** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

母の日・・・やっぱり買っちゃった

こんにちは
今日はとっても良いお天気で気持ちいぃ~!!

昨日は、義理のお母さんに母の日のプレゼントを渡してきたよぉ~
可愛い色のカーネーション「マグリット」

2013512-1.jpg

お母さんには・・・
八重咲きカランコエを入れて寄せ植えしてみたよ

2013512-2.jpg

もぅすぐお花が咲きそう♪♪

2013512-3.jpg

いつものお花屋さんでお花を選んでたら・・・あっ!!
ちっちゃいサボちゃん入荷してるぅ~!!

やっぱり・・・買っちゃった!!アハハ

2013512-4.jpg

2013512-5.jpg

2013512-6.jpg

ダイソーでもサボちゃんみっけぇ~!!

2013512-7.jpg

2013512-8.jpg

これでまたサボ寄せ植えができるぅ~!!ワァーィ


いつも応援ありがとうございますっ!!
カウンター5万を超えました。
これからもsaoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
八重咲きカランコエ、お写真だとカーネーションにも
見えて、ピンクが可愛いね(^o^)
寄せ植えにしちゃうとこが素敵!!i-234

やはりサボメガネのせいでしょうかi-278
サボ流行ってますね~i-204
 あち~~~っ(^_^;)
まぁぐりっと。かわいい色♥
カランコエのお花もかわいくてぇだいちゅき♥

そとは。。。洗濯日和だけどぉ
木工するには暑すぎる(^^;
只今アイスタイムだぁ~ガリガリ~~

サボかわいいねぇ~~。
あっ!!!
もってるの。。。なんでかっちゃう。サボ多肉。。。
俳句できたぁ~\(^^@)/
 
5万アクセスおめでとう(*^o^)/\(^-^*)

母の日にカーネーション素敵だわ。うちの母には大好きなビール1ケースです。

一番喜ぶからいいやぁ~笑
 
母の日のカーネーション♪
喜ばれたでしょ~(^▽^)

そのカーネーションの色、ちょっとアンティークな色合いで
素敵なお花だね~♪

お母さんへの寄せ植えも、可愛いね!(´ー`)

母の日。。。次男からLINE来て。。。
『母の日だから、産んでくれてありがとう!って言ってみた!』だって!(笑)

5万アクセス おめでとう~(≧∇≦)/
これからも、楽しいブログを続けてね♪
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はお天気良くて洗濯やら洗濯やら洗濯してたよ(笑)
子ども達は暑がりだからタオルケットもだして・・・
母の日なのに洗濯ものばっかり(笑)

ピンクが可愛いね←淡いピンクが好きだから選んでみたよ!!エヘヘ

サボ流行ってますね←ねぇ~サボ可愛いよねぇ~ウフフ
どぉ~してもメガネかけたくなるよぉ~ククク
 りんちゃんへ☆
こんばんはぁ~

だいちゅき←ギャハハハりんちゃんから・・・
久しぶりにその言葉聞いたよ!!ククククク

洗濯日和だけどぉ ←ソゥソゥ!!だから洗濯ばぁ~っかりしてたよ(笑)
りんちゃんは、アイス食べてお外で作業してたんだね♪
いいなぁ~ワタシも一緒に作りたいなぁ~エヘヘ

俳句できたぁ←ギャハハハハハそれおもしろぉ~ぃ!!ブブッ
じゃぁ~ワタシもここで一句!!
見てはダメ・・・やっぱり見たい・・・サボコーナ
なんちゃってぇ~ギャハハハ
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はほぉ~んといい天気だったねぇ~!!

おめでとう←ワァーィ!!(嬉)ありがとぉございますぅ!!エヘヘヘヘ
5万アクセスなんて信じられないよぉ~ほんとビックリしてますっ!!

母の日にカーネーション←ベタだけど・・・
やっぱり母の日といえばカーネーション!!ウフフ
ヨーコちゃんのお母様はビールね・・・
やっぱり暑くなってくるとビールだよね♪ゴクゴクゴク

 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

喜ばれたでしょ←こんな色のカーネーション初めて見たって
とっても喜んでもらえたよ・・・他にもアンティーク色があって
迷ったけどこの色にしてよかったぁ~エヘヘ

可愛いね←ワァーィ!!(嬉)お母さんは、とってもバラ好きで
カーネーションはあまり好きじゃないって(笑)言うから
持ってないカランコエにしたんだぁ~フフフフフ

次男からLINE←いいなぁ~ウラヤマシイ
って言ってみた←照れくさかったからそんな風に言ったんだね!!カワイイ
うちの坊ちゃん達は・・・弟ちゃんがお風呂掃除してくれたのと
自分のお菓子BOXの中からチョコレートをくれたよ
お兄ちゃんは・・・忘れてたってさ!!(笑)

おめでとう~←ワァーィ(嬉)rinちゃぁ~んありがとぅごぜぇますっ!!
これからも楽しく続けていきまぁ~すっ!!エヘヘヘヘヘヘ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10