** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ナンバープレート・ピックもラッピングでぇ~きた

こんにちはぁ~
今朝はゆぅ~っくり2度寝してたよ(笑)


ナンバープレート・ピック用に錆びさせてたネジが
やぁ~っと良い色になったので
ピックを完成させたよぉ~!!ワァーィ

2013623-1.jpg

ちょっと感じがちがうけど・・・
サイズが比較できる様に
メガネリメ鉢3号サイズに入れてみたよ

2013623-2.jpg

ラッピングも悩んで悩んで・・・やっと
完成しましたぁ~!!バンザイ

2013623-3.jpg

今月末頃には、イベント用すべて送ろうと思ってるけど
まだ作業途中なものが・・・笑
今日は1日中制作できるのでぎゃんばるぞぉ~!!オォー


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
このピック、結構大きいんだね。

大きなサボ寄せに合いそうだわぁ。

実物を手に取って見てみたいわ。見に行こうかなぁ~?
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

結構大きいんだね←プレートのサイズを測ってみたよ
高さ4.5cm×横8cm
3号鉢には少し大きいみたいっ!!

取って見てみたいわ←ワァーィ!!
そんな風に言ってもらえると・・・
とっても嬉しいよぉぉぉ!!ヤッタネ
見に行こうかなぁ~?←ショッパーに?ウフフフフ

 
香川に。
 
さおりn おはよ。
今朝は朝早い時間から。。。。
☔。 ずっと降ってる。。。。

いやな感じ。。。。。

ほしいもんたくさん作ってね。

 ヨーコちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
今朝は雨が降ってるよぉ~
そっちも降ってるかな?

香川に。 ←おぉ~!!香川に来てくれるの?エヘヘ
じゃぁ~ピック・・・
頭に挿して待ってるぅ~(笑)

 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
今朝はちょっと肌寒いね
大阪も雨降ってる?

ほしいもんたくさん←はぁ~ぃ!!エヘヘ
自分の欲しいものが作りたいものだから
今はサビ缶制作してるよぉ~!!オゥ
るnちゃんは、何作ってるかなぁ~?

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10