** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

JUNKな感じに・・・木工もの完成!!

おはよぅございます

やっとイベント用最後の木工ものができあがりました
JUNKな感じになる様に・・・
ソレじゃなくてコレだっ!!って1人で
ブツブツ言いながら取り付けたよぉ~!!ドウカナ?

201372-1.jpg

サビちぇぇ~んにさ・ら・に錆びネジ

201372-2.jpg

流木に大きなナットを通してみましたぁ~!!

201372-3.jpg

内側にもサビものがみえる様にして・・・

201372-4.jpg

サビトタンにもネジを付けて・・・もちろん
流木にサビ釘も取り付けたよぉ~

201372-5.jpg

サイズ比較できるように
セリアものと一緒に並べてみたよ
高さ26cm×横27cmぐらいで少し大きめサイズに
仕上げて完成でぇ~すっ!!ワァーィ

201372-6.jpg

7月6日のイベントまでもぅ少し・・・とんかちさん
本日お荷物発送しまぁ~す


***お知らせ***
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店イベントに・・・
ワタシの作ったものが委託して頂けることになりました!!
** イベント情報 **
場 所 : ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
日 時 : 7月6日(土) 10時~4時
悪天中止 翌週13日土曜に順延

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
これは、すごく細かい所まで錆びが付いてるんだね。

あちらこちらに、saoriちゃんらしさが出てるよ。

限定1個やね。

もう作品つくりは終わったのね。ご苦労様でした。

ゆっくり・・・するはず無いなぁ。笑
 
こんつわ~

完成しましたね。
saoriちゃんのコダワリがひしひしと感じられる作品だねv-91
早く実物が見たい~~~
穴が空くほど見るからなw くすぐったいぞ~~~w

「発送」了解じょ。
ダンボールの箱を開けるのが待ち遠しい!
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~タダイマ

錆びが付いてるんだね←錆びものをどこに付けようか・・・
どんな種類のものがいいかイロイロ迷いながら付けたよぉ~
らしさが出てるよ←ら・し・さが出てるって言ってもらえて嬉しっ!!エヘヘ
限定1個やね←ほんとはもっと数を作りたかったけど・・・
1個作るのに時間が掛かってしまうんだよなぁ~

ご苦労様でした←ありがとぅございますっ!!
やっと終わりましたぁ~ゆっくり?(笑)
そうですねぇ~ちょっとゆっくりしようかなぁ~
あぁ~でもヒラメイタことがあるので・・・やっぱり
作業しよぉ~っと(笑)
 とんかちさんへ☆
こんにちはぁ~

完成しましたね←やっと今日発送できましたぁ~ホッ
明日の午前中に届きますっ受け取りよろしくっ!!イェーィ

早く実物が見たい←ワァーィ(嬉)とんかちさんに
そんな風に言ってもらえるなんて・・・嬉し過ぎぃ~!!キャーッ

くすぐったいぞ←ギャハハハハハハそんなに見る?(笑)

ワタシが作ったもの・・・とんかちさんのご意見ご感想
お待ちしておりやぁ~すっ!!ヨロシク
イベントまでもぅ少し・・・後は頼みましたぁ~!!!ペコリ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08