** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

これこれっ!!実は欲しかったんだよぉ~

おはよぅございます
今朝は曇ってて午後から雨が降りそうだよ


雑貨屋さんでやっとみつけたZIPPER BAG
実はこれ欲しかったんだよねぇ~ウフフ

2013628-3.jpg

ケロッグと言えば・・・
メープル風味のワッフル型シリアルが入ったものが
スーパーにあったよ!!

2013628-1.jpg

今だけ水鉄砲も入ってるんだけど・・・開けてみたら
タイガーじゃない(笑)ザンネン

2013628-2.jpg

でも、弟ちゃんは喜んで食べてたよ

2013628-4.jpg

イベント用・・・
サビリメ缶もこれですべてできあがりましたぁ~!!ワァーィ

2013628-5.jpg


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
可愛いですね~i-184
パッケージ見たらタイガーが入ってると思うよね!!
でも赤も可愛い♪

サビ缶、完成おめでと~う!!
おつかれさまでしたi-179
 
ケロッグの袋可愛いね。
雑貨屋さんに有るの?

私。。。このサビ缶が好き。
遠いから買いに行けないわぁ。
 
わぁ!!いっしょ~~(・∀・)人(・∀・)
ケロッグ可愛いもんねぇ~~(。-∀-)
私はねぇ~ロハスで買ったよ♥

さびさび缶かわいいねぇ~~(  ̄▽ ̄)グフフフフ
今日は・・・コメ・・・できるかな???
 miaちゃんへ☆
こんにちは

次男くん、元気になってよかったね
でも娘ちゃんにうつってしまったかぁ~アリャリャ
病院・・・気をつけて行ってらっしゃいね!オダイジニネ

パッケージ見たら←そぉ~でしょぉ~
最後の1個だったからドキドキで開けてみたら違うし(笑)
美味しかったし・・・またあったらもぅ1度買ってみよぉ~っと

完成おめでと~う←miaちゃぁ~ん、ありがとぉ~ぅ(嬉)
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

ケロッグの袋可愛いね←可愛いよねぇ~ニヤニヤ
やっと雑貨屋さんで見つけたんだぁ~エヘヘ
どちらも最後の1つで・・・またあったら買っておくね

このサビ缶が好き←やったねぇ~!!ブィブィ
かなりのサビにアイボリー文字ペイント・・・やっぱり
ヨーコちゃんは神様の名前入りがいいかなぁ~ウフフ
 りんちゃんへ☆
今日のコメ・・・嫌われなくてよかったぁ~チュキチュキ

いっしょ~←りんちゃんはロハスで買ってたんだぁ~
ってどこにあったんだぁ~ギョロギョロ
このケロッグの絵柄が可愛いよねぇ~

かわいいねぇ~←ウンウン!!サビサビ可愛いよぉ~メロメロ~
もっとサビ缶に文字ペイントしたいのに・・・
まだ缶がサビてないっ!!ブゥー
りんちゃんにあの言葉で作りたいわぁ~ウヒャヒャヒャヒャ

 
おはよ!

うんうん、ケロッグの可愛い~♪
キャラクター物って、可愛いから集めたくなるもんね(o´∀`o)

イベント用の作品作り、お疲れさま~♪
サビ缶、めっちゃ素敵でござります~ 

カッチョイイーー!!♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪
 rinちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
もぅ・・・こんにちはな時間やね!!ククク

集めたくなるもんね←だよねぇ~!!
何種類かあると・・・すべて欲しくなるし(笑)

お疲れさま←ありがとぉ~ぅ!!エヘヘ
サビ缶はすべて終わったよぉ~ワァーィワァーィ
あともぅ1個作ってるんだけど・・・
間に合うかなぁ~アハハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10