** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

古木で作ることにしましたっ!!!

おはよぉ~ぅございます
今朝は雨がパラパラ降っててちょっと寒いよぉ~


「とんかちHand Made」とんかちさんから
イベントに看板的なものもあれば・・・っとアドバイスを頂き
早速昨日から看板を作りはじめましたぁ~!!

まず用意したのが・・・お庭に置きっぱなしの古木
約2年ぐらい雨ざらしだったような・・・笑

2013611-1.jpg

いつもの文字ペイント・・・
何色にしよぅかすごぉ~く迷ったんだけどぉ~
何度も考えてアイボリーに決定!!

2013611-2.jpg

文字ペイントするのに時間が掛かってしまって・・・
完成イメージはあるんだけどなぁ~
イベントものを送る日までに間に合うかな?ガハハ


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよう。

看板、素敵やん!
さすが、saoriちゃんのペイントだわ。

完成が楽しみ。

いっぱい売れます様に。
 
おはようございま~す(^^)

そのペイント術。。。
いつ見てもさすがi-189
それだけでもステキ看板だけどなi-237
どんな看板になるのか、完成が楽しみ~♪
また見せてくださいね~i-184
 
じぇじぇ!? 2年物!
ええ具合な「枯れ」ヤン❤
ペイントは今更ねぇ・・・サスガヤ

届くのを楽しみにしとるけん!
バタバタv-355
 じぇじぇ!?
じぇじぇ!?2年物!
いいじゃ~んいいじゃ~ん
素敵や~ん。
saoriちゃんぽいわぁ~。。
わたすも。軽い 看板 作らなければなりまへん。
楽しみにしてるぅ~。。。。
頑張ってね~。
台風・・・・くる??
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今朝の雨はなんだったのって言うぐらい今晴れてるぅ~ツユハドコ?

素敵やん!←わぁ~ぃ!ウレシィ
お手てプルプルしながら描いたよ(笑)

完成が楽しみ←イメージ通り上手くいくといいんだけどなぁ~
また完成したらみてねっ!!ウフフフフフ

いっぱい売れます様に←ヨーコちゃん、ありがとぉ~ぅ
お客様・・・気に入って頂けるかドキドキやぁ~キャー
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

いつ見てもさすが←ヒョェ~!!さすがやなんて・・・嬉しいっ!!アリガトォ
あははぁ~ん・・・自然に顔がニヤけちゃうぅ(笑)ガハハ

完成が楽しみ←楽しみにしてくれてると思うと・・・ますます
やる気がでてきたぁ~!!オォー
また、完成したらみにきてねっ!!エヘヘ
 とんかちさんへ☆
じぇじぇ!?2年物やけん!!ガハハ
ずぅ~っとほったらかしててやっと使えるんよぉ~イェイ

看板・・・
発送重量など考えて古木にして正解やったかな?
でもこの後取付したいものが・・・重いような・・・笑
まぁ~なんとか間に合わすけん、待っとってぇ~!!

楽しみにしとるけん←じぇじぇとんかちさん・・・もぅ
さぬき弁講座は必要なさそうやなぁ~キャハハハ

 Reoちゃんへ☆
じぇじぇ!?2年物やけぇ~ん!!イェイェイ

saoriちゃんぽいわぁ~←ぽいっ?ぽいのかぁ~(嬉)エヘヘヘヘ
わたすも。軽い 看板←Reoちゃん軽りぃ~の作るの?
どんなのかなぁ~楽しみやぁ~ハヤクハヤクッ

でさぁ~ワタシの看板・・・
これからちょっと重いものを取り付けるんだけど(笑)
どうなることやら。。。また完成したらみてちょぉ~ダイッ

台風きてるのかな?
香川はめちゃんこ晴れてるでっ!!アチイ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10