** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

やっぱり?足場板で作業台を作りました

おはよぅございます
今朝のパパ・・・やぁ~っとお熱も下がって
今日からお仕事出勤デス!!ご心配お掛けしましたぁ~ペコリ

昨日は・・・廃材の足場板を変身完了!!キラリィ~ン

木材に切れ目があるのが気になるけど・・・赤色ペイント
立てらせて乾かしてたら・・・あ!!!
うちの愛犬ファニーが倒して割れたぁ~(笑)アララララ

201366-1.jpg

かなり割れ目を注意しながらネジで取り付けたよぉ~

201366-2.jpg

ずぅ~っと出番待ちしてた鉄足を取り付け

201366-3.jpg

裏側で見えなくなるけど・・・笑
サビがでてきていい感じぃ~♪♪

201366-4.jpg

こぉ~んな感じになったけど・・・ぅう~ん
真っ赤かって言うのが気になるぅ~

201366-5.jpg

JUNKな感じに仕上げたぁ~ぃと思って
こんな風にペイントしてみたよぉ~!!ドウカナ?

201366-6.jpg

赤色と水色の組み合わせって好きなんだぁ~エヘヘ

201366-7.jpg

小さな裏庭に置いてみましたぁ~!!ジャジャジャーン

201366-8.jpg

やっと作業台を用意できたので・・・あっ!!!
椅子が無いっ!!高さが合うものを探さなくちゃ~


ブログ村に参加しています
saori毎日がんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!
いつも応援してくれてるそこのあなたっ!!
ほんとにありがとぉ~(嬉)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよ。

立派な作業台が出来てる~寄せ植えするのが楽になるよね。

思い付いてからの作業が早いなぁ。
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

出来てる~←できましたぁ~!!ガハハ
立派ではないけど(笑)作業台があると便利だよねっ!!

作業が早いなぁ←前に使ってた作業台がチッチャ過ぎて・・・
早く作りたかったんだぁ~エヘヘ
 
チョイちょい。。ちょ^いい。。。。

ちょっと角っこ 四方 角ばったとこ。。。。削る???e-267

男前な台に変身してるなんて。・・・・・

別のものを想像してたよ。。。あたし。。。。e-282
 
おはようございま~す(^^)

作業台になったんですね~v-21
カッコイイi-179
しかも鉄足でi-184
ステキすぎる~i-185i-185

ジャンク物がたくさんありそうなsaoriさんちのお庭。。。
見に行ってみたいなi-233
 
おはよ~♪
今日も、寝坊したけど早めに来たよ(笑)

おお~出来てる
この鉄足ももらったの?
こんなんしっかりしたのがあるといいよね

テーブルステキ!!
長さの差があるとこがすごーくいいね!!i-234
で、赤がポイントで横だけって、で、汚していいわi-184
赤とブルー私も好きよ~i-237
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~今日も暑いなぁ・・・

削る???←あ・・・やっぱりぃ~?
ちょっと角が気になってたんだぁ~
やっぱり削ってみよぅかなぁ~

別のものを想像←えぇ?!何なに?
るnちゃんの想像してたものが気になるぅ~!!
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

作業台になったんですね←厚さがある板をずっと探してて
足場板を貰ったときにコレだぁ~って思って作ったよ

見に行ってみたいな←ぅわ~ぃ!!
そんな風に言ってもらって嬉しいよ
でもうちのお庭は小さくて狭いんだよぉ~
もっとひろぉ~ぃお庭が欲しいなぁ~イヒヒ
 kikiちゃんへ☆
こんにちはぁ~
kikiちゃん、今日はお寝坊さんね♪
ワタシ・・・土・日はいつも寝坊助だよぉ~ガハハ

この鉄足ももらったの?←これはリサイクルショップで買ったよ
エレクトーンの椅子なんだぁ~エヘヘ

すごーくいいね←イェ~ィ!!やったぜぇ~!!(嬉)
汚していいわ←るnちゃんがアドバイスくれたので
今日削ってもぅ一度ペイントするよぉ~!!ニヤニヤ

私も好きよ~←色の組み合わせってペイントする時考えるけど
やっぱり赤とブルーは可愛いよねぇ~♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08