** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

雨が続いたあと・・・あれれれれ?

こんにちはぁ~
今朝はゆぅ~~~くり寝てたよ(笑)


最近ずぅ~っと雨が降ってて
tanikuちゃんどぉ~なってるかなぁ~って
裏庭をみてきたら・・・
可愛いピンクのお花が咲いてるぅ~

2013629-1.jpg

TOOL BOXは、すっごくモリモリしてるしぃ~ルンルン
雨が降ってよかったぁ~あれれれれ?

2013629-2.jpg

えぇぇぇぇ!!!やめてぇ~!!!
ヨーコちゃんから頂いたセンペルがぁぁぁ!!!タイヘン
よくみると・・・ダンゴムシ
慌ててすべて除けたよ
もぅ1度植えなおした方がいいのかなぁ~

2013629-4.jpg


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 ダンゴムシめ━━━━!!
もりもりだぁ~~~(°д°)
グリネ好きにはたまらん画像だ・・・(@ ̄ρ ̄@)
うちは・・・長雨でグリネが腐ってた・・・Ω\ζ°)チーン
あ~~やっぱうちにネックレス系はむいてないのかも・・・(;_;)

ダンゴムシ・・・どっから湧いてくんのかなぁ???
ありんこも・・・知らんまに巣つくってるし・・・
今からは虫との勝負だな・・・( ゚曲゚)キィィィィィ

エケのお花にいやされよぉっと・・・♥
 
ダンゴ虫かぁ。

うちはセンペルは大丈夫だよ。
また、増やしておくから。

毎晩、ナメクジと戦っております。
捕まえて、ポィッとしたら、すぐに帰って来るけど。笑
 りんちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は久しぶりにお日様でてさぁ~暑かったぁ~!!ピッカーン

たまらん画像←ギャハハハたまらんかったぁ~?ウフフ
グリネ・・・りんちゃんとこはむいてないの?
うちもそぅだったんだけどね・・・毎年色んな場所で試して
今は育つ場所をみつけたんだよぉ~きっと、りんちゃん家にもあるよ
イロイロ試して良い場所みつけてみてぇ~!!

虫との勝負だな←そぅなんだよねぇ~イヤヤァ~
ダンゴムシにありんこ・・・なめくじ
一番イヤなのはヤブ蚊やぁ~!!カユイカユイッ

いやされよぉっと←オゥイエェ~ィ
癒され画像をお届けできましたぁ~アハハハハ
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

ダンゴ虫かぁ←そぉ~なのっ!!だ・ん・ご・虫!!
まさか塀の上に置いてるのに・・・だんご虫って!!サイテーブゥブゥ

増やしておくから←よろしくお願いしまぁ~すっ!!ペコリ
すぐに帰って来るけど←ヨーコちゃん家はなめくじかぁ~
で・・・帰って来るの(笑)
りんちゃんが言ってるけど・・・ほんとに
虫との勝負やぁ~トホホ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10