** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「何処かの部族のお守り」って言われたぁ~

おはよぅございます

昨日は、チョット用事があって外出してたよ
でね、お家に帰ってきてからイベントものの作業開始!!

黄色・水色・青色も文字ペイントして・・・

2013610-1.jpg

流木と錆びッサビの釘を針金で取り付けて完成

2013610-2.jpg

グルグルゥ~っと巻いてみたよ

2013610-3.jpg

パパにどうかなぁ~って聞いたら・・・
「何処かの部族のお守りみたいにみえる」って
えぇ~なんじゃぁ~そりゃ?
色合い?カラフルだから?よく分からない(笑)

2013610-4.jpg

さぁ~今日もがんばるぞぉ~!!オォー


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
う~ん。判らん事もない。


槍を持ってジャングルを走ってる部族?

槍っぽいのかな?

可愛いからオッケー!
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

槍かぁ~そう言えば・・・なんかのTV番組で
カラフルな槍持ってる部族みたなぁ~(笑)

可愛いからオッケー←よかったぁ~(嬉)ホッ
今日もお家に帰ったら作業の続きしよぉ~っと♪♪

 
こんばんはー!!

パパさんの『何処かの部族のお守りみたいにみえる』って、、、
おかしいーーー!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも、そこが可愛いのよ~~♪


あっ、saoriちゃんのブログから
勝手に引用させてもらったからね~ごめんね~(^▽^)
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~夜は涼しいねぇ~

おかしいーーー←でっしょぉ~!!
まさかそんな言葉が出てくるなんてねぇ~
もっとなんかちゃんとした感想を待ってたのになぁ~(笑)

そこが可愛いのよ←そこ?・・・パパが可愛い(爆)チガウカ
カラフルに仕上げていくよぉ~!!エヘヘ

引用させてもらったからね←ん?引用?なんだろぉ~?
まさか・・・部族関係か?ギャハハハハ
rinちゃんとこ行ってみよぉ~っと!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10