** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「ハイツ庭」riwaちゃんから届きました

おはよぅございます

昨日、「ハイツ庭」riwaちゃんからお荷物・・・
イベントで使って頂いた
サボメガネやピックものが我が家へ帰ってきたよ!!オカエリィ~

でね・・・その他にも何か沢山入ってるぞぉ~!!

可愛いピックものぉ~!!ユラユラァ~
ペイントにはんこの捺し方が素敵すぎぃ~!!

2013520-1.jpg

のんちゃんのキャワイイお手紙ありがとぉ~ぅ!!サボ子(笑)
綺麗なイロのリメ鉢・・・あれれ?

2013520-2.jpg

ぐるぅ~っと回してみると・・・
SAORIって書いてあったよぉ~(嬉)キャーキャー

2013520-3.jpg

riwaちゃんが作ったお花のドライが
たぁ~くさん入ったカワイイ瓶と真っ赤なドライもの

2013520-4.jpg

ドライもの好きなんだけど・・・名前が分からないよ!!プププッ

2013520-8.jpg

まだまだ入ってるぅ~ん?これは何だろう?
おひめさま用と陸軍用・・・どっちにしよぉ~っかなぁ~
riwaちゃんは、おねえちゃんにもイロイロ送ってくれたんだよ!!アリガトゥ
なんちゃて乙女なおねちゃんにお姫様用・・・ワタシは陸軍用を選ぶよ(笑)

2013520-5.jpg

デッデケデェデェーン!!!
陸軍用・・・可愛いぃ~馬車が入ってたぁぁぁ!!
それに・・・StRoke Holic特大消しゴムはんこまで入ってた!!ビックリ

2013520-6.jpg

この持ち手に笑えたぁ~でも、大きいはんこにはピッタリだね

2013520-7.jpg

こぉ~んなに細かいの・・・riwaちゃん凄いなぁ~!!

2013520-9.jpg

riwaちゃ~ん、在庫を送ってもらったうえに
こぉ~んなに可愛いものを沢山ありがとぉ~ぅ!!!ペコリ




いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おはよーw
UPしてくれてありがとう(*^_^*)
ドライは、赤いのが南天、白いのがマンサクだよ。
南天めっちゃ実落ちるから、ドライ用のニススプレー塗ってるんだけど、、、
ぼろぼろしたらごめん^^;

馬車はそれ鉛筆削りなんだよw
サビるかはわかんないw
たぶん真鍮に銅メッキじゃないかなかーと思うんだけど。

遅くなった原因の一番の理由は鉢でしたーーー(笑

いつもありがとう^^
 
おはよ~(^^)

そのスタンプ。。ステキすぎi-189
持ち手も斬新i-237
でもすご~く捺しやすそうですねi-185

そのハンコ使って何か作るのかな??
楽しみだな~i-194
また見せてくださいね~i-233
 
そのペイント鉢、可愛いね。

saoriちゃんに似合ってるよ。

イベント、本当にお疲れ様やね。次は私達だわ。


頑張ります。
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~
今日はなんだかとっても忙しくてやっとPC開けたよ

鍵コメさん、今日はお出かけしてたんだねぇ~
何処か素敵なところへ行ってきたのかな?ウフフ

 
( ゚▽゚)/コンバンハ

riwaさんのはんこは、いつ見ても素晴らしいねー!!

しかも、デッカイはんこ!! めっちゃ嬉しいやろォ~~(≧∇≦)/

鉢もドライもオシャレ~~♪

saoriちゃん、素敵なお友達がいっぱいで幸せやね~~♪


アタシも、マーケット用手作り品UPしたよー!
良かったら、見てみてね~(^▽^)
 riwaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

赤いのが南天、白いのがマンサク←そぅそぅ!!赤いの南天やね
白いのは・・・万作かぁ~満作~ガハハ
教えてくれてありがとぉ~ぅ
ぼろぼろしたら←ぼろぼろしてたのは集めて小瓶に入れたよぉ~カワイイ

鉛筆削りなんだよ←ウンウン!!弟ちゃんが欲しがってたよ(笑)ママノォ~
サビるかなぁ~?どうだろぅね・・・お外に置いてみよぉ~っと♪♪

理由は鉢でした←綺麗な鉢や可愛いものをありがとぉ~ぅ
riwaちゃん、これからも宜しくお願いしまぁす!!ヘヘヘヘヘ
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

持ち手も斬新←ほんとに素敵なはんこにこの持ち手!!ビックリ
かなり捺しやすくて驚いたよぉ~

何か作るのかな←そぅだね!!また何か作るよぉ~!!
完成したら紹介するからmiaちゃん、また見てねっ!!

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日も暑かったねぇ~車の中は温室だったよ(笑)

可愛いね。←とっても綺麗なイロして可愛いよ♪♪
似合ってるよ←ワタシが作るリメ鉢にはない色だから
とっても嬉しかったよぉ~ワァーィ

次は私達だわ。←ヨーコちゃんいよいよ出番でぇ~すっ!!ハイッハイッ
もぅ1週間をきりましたぁ~ドキドキ
また色々お世話になりまぁ~す!!ペコリ
ヨーコちゃんぎゃんばってくださぁ~ぃ!!オォー
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
福岡も今日は暑かったかな?

めっちゃ嬉しいやろォ←ウンウン!!めっちゃんこ嬉しぃ~かったぁぁぁ!!
この持ち手にはかなり驚かされて・・・riwaちゃんには悪いけど・・・スマン
かなり笑えた!!だって・・・まさかこれに?はんこだなんてねぇ~ククク
でもこのヒラメキは凄いよね♪♪

素敵なお友達がいっぱいで幸せやね←ブログを始めてほぉ~んとによかったよ
こぅしてみなさんと仲良くさせてもらって・・・ワタシは幸せもんやぁ~!!
rinちゃんにも出会えて・・・あぁ~saori幸せぇ~!!テヘッ

手作り品UPしたよ←あの真ん丸いやつかなぁ~?限定なんだよねぇ~
すぐ行くから待っててぇ~!!!ダッシュ
 
riwaチャン・・・・ずーと作ってるんだろうな~。

riwaちゃんは。。。。
野草や草花・・・・虫大好きなんだよ~。・・・・って・・・・知ってるか。

きょうからしばらくいい天気。yasuも。。。抜糸しまして。
イベントも1つ終え。気持ちゆったりです。v-22
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
イベントお疲れ様さまぁ~yasuさん、抜糸【祝】
でも、まだ痛むでしょ?完治するまで無理しないでくださいよぉ~
頼もしい二男くんが介護してるかな?ナデナデ
るnちゃんも無理しないで少しはゆぅ~くりした時間を過ごしてね

ずーと作ってるんだろうな←ねぇ~riwaちゃん
ずぅ~っと作ってるぅ~細かい作業で凄いよね

知ってるか←ギャハハハ知ってる(笑)
るnちゃんは虫系ダメだよねぇ~シッテルヨ

さぁ~今日も1日がんばるべぇ~!!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08