** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

久しぶり・・・いつもの廃材BOXで重いサビ箱発見!!

おはよぅございます

この重いサビ箱2つ
いつもの廃材BOXから頂いてきましたぁ~!!ワァーィ

2013524-1.jpg

このサビッ錆びの色がたまりませぇ~ん!!ガハハ
飾り棚として使う予定だよ・・・何を飾ろうかな♪♪

2013524-2.jpg

他にもボルトやナット色々頂いてきたんだぁ~
もっとサビがでるまで自然にお任せぇ~(笑)

2013524-3.jpg

昨日は・・・
お兄ちゃんから「母の日」プレゼントを貰ったんだぁ~エヘヘ
小っちゃいサボちゃんは明日寄せ植えしよぉ~っと♪♪
お兄ちゃん、今月のお小遣いが少なくなってるのに
用意してくれてありがとぉ~ぅ(嬉)

2013524-4.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saori毎日がんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
めっちゃ重そう!!!w
それそのちっさい体で持って帰ったん?(笑
ちっさいっていうったった~~~ヽ(^。^)ノ

おにいちゃんめっちゃ優しいねw
うちは手作りの折り紙カーネーションもろたよw
 
おはよー!

お兄ちゃんは、さすがやなぁ。優しい子や♪
ちゃんと、おこずかい足してあげなね(笑)
アレ出来たで~!!
見てみてなぁ。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは~♪
みんなどこの子も優しい子ばっかりだなぁ~i-189

そのサビボックス、すっごい!!
飾り棚にピッタリ~!!
とゆーか、saoriさんち飾り棚にピッタリ~~~♪

お宝ゲットですねi-233
また飾ったら見せてくださいね~(^^)
 riwaちゃんへ☆
ヤッホー今日も・・・めたんこ暑いっ!!

めっちゃ重そう←そぅなんだよ(笑)重くてさぁ~
会社の人に運んでもらったよ

そのちっさい体で持って帰ったん?←ギャハハハハ(爆)
riwaちゃん、ワタシ・・・ちぃ~さいっていぅわれたぁぁぁ(爆)
まぁ~ちぃ~ちゃいけどな(笑)・・・けどな
お家に帰って1人で運んだんよ!!マッチョチョ

折り紙カーネーション←やっぱり女の子はいいなぁ~
 おねえちゃんへ☆
暑いやんかぁぁぁ!!ブブッ

さすがやなぁ。優しい子や←褒めすぎやで(笑)
小遣いなくなってきたらカード売るってさ

アレ出来たで~←大変よくできていましたっ!!ニジュウハナマル
後で、コメしに行くわぁ~

 鍵コメさんへ☆
今日もめちゃんこの暑さでバテそうデス・・・笑
室内でも熱中症になるっていうから水分補給しなきゃね

このサビ箱、普通に飾るのもいいけど・・・
ちょっと手を加えようかなぁ~エヘヘ

 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

優しい子ばっかりだなぁ←子どもからのプレゼントって一番嬉しいよね
似顔絵とかお手紙とか可愛いよね

飾り棚にピッタリ~←さぁ~
このサビ箱をどぅ料理しようかな~ぅう~ん
そのまま使うか・・・ちょっと悩む(笑)

また飾ったら見せてくださいね←はぁ~ぃ!!
暑さに負けずお外で作業しよぉ~っと♪♪オォー
 
またスゴい物を!

神戸には廃材置場なんて無いわ。羨ましいなぁ。

saoriちゃんお得意のペイントする?

そのままでも、カッコいいなぁ。

ちぃっこいのに、よく運んだね。笑

お前が言うな!( ̄0 ̄)/
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

またスゴい物を←あの廃材BOXに入ってたんだよ
この鉄箱はなかなか無くて・・・でも集めておくからね

ペイントする? ←やっぱりペイントもいいよねぇ~
でもそのままでもカッコいいよねぇ~マヨッチャウ

お前が言うな!←ギャハハハハハ(爆)
ヨーコちゃんの方がちぃっこいでしょぉ~ククククク
でも、ちっこくてもワタシ力持ちだよ・・・なんで?
おねえちゃんはあんなに大きく育ったんだろ(笑)

 
錆もん どんだけ・・・あるんやぁ~???

あ~眠い。
やっと。。テスト終わって。すっきり・・・・・
後は結果おーらい???
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

あるんやぁ~??? ←働いてる会社の廃材だから
新品部品と取り替えると
こんな素敵なサビものが捨てられてるんだよ(笑)

すっきり←ウンウン!!わかるよぉ~
うちのお兄ちゃんの中学時代を思い出すなぁ~
結果おーらい?←ウンウン!!結果おぉ~らいや!!
健康第一!!ワタシのお母さんがいつも言ってるよ
健康が一番の親孝行!なんだってさ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10