** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

とってぇ~も嬉しいお誘いを頂きましたぁ~!!

こんにちはぁ~
今日はお休みなのでよぉ~く寝たっ!!ガハハハハ


さてさて・・・なんと!!ビックリ
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさんから
嬉しいお誘いを頂きましたぁ~!!ありがとぅございますっ!!

7月6日(土)ショッパーズモール泉佐野のイベントに
ワタシの作ったものを委託して頂けることになったのですっ!!キャー

サボメガネや流木付きピック、ナンバープレートピックや
メガネリメ鉢など販売予定していますっ!!

とんかちさんのブースには、「BONBOTANY」Reoちゃんも
同時出店ですっ!!ゴージャスゥ~
溶接機が欲しいボインちゃんももちろん参加するよね?ネ?

まずは・・・ペイント作業時間が一番掛かる
サボメガネを作ってまぁ~すっ!!

201368-1.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




Comments
 
おはおは!(*≧▽≦)ノシ))

トンカチさんから、嬉しいお誘いをいただけて
良かったね〜♪

全国のsaoriファンも、きっと大喜びに違いない!(・ω・。)ノ=з


あの〜
『溶接機が欲しい、ボインちゃん』って…
ボンちゃんがお腹抱えて笑うよー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 
おはようございま~っす♪
溶接機がほしいボインちゃん!?
気になるわ~i-237

イベントのお誘いで、またまた忙しくなりそうですね~i-179
がんばって~i-236
 
saoriちゃん良かったねi-184i-236

来てくれるお客さん達も喜んでいるよ!!(*^^)vガンバレ~
 
良かったね。

私も、今度のりんちゃんのイベントにsaoriちゃんの作品を持って行くよ。

saoriちゃんの作品は、カラフルで目を惹くからねぇ。

頑張って作ってね。
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

良かったね←ありがとぉ~ぅ!!お誘い頂けて・・・
ほっんとぉ~に嬉しいんだぁ~エヘヘ

saoriファン←ウヒョ~~~!!!
そんな風に言ってもらえて・・・顔がにやけるぅ~!!キャーキャー
またまた調子にのらせてもらおぉ~っと♪♪ガハハ

お腹抱えて笑うよ←ボインちゃんって呼んでるのワタシだけみたい(笑)
でもReoちゃんにはお許し頂いてる・・・と思う(笑)
ボインちゃんはどぉ~思ってるだろぅね?ククク
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

気になるわ~←ウフフフフ気になった?ククク
Reoちゃんのご主人さん・・・ホントはボンちゃん
でも・・・ロハスの時にご挨拶して・・・
一回しかお逢いしてないのに・・・同い年だし
ボインちゃんと呼んでます(笑)ククク

がんばって~←ありがとぉ~ぅ!!ウンウン頑張るぅ~!!

 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~

良かったね←kikiちゃぁ~ん!ありがとぉ~ぅ
今日はお休みだったからずぅ~っと作業してたよ
明日もぎゃんばるべぇ~!!オォー

来てくれるお客さん←ドキドキするぅ~!!それに・・・
とんかちさんとReoちゃんの作品と
一緒に並べてもらえるなんて・・・
ほぉ~んと幸せぇ~!!エヘヘ
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

良かったね←ヨーコちゃぁ~ん!!ほっんとワタシ嬉しいぃ~エヘヘ
あんな素敵な作品とご一緒できるなんて幸せぇ~♪♪

作品を持って行くよ←えぇぇぇぇ!!!オドロキマシタ
ヨーコちゃん、いつもお世話になりっぱなしで・・・またまた
ほんとにありがとぅございます!!ペコリ
りんちゃん、お世話になりまぁ~すっ!!ペコペコ

カラフルで目を惹くからねぇ←ゥワーァ(嬉)
明日も調子にのって作業しまぁ~すっ!!オッス
 
また又。。。。来るのね。
saori作品。

今日は朝から長男寝坊、、、、二度寝だ。。。e-261
6時15分には家出ないといけないのに

6時に起きた。。。。。e-263
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 るnちゃんへ☆
おそよぉ~ぅサン

来るのね←ハァーィ!!行きまぁ~~~すっ!!エヘヘ
委託させてもらえるなんて素敵じゃぁ~(嬉)ワァーィ

二度寝だ←6時15分出発・・・マニアッタカナ?
中学になると部活や試合で忙しいんだよねぇ~!!
長男くん、ぎゃんばれぇ~!!オォース
 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ~
今日はお外曇ってるよぉ~!!雨降るのかな?

後でそちらに遊びに行きまぁ~すっ!!ワクワク


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08