** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

コンビニで戦車を買いました

おはよぅございます

今日は、「初心者向け多肉生活」りんちゃんが
naturalガーデンフェスタに出店でぇ~す
姫路みなとドーム 10:00 ~ 16:00
SHOP『fine*』さんのブースは入口入って中央奥だよ
ヨーコちゃん・M*sちゃん・hacchiちゃんと一緒に出店してるよ
rinちゃんのキャワイイがま口もあるってぇ~
さぁ~みなさん素敵なイベントに足を運んでみましょぉ~


昨日コンビニに寄ったら・・・
缶コーヒーに戦車がおまけになってるぅ~!!ビックリ

2013622-1.jpg

全部で8種類なんだけど・・・この4種類を選んだよ

2013622-2.jpg

弟ちゃんにみせたら「これ全部オレのやけん」って
やっぱりぃ~言うと思ったわ・・・レンジャー隊並べて遊んでるし
弟ちゃんも戦車好きなんだよなぁ~
でもこれはママのなんですけどぉ~(笑)

2013622-3.jpg

サボメガネのラッピングも終わりましたぁ~!!

2013622-4.jpg


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
イベント終わったよ~楽しかった。

こんな戦車が有るんだ。小さくて可愛いね。サボにピッタリだわ。
 ヨーコちゃんへ☆
イベントお疲れさまぁ~
楽しめたよぅですねぇ~!!ウフフ
明日はゆっくり休んでくださぁ~ぃ

サボにピッタリだわ←ウンウン!!
小さくていい感じなんだけど・・・
やっぱり弟ちゃんが欲しいって言うので
忘れるまで(笑)使えそうにないよぉ~ハハハ

 
っぎゃ。。。。。
ブラック。。。。飲めないあたし。。。。。

袋詰め。。。
最高~・・・・
ずっと眺めてたいわ。

 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~

ん?るnちゃんブラック飲めないの?アララ
まだお子ちゃまなのねぇ~オホホホホ

ずっと眺めてたいわ←アハハハ眺めててぇ~(笑)
ラッピングっていつも
どんな風にしようか悩むんだよなぁ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10