** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

rinちゃんからビックリ便が届きました!!

おはよぅございます

昨日は、久しぶりにおねえちゃんとお出かけ・・・
パカパカ携帯のねーちゃん、
ついにスマホに機種変更してきたよぉ~!!
「設定がよぉ~分からん」「これどぉ~するん?」と
ブーブー言いながら設定して・・・なんとかできた(笑)

でね・・・お家に帰ってきたら
ポストに不在届けが入ってたぁ~!!
「pas à pas 猫と一緒に...」rinちゃんからだぁ~!!!
早速、再配達お願いして届けてもらったよぉ~!!

ジャジャジャァ~~~ン
rinちゃん、ビックリしたよぉ~!!
斉藤&木村さんの似顔絵可愛いぃ~なぁ~

2013530-2.jpg

家族みぃ~んな大好きなポテチ!!
九州の味ご馳走になりまぁ~す
めんたいこはチョイ辛くて美味しぃ~!!モグモグ

2013530-3.jpg

な・な・なんですのぉ~!!!
可愛いものがチラチラみえてるぅ~キャーキャー
おねえちゃんのも入ってるよぉ~キャーキャー

2013530-4.jpg

開けまぁ~す!!
可愛いくて面白いお菓子が入ってたよぉ~

2013530-5.jpg

えぇ~!!!ボブが大好きな弟ちゃんにボブのタオルセットまで
rinちゃん、覚えてくれてたんだねぇ~ありがとぉ~ぅ
弟ちゃん、かなり喜んでて・・・
「オレのお宝増えたぁ~!!rinちゃんサンキュー」*サンキューは太い声で言ってた(笑)
イヤイヤそこはちゃんと「ありがとうございます」でしょ~スミマセン

2013530-6.jpg

ギャァ~~~!!!!!rinちゃぁ~ん?!
めちゃんこ可愛いぃ~~~!!!キャーキャー
ピンクのがま口だぁ~♪♪それにパッチんセットも同じピンク♪♪カァワイイ
カードケースにも使えそうなものとミニミニバック!!
あぁ~どれも可愛いっ!!
かなり嬉しくってすぐに前髪にパッチンしたよ

2013530-7.jpg

がま口の中まで可愛いぃ~ね

2013530-8.jpg

rinちゃぁ~ん
こぉ~んなに沢山可愛いものをありがとぉございますっ!!
斉藤さんと木村さんにも宜しくお伝えください!!ブブッ



いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよー!
昨日は、ありがと!
rinさん便~私のまでv-356
欲しかったあの可愛いがま口も、ロハスの時に聞いてくれたのも
嬉しすぎるぅ~v-406

rinさんありがとうございますぅ!!
なのでsaoriすぐ持って来てなぁ~!
今、でたっ!て言うたやろ(笑)
だって可愛いの、おねぇちゃんもすぐ見たいやん♪
 
ギャー! 
その汚い字の紙までUPしてあるーー!ヽ(≧Д≦)ノ

弟ちゃんのボブさん。。。
前に、ボブさんが飛び交ってたよね~ 覚えてたよー!

がま口&ゴムたち♪ 気に入ってもらえて良かったわぁ~~
saoriんには、今までいろんなのを貰ったので
ほんのお礼のつもりです(//ω//)

emiちゃんに引渡し、よろちくB--!(^Д^)ギャハ

紹介してくれて、ありがとね♪


 おねえちゃんへ☆
パカパカ携帯卒業おめでとう・・・そして
スマホデビューやな。あっ!!あの画像送らなきゃね(笑)

嬉しすぎるぅ~←rinちゃんから沢山届いてるよぉ~キャーキャー
って電話でも話したやん!!ブブッ

今、でたっ!て言うたやろ(笑) ←ギャハハハ(爆)
いつでも渡せるように実家に置いとくわぁ~
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~今日も蒸し暑いよぉ~!!

紙までUPして←ん?汚くないよぉ~
この斉藤&木村さんの似顔絵めっちゃ可愛いんだもぉ~ん♪♪

覚えてたよー←ありがとぉ~ぅ!!弟ちゃんは
大切だからってあれからすぐに袋に戻してたよ

良かったわぁ←こちらこそ・・・
めちゃんこ可愛いもの頂きありがとぉ~ぅ
今日は、ヘアゴムつけてるんだぁ~♪♪カワイイッ

ほんのお礼のつもりです←勝手に送ったのにお礼を頂いちゃって
ねぇ~申し訳なぁ~ぃっ!!でも、すっごぉ~く嬉しいっ!!ガハハ

引渡し、よろちくB←はぁ~ぃ!!リョウカイ
 
rinさんのあみあみめっちゃかわいいーww
がまぐちもお金出し入れしやすそうv-10

ののはなさん行きたかったナァ;w;
さいとうときむらのイラストがめっちゃ悪そうw
写真はいつもかわいいけど、きっと怪獣なんやろうなぁ(笑
 おひさしぶり~^^;
わー!!いっぱい可愛いの届いたんだね~♪
がまぐち、かわいいな~!!
↓のサボ寄せも、ペイントもかっこいいね!!

FC2ってよくエラーでコメントできなかったりする・・・・・・・・・・・・

アメブロのトップ画面変更したよ、おっさんがいます。探してね(笑)
 riwaちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
今日はめっちゃええ天気やぁ~

あみあみめっちゃかわいい←ねぇ~可愛いんだよぉ~♪♪
がま口、とっても使いやすいサイズなんだぁ~エヘヘ

ののはなさん行きたかったナァ←なぁ~ワタシもぉ~!!
いつか行けるといいんだけど・・・軽トラまだやし(笑)

めっちゃ悪そうw ←ウンウン!!(笑)
そこが可愛いんだよねぇ~ククク

 あやはしちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
元気にしてるぅ~?姫ちゃんも元気で遊んでるかなぁ~?

いっぱい可愛いの←rinちゃんのめちゃんこ可愛いものばかりで
汚れるとイヤだけど・・・大切に使うよ!!ガハハ

かっこいいね←ワァーィ(嬉)ありがとぉ~ぅ!!
カッチョヨクできた?ウヒャヒャヒャヒャヒャ~

できなかったりする←そぅなのかぁ~!!
そこをなんとかできないもんかねぇ~コマリマシタ
探してね(笑) ←昨日読み逃げぇ~スマン
チャーミングな赤おっさんみつけたでっ!!(笑)
 
ウソ正論丸ゴリオシに、悲しい時にアスカラCにワロタ(´゚3゚)ブーーー
支部チョーってユーモアあるよねw
斎藤くんときむたんの似顔絵もとっても可愛い!!
今度ズビサンの似顔絵も書いてもらおうかなー♪ウシシ

お店でガマ口を見ると、いつも思い出すのはrinサン(-_-)
ガマ口=rinサン、刷り込まれてますww
 yumippeちゃんへ☆
こんにちはぁ~

ユーモアあるよね←ウンウン!!
めたんこ笑ろたぁ~ブーーーーッ
電車の箱は連結できるんだよぉ~ガタンゴトン

似顔絵もとっても可愛い←ねぇ~♪♪可愛いよねぇ~♪♪
可愛いズビちゃんの似顔絵も書いてもらいたいねっ

刷り込まれてます←ハイハイッ!!ワタシもぉ~!!イッショイッショ
rinちゃん=がま口だよね!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08