnちゃんは作業できたかな?

みんなのお庭かわいすぎる←ウンウン!!ワタシもそぅ思う!!
るnちゃんちーの玄関可愛いしぃ~みんながお手本だよね

だらけるぅ~←お天気悪いとなんだかねぇ~ダラダラ
はじけたぁ~いい←ギャハハハハハ一緒にはじけちゃう?ククク
何してはじけよぉ~かぁ~?
はじけるかぁ~何かすごく楽しいことしたいよね

 riwaちゃんへ☆
こんばんはぁぁぁ

ステラレチャウかも←前に言ってた畑だよね?
早くハヤク急いでぇ~チリンチリン
オスソワケするね←キャハーほんとに嬉しいよぉ~!!イェ~ィ

ヨーコサンとこのお庭すごいな←ねぇ~ほっんと驚くよね
ご近所さんならともかく
知らない人が敷地内に居るなんて・・・
信じられないっ!!

riwaちゃん家は丸見えかぁ~セクシー
でも塀に囲まれてるよりも解放感があると思うよ
ほったらかしてる←ワタシもほったらかしてるよ(笑)キャー見ないでぇ~

今日ながくなってもた←ワァーィ長い文章すきやぁ~アリガトゥ
 kikiちゃんへ☆
おこんばんはぁ~ウフフ

嬉しい忙しさだけどね←kikiちゃんとこは
かなり綺麗なバラ子さんが沢山あるから大忙しだね
ほっんとに素敵でいつも癒されるぅ~香りもするんだろうなぁ~

いい感じになってるね←ワァーィ!!(嬉)kikiちゃんありがとぉ~ぅ
もっといい感じになるように頑張るよぉ~エヘヘ

みんな喜んだでしょ←ウンウン!!
美味しいものっていいよねぇ~なんだか幸せな気分になるし♪♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10