** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

昨日のセリアBOXリメイクしてるよぉ~!!

おはよぅございます

昨日から弟ちゃんの家庭訪問が始まったので
午後からお家に帰ってきましたぁ~イェーィ
でね・・・
セリアで買ってきたポストカードBOXのリメイク開始したよ

2013527-3.jpg

カーキ色でペイント
流木と錆びた釘などを取り付けて・・・

2013528-2.jpg

久しぶりに文字ペイント!!29

2013528-1.jpg

後は・・・こんな感じに流木を使ってみたよ

2013528-3.jpg

完成イメージ・・・パーツを取り付けて飾りつけしたら完成かな
今日も弟ちゃんが午後イチバンに帰ってくるので
続きの作業しよぉ~っと

2013528-4.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね


Comments
 
そのボックスアレンジかっこいいね!
100均で買ってきたようには見えないよ!!
 
おはよー!
昨日はこれペイントしてたんやね♪
めっちゃ可愛くできたな!
 
大切な事言うの忘れてた!
明日、どこ行くか考えといてね(笑)
 
こうなったかぁ~さすがやなぁ。

これは、やっぱりemiちゃんとイベント出店やね。


今から、いっぱい作らなきゃ。
 
おはよ!
saoriちゃんのリメイク!さすが!(*≧▽≦)ノシ))
これに、多肉かサボちゃんを植えるの?

カッチョイイから、もっと作れーー!(笑)
 riwaちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今日は風が強くて・・・気持ちいいなぁ~
そろそろ梅雨入りだってよぉ~イヤイヤ

100均で買ってきたようには見えないよ←じゃぁ~大成功やん(嬉)
このBOX、ちゃぁ~んと底穴もあけたよ
はやく寄せ植えしたいなぁ~ヘヘヘヘヘ

 おねえちゃんへ☆
今日は風が強くてさぁ~書類がバラバラ~(笑)

昨日はこれペイントしてたんやね←そぅそぅコレコレ!!
文字ペイントしてたやろぉ~(笑)

どこ行くか考えといてね(笑)←先に言われたぁ~(笑)デッタ
明日は・・・何処行くかぁ~行くとこないなぁ~
あっ!!午後イチで弟ちゃん帰ってくるから
また、声かれるまで・・・
あの爆走弾丸トークに付き合ってあげなよ(爆)ニヤニヤ

 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

こうなったかぁ~←こぅなりましたぁ~!!チャンチャン
さすがやなぁ←ヨーコちゃんから・・・「さすが」
頂きましたぁ~(嬉)バンザイイェイイェイ
また調子にのって作業しまぁ~す♪♪ラァ~ンラン

イベント出店やね←いつかできるといいなぁ~エヘヘ
その時はあのきゃわいいポップよろちくびぃ~ガハハ
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~

リメイク!さすが!←やりましたぁ~!!ワァーィワァーィ
rinちゃんからも「さすが」頂きましたぁ~!!(嬉)イェイイェイ
またまた調子にのらせてもらってまぁ~す♪♪ウッホホーィ

多肉かサボちゃんを植えるの?←どっちにしょうかなぁ~
やっぱりサボちゃんの方がカッチョヨクきまるかな?

もっと作れーー!(笑) ←ギャハハハ(笑)
今度は、イチから木材カットして作ってみよぉ~っかなぁ~
 
こんにちは~(^^)

ボックス!!スゴイ変身をとげたんですねi-237
さすがv-353

ボルトって可愛くて、私も使ってみたいけど、
そのボルトを通す穴を開けるのが難しそうで挫折してますi-229
釘くっつけてある細い針金(?)とか。。。
作業細かくてホントにスゴイi-233

何飾るのか、また楽しみにしてま~すi-185
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
さすが←おぉ~!!(嬉)
またまたまた「さすが」頂きましたぁ~!!エヘヘ
今日は、これを完成させて寄せ植えしたよぉ~
明日UPするからまた見てねぇ~ウフフ

難しそうで挫折←miaちゃんは電気ドリル持ってる?
これだとすぐに穴があけれて便利だよ

細い針金←これも電ドルで穴をあけて
ペンチを使って針金を通してるよ

何飾るのか←ここがイチバン考えるとこなんだよねぇ~
まだサボメガネしか用意できてなくて・・・
うぅ~ん何飾ろうかなぁ~
 
は、早いね!もう作っちゃったんだ~(@∀@;)
100均に見えないくらい素敵i-184i-236
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
東京は雨降ってるかな?
もぅすぐ梅雨入りなんだよねぇ~イヤダイヤダ

もう作っちゃったんだ←ギャハハハ早かった?(笑)
箱になってるからすぐにできちゃうよぉ~アハハ

100均に見えないくらい←わぁ~ぃ(嬉)ヤッタネ
100均ものを使うとすぐにリメイクできて楽しいんだよね♪♪
後は、飾り付けなんだけど・・・これが悩むんだよなぁ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08