** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ナンバープレート・ピック完成!?

おはよぅございます
今朝はお日様ピッカーンでとっても暑くなりそぅ・・・
小学生の弟ちゃんは、1時間目からプール
気持ちよさそうだよなぁ~


昨日は・・・
ナンバープレート・ピックの作業開始
錆びっサビのネジやボルト・ナットを使ってみたんだぁ~エヘヘ
でね・・・ここでみなさんのご意見を頂きたぁ~ぃ!!!
ナンバープレート上側の穴にサビものを1個だけか・・・
それとももぅ1個取り付けて2個使おぅか迷ってるんだぁ~

2013612-2.jpg

ピックにナンバープレートを取り付けてみたよ
右側は2個使ってるんだけど・・・
1個だけの方がいいかなぁ~ドウデショ?
みなさぁ~ん、ご意見宜しくお願いしまぁすっ!!ペコリ

2013612-1.jpg


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
う~ん。

私的には、2個がいいかな?

左右対称が好きだから。

1個の方がJUNKかな?
 
おはおは!

アタシも⒉個の方が好き!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
サビサビのネジなんて、みんな好きやし
いくつもついてると、嬉しくなっちゃうよ♪(笑)

でも、人それぞれ好みがあるから
1個と2個のバージョンがあってもイイかも〜(*≧艸≦)
 
私は1個派です(^^)
2個ももちろん可愛いけどi-233
斜めで2個とかi-198

いろんなパターンがあったら、選んでて楽しいかな~と思いますi-237
 
初めてコメントします
ナンバープレートかなりかっこよくて
最高です!!
 
だけどピックの部分?が太すぎて微妙…
 
色付きの文字頑張ってるぅ~saoriちゃん

すんごい。 看板。。。重たそう。

で。。。。。。ピック。。。。 劇かっこいいやん…v-91

あ~。。。あたしも作業しよ~っと・・v-31
 ヨーコちゃんへ☆
今日のこの暑さはなんなのぉ~真夏やぁ~アヂイ

左右対称が好き←なるほどぉ~フムフム
やっぱり2個もありやねっ♪♪
サビものまだあるから付けてみるねっ!!アリガトゥ

1個の方がJUNKかな?←そぉ~なんだよなぁ~
今回そこがイチバン肝心なのよぉ~ホホホホホ
もぅすべての穴にサビもの入れてみようかな(笑)
 rinちゃんへ☆
rinちゃぁ~ん、暑いぃ~!!ブブッ

⒉個の方が好き!←なるほろぉ~!!チェケラー
上側に2個付けてみるっ!!アリガトォ

いくつもついてると←嬉しくなるよねぇ~ウフフフ
じゃぁ~すべての穴に4個付けてみるっ!!

人それぞれ好みがあるから ←そうだよね・・・
色んなバージョンで作ってみるねっ !!

 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~今日はめちゃんこ暑いね

1個派です←おぉ~!!miaちゃん1個派ねぇ~♪♪
やっぱりみなさんの意見を聞いてよかったぁ~エヘヘ
斜めで2個とか←斜めかぁ~なるほど!!メモメモ

選んでて楽しいかな←そぅそぅ・・・そこも大切やね!!
雑貨ものを選ぶ時のドキドキワクワク感って楽しいもんね

miaちゃん、イロイロご意見ありがとぉ~ぅ

 みかんさんへ☆
はじめまして・・・こんにちは

最高です!! ←ゥワーァ!!最高だなんて
とても嬉しいお言葉ありがとぅございます

太すぎて微妙←微妙でしたか・・・アハハハハ残念
ピックって言い方がマズかったかなぁ~
ガーデンスティックって言ったほうが伝わるのかな?

みかんさん、ご意見ありがとぅございました
 るnちゃんへ☆
今日はどぅしてこんなに暑いんだろぉ~ね

頑張ってるぅ~←るnちゃんも頑張ってるぅ~?
お外は暑いから水分補給して作業するんだよぉ~
ってこの暑さではお外は無理かな?

重たそう。←木材+サビもの・・・やっぱり
普通のピックよりも重いような気がする(笑)

劇かっこいいやん←るnちゃぁ~んありがとぉ~ぅ(嬉)
もっと作って・・・イベントに間に合わすぞぉ~!!オォー
 
あつい・・・(;´Д`A

わたしはねぇ~左いっこ。か にこ。がすき。
さび好きとしては4個versionもみてみたい~♥

左右対称だとなんだか落ち着くよねぇ~( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン。

でもrinちゃんの言うようにいそんなパターンがあってもいいかもね^^
選べるの結構いいよね~^^

けっこぉ~おっきいんだねぇ~~(*^_^*)
うちの庭?花壇にもさしてみたぁ~~い(。-∀-)


 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは(_ _*)
時間が出来たらコメントに来ようと思ってるのに なかなか時間がなくてごめんね。
ナンバープレートめっちゃいい♪
好きやわv-238

私も色んなパターンがあってもいいと思うよんe-343
がんばってるね~私もがんばるよe-319

今からまた出かけて来ますね~またゆっくり来ますe-266
 焦げた・・・りんちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
昨日はほぉ~んと暑くて暑くて・・・
お外には出てませんっ(笑)今日も暑くなりそぉ~やで!!オォーコワ

左いっこ。か にこ。がすき。←なるほどねぇ~!!
4個versionもみてみたい←そぉ~くるよねっ(笑)
今朝UPしたからまた感想きかせてぇ~チョウダイナァ~

左右対称=なんだか落ち着くんだね・・・メモメモ
選べるの結構いいよね←選べるぐらい沢山作ってみるぅ~!!アリガトゥ

さしてみたぁ~~い←りんちゃんの素敵なお庭にさしてくれるの?
サビもの沢山用意しなきゃぁ~~~!!ガハハハハ
 鍵コメさんへ☆
おはよぉ~ぅ

昨日、ちゃぁ~んと確認したよぉ~!!
お返事・・・今日するから待っててねぇ~ニヤニヤ

 ご無沙汰かぁちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

時間がなくてごめんね←謝らないでぇぇぇ!!オゥノー
かぁちゃん、忙しいのにコメしてくれてありがとぅね

ナンバープレートめっちゃいい♪←ありがとぉ~(嬉)
イベントに色んなパターンで
沢山ご用意できるようぅ頑張るよぉ~オォー

バタバタかぁちゃん、暑さに負けるなぁ~!!ファイトォーォォォォォ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10