** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

デコブロックっておもしろぉ~ぃ!!

おはよぅございます

昨日は、近くのHCに行ってきたよぉ~
でね・・・おもしろぃものみぃ~っけ!!
ん?普通のブロックにみえるなぁ~

201367-1.jpg

サイズを比較しなきゃ~
rinちゃんから頂いたドロップを並べて・・・ホラホラ
こぉ~んなに小さいの(笑)

201367-2.jpg

さぁ~っそくペイント作業を始めたよぉ
まだ完成してないけど・・・
今朝、普通サイズブロックと並べてみたっ!!イヒヒヒヒ

201367-3.jpg

ねぇ~デコブロックっておもしろサイズでしょ?キャハハハ
今日もペイントの続き作業しよぉ~っと

201367-4.jpg

そぅそぅ・・・気づいたかな?
るnちゃんからアドバイスを頂いたので
足場板作業台の角を削ってまぁ~す!!エヘヘ


ブログ村に参加しています
saori毎日がんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!
いつも応援してくれてるそこのあなたっ!!
ほんとにありがとぉ~(嬉)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

Comments
 
おはよう。

チビブロック可愛い~初めて見たよ。

可愛く文字を入れたらいいね。

saoriちゃんはペイント上手だから書いてみてね。
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
今・・・ヨーコちゃんとこコメしてきたよぉ~イヒヒ

初めて見たよ←ワタシも初めて見たんだぁ~
色違いでブラックもあったよ

可愛く文字を入れたらいいね←やはり(笑)
ヨーコちゃんにはいつもバレバレ~(笑)
文字ペイント準備してまぁ~すっ!!エヘヘ
また完成したらみてぇ~チョッ
 ごめん茄子って♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ♫♬

来たでぇーーーー!(笑)
へ~、これデコブロックって言うん?しらんやったぁ~
こーいうのに目を付けれるsaoriんコのアンテナは錆びてない証拠やなぁ。
サビ好きのくせにぃ(´▽`*)アハハ

足場板!!
鉄脚を使っただけでオサレ度MAXやぁん♪(*>∀<)b☆★
いい!めちゃいい!!
眺めてるだけでニヤけてるんやろなぁ~~~す(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
 M*sちゃんへ☆
こんばんはぁ~おいで茄子って(笑)ブブッ

来たでぇーーーー!(笑)←おぉ~来たきたっ!!ヨッ!マッテマシタッ!
しらんやったぁ~←ほっほぉ~!!知らんかったかぁ~ウヒャヒャヒャヒャヒャ
サビ好きのくせにぃ←ギャハハハハ(爆)
サビてるものならなぁ~んでも好きやしぃ~って
また・・・んコって言うぅ~!!(笑)

オサレ度MAX←オホホホホsaoriやりましたぁ~!!エヘヘ
ニヤけてるんやろ←裏庭に置いたから・・・
ニヤけてても変な人にはならないもぉ~ん!!ガハハ
イヤイヤ・・・ならなぁ~すっ!!ムリヤリ

で・・・爪チャウチャウお手ての方はどう?キャー

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10