** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ピックに使う木材を用意したよ

おはよぅございます
昨晩、珍しくパパがお熱をだして夜中バタバタ
今朝もまだ下がってないので病院に連れていきますっ!!


昨日は・・・
ナンバープレート・ピックに使う木材をカットしてたよぉ~

201364-1.jpg

角を落とすのって難しいなぁ~

201364-2.jpg

切りっぱなしの木材を削って削って・・・

201364-3.jpg

プレートと同じ色にJUNKペイントしてみたぁ~

201364-4.jpg

他にもこぉ~んなカラーもペイントしたよ

201364-6.jpg

ラベルを貼って・・・さぁ~今日も作業の続きしよぉ~っと

201364-5.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

Comments
 
いやはやぁ~・・・・・撃沈。v-81

んで。。。。何で??カットしたの????
怪我しなさんなよぉ~・・・・・ちぃ~ン
 あ~~。
コメントはこれてなかったけど。
見てたんだべ。。
なんだか、saoriやんまたかわいいもん作ってるべな?
早速うちに納品してもらわねばいけんのぉ~。
saoriはん 近所だったらのぉ~。
emiはんもついてくる??(^O^)
 
こんにちは~(^^)

たくさん作ってますね~v-21
イベント用かな??
その木たち。全部ヤスリがけしてるんですか??
saoriさんはホントに細かい作業が得意ですよね~v-22
うらやましいi-179

私はめんどくさがりなので。。。
その辺を省略して失敗・・・i-282のパターンが多いですi-229
saoriさんを見習わなきゃ~(^^)
 
あらあら、パパさん大丈夫?

熱は下がったのかな?

ピックお手数をお掛けしております。

ところで、Reoちゃん何処のなまり?笑
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はめちゃんこ暑かったねぇ~アセクサクサ

何で??カットしたの???? ←ギャハハハ何でって?
幅広い木材だし・・・土に挿しにくいかなって
で・・・ひたすら木材カット!!ジャジャーン

るnちゃん、今日なにしてたかな?
やっぱりお外で作業かなぁ~
 Reoちゃんへ☆
見てたんだべ。。 ←ギャハハハハ(爆)アリガトゥ
見てくれてたんだべな・・・ってこれであってるのかな?アハハ

作ってるべな? ←んだぁ~!!毎日遊んで作ってるべ
早速うちに納品してもらわねばいけんのぉ~←そんなん言うてぇ~
いつでも納品するけん!!←けん?ここだけさぬき弁やで!!ケンケン

近所だったらのぉ~←ほんまやぁ~!!!
近所なら毎日ねーちゃんと行くけん(笑)
でも・・・楽し過ぎて作業進まんでぇ~ギャハハハ
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

イベント用かな?? ←イベント用ではないよぉ~
沢山作って遊んでるだけぇ~!!ガハハ

全部ヤスリがけしてるんですか?? ←そぅだよぉ~
1個ずつヤスリでギコギコやってるよぉ~
細かい作業が得意ですよね←ん?
miaちゃんこの作業はゼンゼン細かくないよ
持ち手が付いてるヤスリだからテレビみながらできるんだよ(笑)

見習わなきゃ~←ギャハハハmiaちゃんワタシを見習ってくれるの?ウレシ
でも・・・木材のサイズとか色の混ぜ方(分量)テキトーだよ
そんなワタシでもよければどぉ~ぞっ!!(笑)ククク
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日のデートは何処に行ってきたのかな?

パパさん大丈夫? ←それが・・・病院で点滴してもらったのに
まだ熱が39度で下がらないっ!!ヤバイヨ
氷まくら、冷えピタ、アイスノンこれだけ色々やってるんだけどなぁ~
明日、下がらなかったらまた点滴する予定だよ
ご心配ありがとぉ~ぅゴザイマス

ピック作りは楽しくてツイツイ沢山作ってしまうよ(笑)
今日は、新色作ってみたよぉ~!!マタミテネ

 
こんばんは♪
木材カットすりすり^^ かわいいピックを作るには丁寧な仕事が必要なんだね~◎
パパさんの熱39度って・・・大丈夫? 看病大変だと思うけどsaoriちゃんがんばっ♪
↓黒法師のjunk寄せ、かっこい~♪ 
junk雑貨を素敵にあわせると単独でもこんなになるって見本だね!
シャベルの柄の部分だけって事は掬う部分は別に使うって事?
それも楽しみだあ~◎

 でこrinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
木材カットすりすり←適当スリスリィ~だけどね(笑)
角を削るとJUNKに見えるかなって・・・どぅかな?

がんばっ♪← でこrinちゃんありがとぉ~ぅ!!
パパのお熱はまだ下がってなくて・・・やっぱり
明日、点滴に連れて行ってくるよ
ご心配ありがとぅございますっ!!エヘヘ

見本だね!←ぎゃぁぁぁぁぁ!!そんな嬉しすぎるお言葉♪♪アリガトゥ
でも褒めすぎぃ~また調子にのってしまいますっ!!(笑)

掬う部分は別に使うって事?←それが・・・これ頂きもので
掬う部分はボロボロすぎて捨てたって言ってたよ
残念・・・今度はボロボロでもなんでもサビものお願いしたよ(笑)
 
こんばんは~♪
パパさんお大事に!!i-201i-201

次から次へとsaoriちゃんは凄いな~i-184
カットしてヤスリでスリスリして、色塗って。。。
挿せるよーに言いモン作ったねi-234
 kikiちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
お大事に←kikiちゃんありがとぉ~ぅ
今朝になってやっとお熱下がってきたよぉ~

次から次へと←最近、ピックばかり(笑)
リメ鉢や缶・・・イロイロ作るのって楽しいもんねぇ~!!ウフフ

言いモン作ったね←ゥワ~ィ!!(嬉)
また完成したらみてねぇ~!!
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ~

今日も暑いっ!!
だけど・・・少しだけ
風があるからお外で作業してたよぉ~アセクサァ~

それでは、連絡お待ちしてまぁ~す!!イヤイヤ
待っとるけん!!(笑)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10