** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

魔女カラー錆び缶に文字ペイントしたよぉ~!!

おはよぅございます
今朝は台風の影響?曇ってて雨が降りそぅ


昨日は・・・
魔女カラーペイントにピンク色で文字を描いたよ

2013619-1.jpg

もぅ1個の方もピンクで文字を描こぅと思うんだけど・・・
何がいいかぁ~?SABO?29?迷うんだよなぁ~

2013619-2.jpg

ちょっとピカピカが気になるけど・・・
業務用トマト缶にも文字ペイントしたよ

2013619-3.jpg

左側には・・・029
カーキ色でSABOTEN

2013619-4.jpg

右側・・・JUNK
7・06・・・次のイベントの日付を描いてみたよ!!
あぁ~何か良い文字ないかなぁ~アドバイスチョウダイナ

2013619-5.jpg


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
こんにちは(_ _*)
忙しそうだけど頑張ってるね~e-343
うちではサボメガネが大活躍してるよ~e-266
萌え萌えやわv-10

やっぱり香川で頭の中身を見て見ようe-440

ではでは~今日はお仕事かな?
夕方には雨が強くなるみたいだから気を付けて帰ってねv-279
うわ!めっちゃ降ってきた!!!
この雨の中・・・行って来ますv-448
 バタバタかぁちゃんへ☆
こんにちはぁ~今日は朝からバタバタしてたよ
今・・・やぁ~っと自由時間やぁ~!!オホホホホホ

萌え萌えやわ←モエモエしてくれて嬉しいなぁ~エヘヘ
頭の中身?(笑)まぁ~香川に来たら見てみてぇ~
なぁ~んも入ってないけどぅぞぉ~ご覧くださいっ!!ブブッ

今日はお仕事かな?←月~金まで・・・
真面目に(笑)お仕事してますっ!!

おぉ~ほんとだぁ~!!こっちもお外すっごく雨が降ってるっ!!
夕方・・・危険やな・・・ウンウン気を付けて帰るよぉ~アリガトゥ
かぁちゃんも車に気を付けて行ってらっしゃぁ~ぃ!!
 
かぁちゃん、一緒に頭の中を見てみよう。

色々と考えてるからなぁ・・・

私らツルツルやで。笑

な~んも考えてないもん。

このデッカイ缶もイベント用だね。
晴れろ~
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
すっごい強い雨が降ってるねぇ~

一緒に頭の中を見てみよう←ギャハハハハ
またまたヨーコちゃんまで(笑)
え?ヨーコちゃん達はツルッツルなの?ククク
ワタシもぜひ頭の中を見せてもらいたいっ!!ブブッ

デッカイ缶もイベント用←これは文字ペイントの練習用だよ
イベント用にもデカ缶用意しなきゃぁ~!!
晴れろ~←ありがとぉ~ぅ!!
イベントにはお天気重要だよねぇ~ハレロハレロ

 
いいね~~~!!
まさにJUNKですぜぇ~(*゚▽゚*)
萌萌です。。。。
こここここれは???
まさかの~???(*゚▽゚*)
期待してます。
 Reoちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ

萌萌です←やっぱりサビものはええねぇ~!!ククク
かなりJUNKに仕上がって・・・自己満足(笑)
萌モエしてくれたんだぁ~(嬉)エヘヘヘヘ

期待してます←これは・・・
まさかのまさかデス(笑)ブブッ



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10