** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サボちゃんの様子をみてきたよ

おはよぅございます
昨日、香川では最高気温が36・5度
こんなに暑いとバテるぅ・・・熱中症にも気をつけなきゃね
みなさんも水分補給して予防してくださぁいね


今朝は・・・サボちゃんの様子をみてきたよ

おぉぉぉぉ~!!!
「TNUKU*GARDEN」PUKUPUKUちゃんのワークショップものの
サボちゃんに可愛いお花が咲いてるぅ~!!(嬉)

2013614-1.jpg

横から見ても可愛いぃ~!!

2013614-2.jpg

サボちゃんにお花が咲くと嬉しいよねっ♪♪

2013614-3.jpg

あぁぁぁぁぁ!!!
りんちゃんのサビトタン付き木箱に植えたサボちゃんも
可愛いお花が咲きましたぁ~!!!

2013614-4.jpg


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




Comments
 
サボの花は鮮やかなのが多いね。

うちにはナメクジに登られていますが。
終わった花を食べてるのかな?サボは無事です。
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~今日も・・・この暑さ
梅雨はどこへ行ったのかなぁ~アヂイ

鮮やかなのが多いね←ウンウン!!
元気カラーが可愛いんだよねぇ~ウフフ

ナメクジに登られていますが←ナメクジ?登って?
チクチク痛くないのかなぁ~(笑)
え?お花を食べるの?ちょっとイヤだぁ~食べないでぇ~
でもサボちゃんが無事でよかったぁ~ホッ

 
こんにちは~(^^)
お花キレ~イi-233&可愛いi-178

いつもさりげなく写ってくる、サビの工具箱。。。
いつ見てもカッコ可愛いi-233
緑&茶色好きの私としては、色合いがたまりません(><)i-176
リサイクルショップを見てみたらあるかなぁ??
 
わ!!香川はそんなに暑かったんだ~(@_@;)
こっちはムシムシ~蒸し暑いよ~i-201

もう真夏の暑さなのにPUKUちゃんサボ元気でお花も咲いてて嬉しいね
良かったね(^^)
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日も暑かったねぇ~

カッコ可愛い←この工具箱は
頂き物でとぉ~ってもお気に入りなんだぁ~エヘヘ
たまりません←たまらなかったぁ~?(笑)
緑に茶色の組み合わせってワタシも好きだよぉ~

見てみたらあるかなぁ←ウンウン!!あるといいねっ!!
この前リサイクルショップに行ったら、素敵な工具箱があったんだけど
中に電気工具入ってたぁ~!!箱だけでいいのにぃ~(笑)
 kikiちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、パパとお兄ちゃん・・・
ザ・クロマニヨンズのライブに行ってたので
ワタシと弟ちゃんは実家で夕飯ご馳走になってきたよぉ~!!モグモグ

そんなに暑かったんだ←そぉ~なんだよ!!めちゃんこ暑かったぁ~
こんなに暑いとすぐバテそぅ(笑)
東京は、雨が降ってたよね?香川は明日雨みたい・・・
蒸し暑いのってなぁ~んにもしなくてもしんどいよねぇ~
ちゃんと水分補給して熱中症対策しなきゃね

良かったね←ウンウン!!お花が咲くと嬉しいなぁ~エヘヘ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10