** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

小っちゃいブリキバケツ・・・こんなのどぅ?

おはよぅございます

昨日は・・・
ちぃ~ちゃいブリキバケツにサビメガネを使ってみたよ
ヨーコちゃんのミニミニリメ鉢と一緒に並べて♪ハイチーズ

2013517-3.jpg

他にも寄せ植えを作ってみたんだぁ~

2013517-1.jpg

上から見るとこんな感じだよ

2013517-2.jpg

明日は、小学校生活最後の運動会!!
弟ちゃんは、毎日練習・・・組み立て体操や騎馬戦
沖縄エイサーの練習もかなり大変なんだって
今日は、お弁当とカメラの準備しなきゃぁ~!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!



Comments
 
運動会かぁ~頑張って応援して来てねぇ。


ミニブリキ鉢、可愛いね。ミニメガネ鉢もいいわ。1号鉢で作る?
 
おはよ~♪
今日は割と早く起きれたよ(笑)

ブリキの寄せ植え可愛いじょ~i-184i-237
メガネもお似合いです♪
運動会ね!お弁当作り忙しいでしょ(^^)
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

頑張って応援して来てねぇ←明日は紫外線予防して(笑)
みぃ~んなで応援に行ってくるよぉ~!!フレッフレェー

1号鉢で作る? ←ヨーコちゃんにはもぅバレバレやぁ~!!
昨晩、ヨーコちゃんのミニミニ鉢サイズでメガネ作ってみたよ(笑)
明日UPするからまた見てちょぉ~だいっ!!エヘヘヘヘ
 kikiちゃんへ☆
おはよぉ~ぅコンニチハ
今朝は肌寒くて長袖着たのに・・・今・・・暑いよ(笑)

可愛いじょ~←わぁ~ぃ(嬉)ヤッタネ
メガネもお似合い←やっぱりメガネを使うと表情がでて
面白いんだよなぁ~イヒヒヒヒ

お弁当作り忙しいでしょ←今日お仕事終わったらイロイロ準備して
みんなだぁ~い好きなから揚げの準備しなきゃぁ~(笑)
 
運動会? 
うちの子供のとこは、今度の日曜だよ~♪

ブリキの寄せ植えって、やっぱ可愛いよね~Σd(´∀`)イイ!

それに、前記事のリサイクルショップで買ったヤツ!
ピンクの衣装缶、いいの見つけたね~♪
saoriちゃん、イイモノ見つけるの上手やんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 rinちゃんへ☆
こんにちは

今度の日曜だよ←rinちゃんも応援に行かなくちゃね!!
運動会ってなんだかワクワクするよね

やっぱ可愛いよね~←ウンウンウン!!
ブリキがサビたらもっと好きぃ~ククク

いいの見つけたね←リサイクルショップは行ってみないと
何があるか分からないから面白いよね
 
e-2ぅうわ!!
ここまで来たらサボメガネ・・超えて。
ぐりねがね e-77ですかぁ~????

明日運動会???

あたしは6月1日 が運動会だよ~。

6年生最後か~。。。なんか感動するよね。きっと・・・・・
頑張れよ~。 応援してるよ~。紅組白組。
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今やっと運動会の準備が終わったよ・・・ふぅ~
明日は早起きして沢山お弁当作るぞぉぉぉ!!

ぐりねがね←可愛い言い方やね♪グリグリネガネ(笑)

6月1日←ワタシの結婚記念日に運動会かぁ~ククククク
二男くんの方かな?長男くんもそろそろだよね?
子ども達の元気な姿を見れるのが楽しみだよね♪カンドウ

応援してるよ←ありがとぉ~ぅ
明日は楽しんで来るねぇ~!!ワクワク

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08