** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「BONBOTANY」Reoちゃんとコラボ

おはようござます

「BONBOTANY」Reoちゃんと・・・ついに
コラボ計画が実現しましたぁ~!!ワァーイ
でね・・コラボ名を決めれないワタシ達(笑)
ここはヒトツ
おねちゃんに決めてもらうことにしましたっ!!ケケケ

ジャジャジャーン!!!
いつものようにザックリイメージを伝えて考えてくれたのが
↓↓↓「Rust Junk+B」

201375-2.jpg

こぉ~んなのも作ってもらったんだぁ~エヘヘ
かなりザックリイメージで伝えてるのに(笑)
いつもいい仕事してくれる
おねえちゃん・・・ありがとぉ~ぅ!!キャーハズカシッ

201375-1.jpg

さてさて・・・コラボ計画実現もんはコレ!!
ワタシが作ったJUNKリメ缶に・・・

2013621-1.jpg

2013628-5.jpg

Reoちゃんが寄せ植えぇ~!!キャー
この3点限定出品ですっ!!ドキドキ

201375-3.jpg

7月6日(土)10時~4時
ショッパーズモール泉佐野 臨時駐車場
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店コラボイベント
ワタシも委託販売させて頂きます

ブース位置↓↓134と135番
みなさまのお越しをココロよりお待ちしております

201375-4.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
おはよう

Reoちゃんの所でも見たよ~


錆び缶にペイントってシンプルでカッコいいよ。


emiちゃん、なかなかえぇ仕事しますなぁ。(^-^)v
 
おはよー!
命名の紙・・・UPされるとは(笑)
よーく見たら値札ついてるから命名の用紙も販売されるんかな?(笑)

お役に立てて良かったわぁ
イベント楽しみやね♪
沢山売れるますよーに!

 
おはよ~♪
今日はちょっとだけ早起き~i-278

コラボって楽しいよね(^^)
イベント楽しみだねi-185
 
こんにちは~(^^)

最近は作家活動がたくさんで楽しそうですね~♪
コラボも楽しそう♪
頑張ってくださ~いi-179i-185
 
かっこええーっw
いよいよ明日やねw
私もがんばってくるよおーw
 
emiちゃんが考えたコラボ名、カッコイイね〜
さすがはemiちゃんって感じ…ヾ(*゚ェ゚*)ノ

コラボの作品も、素敵に仕上がってるね〜

REOちゃんやトンカチさんとの、コラボもあって
明日のイベントが楽しみだね〜♪(*≧▽≦)ノシ))
 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~お外めちゃんこ暑いねぇ~
今日は、子ども達が通ってる塾の個人懇談に行ってきたよ

見たよ~ ←Reoちゃんの寄せ植え素敵だったよねぇ~
シンプルでカッコいいよ←ワァーィ(嬉)
カッコよく仕上がってよかったぁ~エヘヘ

なかなかえぇ仕事←今日もかなりえぇ仕事してるよ
また完成したらみてねぇ~ニヤニヤ
 おねえちゃんへ☆
UPされるとは(笑)←そりゃぁ~そぉ~や!!(笑)
Reoちゃん、大変よくできましたぁ~イヒヒヒヒ

販売されるんかな?(笑)←高すぎるやろ?600円もするで(爆)ブブッ
お役に立てて←次のアレも楽しみに待ってるよぉ~ニヤニヤ

いよいよ明日・・・
イベント当日はドキドキもんやぁ~
お客様たくさん来るといいなぁ~ワクワク
 kikiちゃんへ☆
こんにちは
今日は午後からとぉ~っても暑いよ
東京も暑いかなぁ~

コラボって楽しいよね←ウンウン!!楽しぃ~!!!
力を合わして作るっていいよねぇ~ウフフフフ

楽しみだね←ウンウン!!楽しみぃ~なんだけど
新作ものとかお客様に気に入って頂けるかどうか・・・
かなりドキドキしてますっ!!
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

楽しそうですね~←モノづくりは楽しいよねぇ~
コラボするのもとっても楽しいよぉ~エヘヘ
miaちゃんは何か作ってる?
ワタシは、木材カットして遊んでるよぉ~

頑張ってくださ~い←ありがとぉ~ぅゴザイマス
明日のイベント・・・ドキドキもんだよぉ~
 riwaちゃんへ☆
かっこええーっw ←イェ~ィ(嬉)ヤッタネ
カッコえぇ、頂きましたぁ~バンザイ

私もがんばってくるよお←riwaちゃんは
「第8回森の手作り市」だねぇ~
コラボ出店、がんばってきてねぇ~!!ファイトォー
絶対、めちゃんこ可愛いはんこ売れ売れだよ

明日・・・
暑くなりそうだから水分補給もしっかりしてねぇ~!!オッス
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~オツカレデヤンス

考えたコラボ名←ねぇ~ワタシもReoちゃんも
かなりザックリストレートな感じのコラボ名を言ってたんだけど
決まらない(笑)だからおねえちゃんに任せちゃったぁ~アハハ

素敵に仕上がってるね←ねぇ~さすがReoちゃん!!
寄せ植え素敵やぁ~ん
Reoちゃんととんかちさんのコラボもの
すごく素敵だよねぇ~ホチイ
明日はドキドキの1日やぁ~ドッキンコ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08