** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

魔女カラー・錆びリメ缶もでぇ~きたっ!!

おはよぅございます
今朝、台風警報は解除されてて
子ども達は学校へ行きました
今日は、弟ちゃんの授業参観と避難訓練・引き渡し訓練に
午後から行ってきまぁ~す

イベント用のリメ缶と新しく文字ペイントしたサビ缶に
吊り下げ金具を取り付けてできあがりましたぁ~

2013621-1.jpg

横からみてぇ~!!このサビ色・・・素敵すぎるぅ~

2013621-2.jpg

錆びトタンを使って・・・新作作ってみたよ!!ジャジャーン

2013621-3.jpg

使ってるものすべて錆びもの・・・自己満足した(笑)

2013621-4.jpg



***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






Comments
 
おはようございま~す(^^)

サビが濃く(?)ってカッコイイ~♪
1番左の水色との組み合わせ、好きですi-87
ボルトもカッコイイi-233

たくさん売れそうですねi-278i-189
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

サビが濃く←この缶は限界までサビがきてるよ(笑)
好きです←水色とサビ色はまた相性がいいんだよねぇ~ウフフ
ボルトもカッコイイ←廃材BOXから頂いてきたものを
サビさせて使ってるんだよぉ~
ピカピカシルバー色からサビるまで時間が掛かるのが難点!!(笑)

売れそうですね←イベントに並ぶことを考えたら・・・
ドキドキ・・・バクバクするよぉ~!!ヒョェ~

 
お疲れサン♪

台風、いなくなって良かったァーー!!(`▽´)
まだ雨は降ってるけど、夜は止みそうだな♪


サビサビの缶! カッチョイイーー!
それに、持ち手やトタンさんが付いて~~(//ω//)

バッチリコンでございますわぁ~~♪

イベントで、たくさん売れるといいね!
お金の問題じゃなくて、自分の作ったモノを
気に入ってもらえた。。。ってのが嬉しいもんね♪
 
私も左の水色に一票!

魔女カラーにしたら、せっかくのsaori先生のペイントが目立たない気がするのよ。

何と言っても、ペイントの先生だもん。

何回見ても上手いわぁ。
 
なんなのさ^~。。。この錆びすぎてるでしょ缶は。。。。。

錆びカールおじさんの空飛ぶ家。。。やん?????

長男の。。。期末テスト期間前に、突入v-40
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~オツカレチャン
夜は止みそうだな←もぅ止んだ?こっちはまだ降ってるよ

カッチョイイーー!←ワァーィ!!
カッチョよくできて良かったぁ~(嬉)
「バッチリコン」頂きましたぁ~!!イェ~ィ

嬉しいもんね←ウンウン!!自分が満足する作品を
お客様に気にいってもらえるとほぉ~んとに嬉しいな
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
そっちは雨降ってるかな?

水色に一票!←おぉ!!水色人気だぁ~!!メモメモ
サビものには明るい色が目立っていいのかな

目立たない気がするのよ←なるほどぉ~!!
って先生って?(笑)まだまだ先生にはなれませんっ!!だって・・・
描いてると手が勝手にプルプルするぅ~!!ガハハ

上手いわぁ。 ←ウヒョヒョ~!!ヨーコちゃんいつも褒めてくれて
ありがとぉ~ぅ!!この嬉しい言葉を胸に・・・
明日もがんばんべぇ~!!
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

なんなのさ←ギャハハハハ「なんなのさ」って?(爆)
かなりサビすぎて・・・あぁ~たまらん(笑)

錆びカールおじさんの空飛ぶ家←ブブブッブ(爆)
るnちゃん、おもしろぉ~ぃっ!!
カラフル風船つけたくなってきたわぁ~(笑)

期末テスト期間前←うちのお兄ちゃんも同じやぁ~
なのに・・・勉強して・・・ないっ!!ハァー
長男くん、集中するの大変だけど甘いもの食べて
頑張れぇぇぇぇぇぇ!!
saoriおばちゃんは応援してるぞっ!!オッス

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10