** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

軽量型にはならなかった看板できました

おはよぅございます

「とんかちHand Made」とんかちさんから
イベントに看板的なものもあれば・・・っと
アドバイスを頂いてから毎日チョコチョコ作業して・・・昨日
できあがりましたぁぁぁ!!!

2013618-0.jpg

吊り下げてみたけど・・・
照明の色で実物の色がよく分からない(笑)
場所を変えて・・・コレが実物の色だよぉ~!!
あぁ~すっごくイイ錆色してるぅ~!!ニヤニヤ

2013618-1.jpg

サビさせた金物にチェーンを取り付けてるよ

2013618-2.jpg

頂きもののトタンやサビさせておいたチェーン
かなり良いサビ色になってるでしょぉ~エヘヘ

2013618-3.jpg

チェーンはこんな風にもなるんだよぉ~!!
もっとサビものをぶら下げたかったけど・・・
今回は出来るだけ軽量型にしました(笑)

2013618-4.jpg


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよ。

このままでいいよ~シンプルだけど、錆を活かせるよ。

チェーンもいい感じ。
いつもながら、ペイントは完璧!
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

このままでいいよ←滑車みたいなサビ金物を飾ろうと思ってたけど
このままでいっかぁ~!!エヘヘ
サビを活かせててよかったぁ~!!ワァーィ

チェーンもいい感じ←このチェーンはHCで買って・・・
ずぅ~と自然にお任せしてたんだぁ~
ピカピカからサビるまで長かったぁ~ガハハハハ

ペイントは完璧←ヨーコちゃぁ~ん
めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとぉ~ぅ!!バンザーィ
 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

カッチョイイ看板が出来たね~~!
サビサビもステキングやけど、やっぱり
saoriちゃんのペンイトが素晴らすぅい~~(≧∇≦)/

看板って、やっぱいいね~~♪
お店!!って感じがするよ~~!
 
いや|~v-10かっちょいいよ~。。。。。

それください・・・ってお客さんゆうんじゃないの??

3SD..件 全く知らんかった。。。。
子供たちにゆうとくわ

明日から雨・・・・・で。。。台風
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ステキング←やったねぇ~!!ステキング頂きましたぁ~!!エヘヘ
今日も文字ペイントやってたよぉ~
大きい文字は描きやすいけどちぃ~っこい文字は手がプルプル(笑)

お店!!って感じがするよ←ウンウン!!さすがとんかちさんやぁ~
アドバイスがなければ作らなかったよ!!ガハハ
 るんちゃんへ☆
こんばんはぁ~

かっちょいいよ←ワァーィ!!(嬉)カッチョよくできたぁ~?エヘヘ
それください・・・って←いやぁ~それは困りますぅ~!!
って本気で答えてしまったわぁ~(笑)ハハハハハ

3SD..件←それはお伝えしてよかったぁ~!!
お子ちゃま達・・・お小遣い貯めておかなきゃねぇ~

そぅそぅ、台風きてるみたいだね・・・
明日から雨降るよなぁ~

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10