** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ヨーコちゃんのちぃ~っちゃいリメ鉢に植えたよ

おはよぅございます

ヨーコちゃんから頂いたちぃ~っちゃいリメ鉢に
ルビー&グリーンネックレスを植えてみたよ
この迷彩柄シリーズ、めちゃんこ可愛いんだよねぇ~!!

2013515-1.jpg

サボちゃんも単体植えにしてその辺にあったサビネジを挿して
4鉢完成・・・あっ!!メガメメガネ(笑)

2013515-2.jpg

違う鉢に使ってたサボメガネをかけてみたよ
さぁ~そろそろメガネつくろぉ~っと♪♪

2013515-3.jpg

今朝のピエールちゃん
とっても綺麗に咲いたぁ~ステキ

2013515-4.jpg



いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね



Comments
 
おはよう。

saoriちゃんも植えてくれたんやね。
有難う~(^3^)/


ピエール様、綺麗ね。うちは植えた場所が悪かったわ。

もう1つ買って鉢植えにしようかな。
 
おはよーw
そのちっさい鉢でもさぼさん入るんやね!
ネックレスは3粒ぐらい伸びたら、もう下につきそう(笑
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
今日から半袖着てお仕事してるよって今はサボってるけど(笑)

植えてくれたんやね←おねえちゃんも植えてたね
このちぃ~ちゃいリメ鉢はサイズも可愛いし
やっぱなんといっても迷彩柄がすきぃ~!!

ピエール様←このバラはほんとに綺麗だよねぇ~
ヨーコちゃん、もぅ1つお買い上げぇ~ウフフフフ
 riwaちゃんへ☆
おはよぉぅさん

さぼさん入るんやね←ロハスで選んできたサボちゃんが
この鉢にぴったり納まったんだぁ~ミニミニサイズで可愛いっ♪♪エヘヘ

もう下につきそう(笑 ←ギャハハハほんとやねぇ~
グルグル上に巻きつけていこぉ~っと(笑)

 
今日もおそよ~~~
仕事の合間に寝てて(^^ゞブログも夕方やっとこさ開いたよ~

あ!やっぱいコケ自然の物だったんだね!
買って来たモノと違う!!って思ったねん(*^^)v

わ~ヨーコちゃんのミニミニリメ鉢に植えたんだねi-184
やっぱ可愛いよねi-236
ピエールさん咲いたのね♪
綺麗!!!(^o^)丿
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日もお仕事お疲れさまぁ~
お昼寝すると少しカラダが楽になるよね

買って来たモノと違う←やっぱり自然の緑色もいいよね
でも暑くなるとやっぱりコケを使った
寄せ植えは蒸れが心配だなぁ~ドウシマショゥ

やっぱ可愛いよね←ウンウン!!
可愛過ぎてずぅ~っと見てても飽きませんっ!!エヘヘ

ピエールさん咲いたのね←今年も綺麗に咲いてくれてよかったよぉ~
kikiちゃんとこはたぁ~くさん咲いてて・・・
いつもブログの写真をみて癒されるよぉ~ステキッ
また綺麗なバラ子さんを見せてね♪♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10