** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

リサイクルショップでやっと出会えたぁ~!!

おはよぅございます
本日7月6日(土)10時~4時
イベント開催でぇ~すっ!!ドキドキ

★「とんかちHand Made」B-boxesとんかちさん
「BONBOTANY」Reoちゃん出店コラボイベントに委託出店しています
「ショッパーズモール泉佐野 」臨時駐車場 ブースNo.134/135

★「ハイツ庭」riwaちゃん出店イベントにサボメガネ委託出店しています
「第8回森の手作り市」下鴨神社 ブースNo.40

みなさまのお越しをココロよりお待ちしております!!ドキドキ


さてさて・・・かなり前から探してた扇風機
いつものリサイクルショップで
やぁ~~~っとみつけましたぁ~!!ワァーィワァーィ

201376-2.jpg

明電舎の扇風機
このロゴがたまりませぇ~ん!!ウヒャヒャヒャヒャ

201376-1.jpg

動作確認・・・ちゃんと首振りするし
風量調整もばっちりぃ~!!でもね・・・
金属羽だから?やっぱり風量が弱いよ

201376-3.jpg

どの角度からみても・・・素敵!!

201376-4.jpg

201376-5.jpg

こんな素敵な出会いがあるから
リサイクルショップはコマメに足を運ばなきゃなぁ~


いつも応援ありがとうございますっ!!
saori毎日がんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
こんにちは~(^^)

saoriさんちそばのリサイクルショップはいつも掘り出し物がありますね~!!
それ。。。
すっごいステキ!!!
ちゃんと動くんだ~i-184
お宝発見ですね~!!
 
今ね、考えられんくらいの大雨!( ̄Д ̄;)

saoriちゃんとこや、ヨーコちゃんとこは晴れてるんやろ?
もうね、土砂降りで真っ白!
ベランダの多肉やサボ…大丈夫かな?(キΦдΦ)

今日はイベントだね〜
きっと大盛況だろーね〜♪(*≧▽≦)ノシ))

まぁーー!
なんてオシャレな扇風機なの〜
そのレトロ感がたまらんばい!
色も可愛い〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 
イベント行って来たよ~(*^_^*)

笑い過ぎた。疲れたわ。

扇風機、イタチーのおばぁちゃん家に有ったのになぁ。
捨てられた。
 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、弟ちゃんとトイザらスに行ってきたよ

すっごいステキ←このロゴも素敵でしょぉ~エヘヘ
ずっと探してて・・・
みつけた時はめちゃんこ嬉しかったよぉ~!!

ちゃんと動くんだ←ねぇ~
すごく古いものなのに動くんだよ!!ビックリ
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~

土砂降りで真っ白←えぇ!!!
福岡はすっごい大雨だったのぉ~
こっちは夕方頃、激しい雨と雷ゴロゴロいって怖かったよ

大盛況だろーね←どぅだったんだろぅねぇ~ドキドキ
↓おぉぉぉぉ!!!!!ヨーコちゃんがイベントに行ってるぅ~!!ビックリ

たまらんばい←でっしょぉ~!!タマラン
みつけた時・・・飛び上がったわぁ~ヤッタゼ
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~ぁぁぁぁぁ
ってヨーコちゃん、イベント会場まで行ったの?!ビックリ
遠かったでしょぉ~

笑い過ぎた。疲れたわ←ギャハハハハお疲れさまでぇすっ!!
やっぱりぃ~みなさんと居ると笑い過ぎるよねぇ~
ヨーコちゃんとM*sちゃんの会話のやり取り
いつもかなり面白過ぎるしぃ~オナカイタクナルヨ

捨てられた←ガビーン!!動かなくなったら
普通は捨てるよね・・・あぁ~
でもぉ~捨てる前に欲しかったぁ~ザンネン

 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08