** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ピカピカが気になる?新作ナンバープレート・ピック完成

おはよぅございます
昨日は、ワタシと弟ちゃんはお留守番で
パパとお兄ちゃんは・・・
「ザ・クロマニヨンズ」のライブへ行ってきたよぉ~!!
帰ってきたら・・・2人ともかなり汗だくで臭いわ(笑)
今回は3列目ぐらいでかなり喜んでたよ
次は・・・まんのう公園で開催される「MONSTER baSH」
それも2Days・・・8月だからめちゃんこ暑いだろうなぁ~
まぁ、ワタシと弟ちゃんはお留守番だけどね

でね・・・昨日はナンバープレート・ピックの新作もの
作業の続きをやってたよぉ~

いつもピカピカの針金が気になってて・・・
うぅ~んでも・・・寄せ植えなど土に挿して使うし
ピカピカ新品の方がいい?それとも気にしないで
サビサビ針金を使うか・・・イロイロ考えて
今回は、サビサビにした針金を使ってみたよ!!ドウデショ?

2013615-2.jpg

いい感じにサビてるぅ~

2013615-3.jpg

廃材BOXから小さいパーツを貰ってきたよ

2013615-1.jpg

小さいから4個つけてみたんだけど色んなバージョンを作る予定

2013615-4.jpg

前回のピックと並べて
新作ものは小さいからリメ缶にも挿せるサイズだよ

2013615-5.jpg

さぁ~今日も主婦業して(笑)がんばるぞぉ~!!


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
新作の方がリメ缶寄せには、使い易いかも~素敵!

パパと、お兄ちゃんは良くライブに行くのかな?


ライブは、止められませぇ~ん。
 今日は焦げない。でもずぶ濡れ・・
こんにちわ~。
やっと。。。準備が終わった。。。
タープがたわんでたのでしたから押したら。。。
ずぶ濡れ・・・(;_;)焦げるよりまし??かなぁ??

うんうん。
私も針金さびversionのんがつかいやすぅ~い^^
太いピックはおっきな場所にはいいよねぇ~~♥

ネジもさびさびで4個だとしっくり。くる感じ(^-^)

ライブ・・・ではじけたい・・・(;_;)
mailしまぁす(*^_^*)

あ・・・またわすれるとこやった。。。

↓お花咲いたんだねぇ~
WORKSHPのヘリオーサもお花さいたんだぁ~(゚д゚)!
サボのお花なかなかかわいいよねデヘヘヘヘ~~♥
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はお兄ちゃんがお熱39度・・・夕方病院へ
診察結果は「咽頭炎」パパのがうつった?今頃?
めったに病気にならないのに?またまた看病していますっ!!バタバタ

使い易いかも~←リメ缶には
丁度いいサイズだと思って作ってみたんだぁ~エヘヘ

良くライブに行くのかな?←良く行く方なのかなぁ~?
2人でいつも行くけど・・・お兄ちゃんがあまり知らない人だと
ライブまでにCD聴いたり調べたりしてるよ(笑)


ヨーコちゃん、次はいつ神様ライブかなぁ~ウフフフフ
 りんちゃんへ☆
こんばんはぁ~
イヨイヨ明日イベントだねぇ~どきどきぃするね
ん?焦げてないの?ずぶ濡れかぁ~ドッチモイヤネ
今日の雨は香川も凄かったよぉ~

つかいやすぅ~い←サビてるピック・・・
今回初めて作ってみたんだぁ~エヘヘヘヘ

しっくり。くる感じ←今日も作業してたんだけどね
やっぱり小さいパーツだと2個より4個の方がいいかも!!

はじけたい←ウンウン!!
明日のイベントではじけちゃってぇ~!!
mailしまぁす←はいよぉ~!!了解しましたぁ~!!

なかなかかわいいよね←ウンウン!!かわいぃよねぇ~!!
さっ!!お兄ちゃんの様子みてこよぉ~っと

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10