** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ナンバープレート・ピック試作品完成!!製作過程

おはよぅございます
今朝は弟ちゃんの交通当番で旗振りしてきたよぉ~



昨日は・・
ナンバープレートラベルをピックに変身させてみたよぉ~!!
製作過程を記録用に残しておかないと忘れちゃう(笑)


ラベルサイズに合うように木材をカット

2013531-1.jpg

角を削って・・・

2013531-2.jpg

穴をあけて・・・

2013531-3.jpg

ペイント

2013531-4.jpg

さらにペイント・・・

2013531-5.jpg

シールになってるけどボンドでしっかり貼って・・・

2013531-6.jpg

穴をあけて・・・

2013531-7.jpg

艶消しニスを重ね塗り
お兄ちゃんが「サイズがよく分からんで」ってiPhoneを並べてくれたよ

2013531-8.jpg

サビネジを取り付けて・・・

2013531-9.jpg

こんな風に針金を付けよかなぁ~
それとも長い木材を用意してみようかなぁ~

2013531-10.jpg

今回作ってみて色々見直さないといけない所があったので
また、製作してみまぁ~す


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよー!
昨日は、面白かったね(笑)

言ってたの可愛く出来たね~!
ねーちゃんは、青にするぅ!
ねーちゃんのピックは、ペイントまででストップしてるわ・・・
ピンクもう少し待ってね。

さぁ、今日も頑張るでー
 
えぇ~っと、私は赤にしようかな。笑

めっちゃカッコイイやん。
作ってな。
 
おはよ~う(^^)

そのピック、ステキi-233
もっと小さいのを想像してたから。。。
息子ちゃんのアドバイス、ナイスですね~i-236
分かりやすいi-179
 
うんうん!! 
このナンバープレートのピック可愛い~♪

どの色もイイよー!(●^皿^●)にまー・・・

多肉やサボ鉢に挿したら、バッチリこんこん♪
かっちょいいー!
 おねえちゃんへ☆
昨日は、面白かったね(笑)←ねーちゃんが笑わすから
お腹痛いっ・・・涙でる・・・もぉ~
お兄ちゃんと爆笑したわぁ~ウッヒャウヒャヒャヒャヒャ

青にするぅ←青やな・・・針金くっつけておくね!!

今日も頑張るでー←月末だから仕事が山盛りで
新しいPCがいうことききませんっ!!
で・・・先に言っとくわぁ~晩御飯なにする?ギャハハハハ



 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

私は赤にしようかな←はぁ~ぃ!!リョウカイ
めっちゃカッコイイやん←やったねぇ~!!(嬉)バンザイ
渋い色がいいかなぁ~っと思ってこの前のセリアBOXと
同じペイントにしてみたんだぁ~エヘヘ

作ってな←今日は、細長い木材を買いに行ってから
ラベルをカットするよぉ~チョキチョキ
もぉ~っと沢山作ってみるねぇ~マッテテネ
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

ステキ←ゥワーィ(嬉)miaちゃんありがとぉ~ぅ
調子にのって作業の続きするよぉ~イヒヒ

もっと小さいのを想像してたから←なるほどぉ~!!
やっぱりサイズを比べるものって必要なんだね
今度からは考えて写真撮っていこぉ~っと♪♪
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~

どの色もイイよー←今日は沢山ラベル用意したよ・・・
rinちゃん好みのがあるといいなぁ~!!

バッチリこんこん←イェ~ィ(嬉)ばっちりぃ~バンザイッ
かっちょいい←やっぱりカッチョヨク仕上げたほうが良いのかな?
ピンク色や水色も作ってみようかと思ってるんだけど・・・
rinちゃんもおねえちゃんも乙女だからぁ~アイボリー色かな?
木材にペイントしたらまたUPするからみてねぇ~!!


 
ギャ~・・・・・・もういうことないわ。・・・・・・e-455

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 るnちゃんへ☆
おそよぅさぁ~ん
今日は、お仕事お休みなので朝は爆睡(笑)

もういうことないわ←ギャハハハハなんか言うてぇ~!!(笑)

さぁ~るnちゃん、今日なにするぅ~??

 鍵コメさんへ☆
おそよぅさぁ~んっ!!

どう見ても立体に見えるね←わぁ~ぃ!!(嬉)ダイセイコウ
今・・・色々考えてて・・・
また完成したらみてねぇ~!!ウヒャヒャヒャヒャ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10