** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

バラが咲きはじめたよ・・・この場所どぅする?

こんにちはぁ
今日は、お仕事お休みなのでゆぅ~くり寝てたよぉ~エヘヘ

でね・・・小さなお庭にもバラが咲きはじめたから
ちょっと写真を撮ってきたよ

可愛い色してるピエールちゃん

2013511-1.jpg

こっちのバラも咲いてるぅ~!!

2013511-2.jpg

今年植えたバラも咲きだしたよ

2013511-3.jpg

モッコウバラも咲いたぁ~!!

2013511-4.jpg

ジャスミンも咲いてて・・・
この時期はお花が沢山あっていいよね

2013511-5.jpg

ピンク色もやっぱり可愛いなぁ~

2013511-6.jpg

rinちゃん、お花咲きだしたよぉ~!!ミテルカナ?

2013511-8.jpg

で・・・この場所どぅする?
前に少しカットしたのに・・・またボーボー(笑)
マーガレットやラベンダーを植えてるのになぁ~アハハ

2013511-7.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




Comments
 
やっぱいお寝坊してたんだ~
って、人のコトは言えないけど^m^
ピエールちゃん咲いてきたんだね
うちはもう終わりかな。。。。でもお写真まだ撮ってなくて(^^ゞ
で、今日雨だから心配だわ~
バラが咲いてくるとわくわくするよね♪
うんうん、ジャスミンも季節だよね(*^^)v
お庭があっていいな~i-178
 
春先は…みんなのおうち。。お花がたっぷり満載。
きょうもただいま。。。TOWaが…英語の宿題に ヒーヒー 非~ハァ~ ゆってるので・・・・
雨模様に続き・・・どんよりムードの我が家・・・。


 
お休み? いいなぁ~~
只今、昼休み中ーーーー!(●´I`●)

いろんばバラやお花が咲いてて、キレイやね♪

その場に行って、香りをクンクンしたいワン!!(ΦωΦ)フフフ…


春萌?かな? 花が咲き始めたね~
多肉も、今が花芽シーズンだからちょっと賑やかな感じよね!

もちろん、毎日欠かさず見ておりますよ~(●^皿^●)にまー・・・
ポチして帰ろっっ!!
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~タダイマ
今日は、午後から義理のお母さんに
母の日のプレゼントを渡しに行ってきたよぉ~

お寝坊してたんだ←土日はお寝坊してるよぉ~バレバレ

うちはもう終わりかな←東京の方は暖かいんだね
こっちはやっと咲きだしたよ
わくわくするよね←ウンウン!!やっぱりバラってワクワクするよねっ♪♪

お庭があっていいな←狭いお庭にギュッギュに植えてるよ(笑)
kikiちゃんの素敵な屋上の方が憧れるよ
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
夜になると少し冷えるね

お花がたっぷり満載←この時期はとってもすきぃ~
どこに行ってもお花が咲いてて綺麗だよね

英語の宿題に←今のうちに単語は覚えておきたいよね
長男TOWAくん、ぎゃんばれぇ~!!ファイトオォー
どんよりムードの我が家←みんなで美味しいもの食べて
どんよりムードを吹っ飛ばせぇぇぇ!!!
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ
昼休み中←rinちゃんお仕事お疲れちゃんですっ!!

その場に行って←いつかうどん県に来てぇ~!!
うちのお庭は狭いけどおねえちゃん家はひろぉ~ぃよ

花芽シーズン←小さいお花が沢山咲きだして嬉しいよね
あ・・・そぅそぅこれ春萌だよ

毎日欠かさず見ておりますよ←わぁ~ぃ!!ありがとぉ~ウフフフフ
ワタシも毎日rinちゃんの見てるぅ~エヘヘ
ポチもありがとぅね♪♪ペコリ
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お久しぶりです
saoriさんのところもピエールちゃん咲き出したんですね
うちもボチボチ開きだしてます♪
去年は満開時に台風が来て泣く泣く花をカットしたから
今年は長く楽しみたいな~
そうそうsaoriさんとemiさんのリメ鉢あれから早速飾ってます
コレクションが増えてニヤニヤしてます
最近いろいろあったからなかなかup出来てなくてすんません<m(__)m>
ロハスでもお会いしたかったのに・・・
また会いたくなったら四国まで小さな羽はばたかせて飛んでいきま~す✿




 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ

遊びにきてくれてありがとぉ~ぅ
ワタシも後でいきまぁ~す!!マッテテネ


 hacchiさんへ☆
hacchiさぁ~~~ん
こんにちはぁ~お久ぶりぃ~!!
1day shopの様子見たよぉ~すっごく楽しそうぅ
それに玄関先も可愛いもの沢山あったなぁ~ウフフ

ピエールちゃんはこれから沢山咲くから楽しみだよね♪
早速飾ってます ←わぁ~ぃ(嬉)ありがとぉ~ぅ!!キャー

飛んでいきま~す←はぁ~ぃ♪いつでも羽ばたかせて来てぇ~!!パタパタ
hacchiさん、イロイロ忙しいなか遊びに来てくれてありがとぅ
ワタシも遊びにいきまぁ~すっ!!パタパタ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08