** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

明日は・・・イベント!!!

こんにちはぁ~
かなり久しぶりに本日2回目の更新ですっ!!

明日は・・・
「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店コラボイベントに
ワタシの作ったものが委託販売しまぁ~す!!
ちょっと記録用にまとめてみました

サボメガネ

2013622-4.jpg

メガネリメ鉢とナンバープレートピック

2013623-2.jpg

サインプレート!!

2013627-1.jpg

モニターご当選者rinちゃんから
「ピックと言うよりサインプレートって感じだね」と
ご意見頂きました!!アリガトォーゥ

JUNKデカ缶(トタン付き)限定1個

2013626-6.jpg

JUNKサビ缶

2013626-1.jpg

流木付きピック・・・
その他にもボルトピックやリメ栓ピックもあります

2013616-4.jpg

1点ものの木工!!オンリーワン

201372-1.jpg

Reoちゃんとのコラボ「Rust Junk」デビューしますっ!!キャー
メガネリメ鉢にも寄せ植えしてるよぉ~

とんかちさんとReoちゃんのコラボ作品
すっごく楽しみだよねぇ~!!

明日7月6日(土)10時~4時
「ショッパーズモール泉佐野 」臨時駐車場で
可愛いReoちゃんととんかちさんが待ってますよぉ~!!


そして・・・同日 7月6日(土)10時~4時
「第8回森の手作り市」下鴨神社 ブースNo.40
「ハイツ庭」riwaちゃんがきたのこさんとコラボ出店です!!キャー
ブース名:ガーデニング雑貨 植物図鑑

リメ鉢・ピック・粘土作品などなど・・サボメガネもあるよ
その場で手彫りしてくれるriwaちゃんの可愛いケシゴムはんこ!!
名前とか彫ってもらいたいよねぇ~ウフフ

201375-0.jpg

どちらのイベントにもめちゃくちゃ行きたいのですが
ワタシは香川から見守って応援していま~す

とんかちさん、Reoちゃん、riwaちゃん、きたのこさん
明日は暑くなりそうなので水分補給しながら頑張ってくださぁーぃ!!

それでは
みなさまのお越しをココロよりお待ちしております



いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
そうだよ~。。。明日はあついよ~。。。
しかも外だし。。。。

大阪ここ何日か。。トップーがやばすぎて少し。。心配。
あした
トップーないといいけど。

わくわくドキドキだね、
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~

明日はあついよ←あ~やっぱり暑いかぁ~
そうだよねぇ~お外はめちゃんこ暑いよなぁ~
トップーがやばすぎて←んんん?!突風?
暑くても風がないよりいいんかなぁ~ドウダロゥ?

わくわくドキドキだね←ウンウン!!わくわくだけど・・・
ドキドキの方がうえやぁ~バクバク
明日、沢山のお客様が来て頂けますよぉ~に(願)
 
すっごい風が吹いてるよ~

明日は、私もリメ缶を出して貰える事になりました。

saoriちゃんも、いっぱい作ったね。売れろ~(^o^)/
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~ぁぁぁ
って今ヨーコちゃんとこコメしてきたとこだよ!!ビックリ

すっごい風が吹いてるの?こっちは蒸し蒸し暑いよ
リメ缶を出して貰える←ウンウン!!知ってるぅ~ガハハハ
ヨーコちゃんとReoちゃんとこでみたもんねぇ~オホホホホホ
ワタシの好きな迷彩柄リメ缶はやっぱり素敵やぁ~カッチョエェ

いっぱい作ったね←こぉ~やってまとめると
沢山作れたよぉ~!!エヘヘ
明日・・・ドキドキしながら
Reoちゃんととんかちさんの報告を待ちますっ!!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10