** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

廃材の足場板って素敵すぎるぅ~!!

おはよぅございます
お熱がでてるパパ・・・
昨日はずぅ~と39度でかなりしんどそうにしてて
今朝は少し下がってきたよぉ~ヨカッタ
まだ喉が真っ赤で腫れてるので今日もお仕事お休み
明日には治ってそぅだよ・・・みなさまご心配ありがとぉ~ぅ


そぅそぅこの前素敵な足場板を頂きましたぁ~!!ワァーィ
この自然についたペンキや汚れ・・・あぁ~素敵やぁ~!!

201365-1.jpg

ギザギザガタガタの切り口だったから
会社の人に綺麗にカットしてもらったよぉ~

201365-2.jpg

これを使ってやっとアレを完成させるぞぉ~!!
っとその前に切り口に防腐剤かペンキを塗らなきゃぁ~

201365-3.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saori今日もがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよ~。ぱぱさん。
きょうもお休み~。。。??
おとなってあんまり熱出さなくなったけど・・・・

あっつ
長男学校行きます・。・・・・・

パパさんお大事に~。  
 
パパさん、今日1日ゆっくりしていたら良くなるかな?


saoriちゃんは、何を作るのかなぁ?
3枚?机?
 
ぱぱさんだいじょぉぶぅ??
39度って・・・扁桃腺?風邪?バチ?あたったの??ギャハハ

saoriちゃんナンバープレートピックちょ~かわえ~♥
おっきくないんでしょ?ちっさいんでしょ??すごぉい(*^_^*)

でぇ・・・その足場板。どぉ変身するんだろぉ~
いい味やなぁ~~(@ ̄ρ ̄@)ヨダレ・・・ヨダレ・・・

あ~~サラダ。。。食べたい。ナンデヤネン・・・
 
パパさん、熱が39度もあったんだねーー!
男の人は、熱に弱いからね~
今日一日ゆっくりしてたら、明日はお仕事に行けるかな??(´ー`)
お大事にね!


そのカッチョイイ足場板で、何が出来るの??
興味深々。。。(≧∇≦)/
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~

おとなって←ウンウン!!大人になるとあまり熱はでないよね
パパはやっと37.6度・・・明日までに下がるかな?ドウデショ
やっぱり健康第一やぁ~!!

長男学校行きます←長男くん学校近いの?
うちのお兄ちゃんなんて7時20分に出発するよ(笑)
なんでそんなに早いかって?
部活仲間と遊ぶからぁ~若いって素敵よねぇ~ククク

 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

良くなるかな? ←今日は37.6前後で上がったり下がったり・・・
まだ喉が痛くてヨーグルトやプリンばかり食べてるよ
明日には治っててほしいなぁ~ご心配ありがとぉ~ぅ

3枚?机? ←この板は2枚なんだけど・・・
ペイントして乾かしてたらバタンッ・・・あぁ~ぁサイアク
うちの愛犬ファニーが足場板を倒したぁ~!!ヒョェ~
切れ目が入ってた板がパックリ割れたよ!!パッカーン
もぅここは笑うしかないっ!!ウヒャヒャヒャヒャエェーン
机?ヨーコちゃんにはいつもバレバレやぁ~ガハハ
 りんちゃんへ☆
扁桃腺?風邪?バチ?あたったの??←ギャハハハハ
バチかもぉ~(爆)
扁桃腺の風邪はかなりキツイみたいで
なかなかお熱が下がらないよぉ~!!タスケテヤッテ

おっきくないんでしょ?←サイズ測ってみたら・・・
高さ4.7×横9.5×奥行1.2でしたぁ~!!チョウドイイ?

いい味やなぁ~←だよねぇ~!!足場板って素敵やぁ~
りんちゃんもヨダレもんだよねぇ~ウフフ
サラダ食べたいの?あの海の見えるレストランの?
パイナップル?・・・全部すきぃ~ギャハハハ
これが言いたかっただけぇ~(笑)
 rinちゃんへ☆
熱に弱いからね←そぉ~なんだよねぇ~
パパかなりしんどそうだよ。
明日はお仕事行かなきゃなぁ~ご心配ありがとぉ~ぅ

そうそう・・・今ワタシの横にいる弟ちゃん
また子どもの歯がグラグラしてる・・・あっ!!
自分で抜いてるし(笑)

興味深々←今日も作業してたよぉ~アセクサクサァ~
明日UPするからまたみてちょぉ~!!ドキドキ
 
パパさん少しは良くなってきたみたいで良かったね(^^)

これを使ってアレですか!!
にゃんだろ~♪。。。。。
全く分からないi-201(笑)
楽しみにしているね♪
 kikiちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
パパはやっとお熱が下がって今日から出勤デス
ご心配おかけしました。。。ペコリ

アレですか←そぅそぅアレアレ!!(笑)
全く分からない←ヨーコちゃんにはバレバレだけどねぇ~(笑)
今日UPしたよぉ~!!また見に来てねぇ~ウフフ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10