** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

やっぱり木工もの作るのって楽しいぃ~ね

おはよぅございます
昨日は、ほっんと暑くて・・・あまりの暑さに
うちの弟ちゃん「なんでこんなに暑いん?アホちゃん!!!」って(笑)
まぁ~アホみたいに暑いよなぁ~アハハ

で・・・暑いけど
木材にさらにペイントしたよ

201378-2.jpg

今回は、ブルーグレーにピンクで文字ペイント!!
まだ1度塗りだから文字が綺麗に仕上がってないよ

201378-3.jpg

やっぱり木工もんは作り出すと止められないっ!!ククク
またまた木材カットしましたぁ・・・これはね
ナンバープレート用だよぉ~

201378-1.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saori今日もがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
作りだしたら止まらないね。

日曜。。あたしと

saori作家さんの作品Getしたよ。v-237

あち~ぃな~。。。。今日も。
 
ブルーグレーにピンク?私のんやな。

何を作ってるのかなぁ?楽しみだわ。

もぅすぐだ、行って来まぁす。
 始めまして
おはようございまーすp(^^)q

そして始めましてデス♪(/ω\*)



土曜日こちら地方で

とんかちさん&REO チャンのコラボに

看板娘になり済ましたがっちょデス。


沢山の方が手にとって

お買い上げしてましたよ~(*≧∀≦*)






私も全国各地へ嫁に行った友達に

夏の元気なご挨拶として

SAORIさんの作品を贈りたくて

買わせて頂きました

(勿論自分の分もデス(///ω///)♪)


みんな喜ぶだろうなぁ~




暑いので
呉々も無理しないで下さいね♪



可愛い作品に胸キュンしながら
今日も一日頑張りまーすp(^^)q

ではまた何処かで
お逢いできる日を楽しみに(*≧∀≦*)










 るnちゃんへ☆
今日もめちゃんこ暑いぃ~~~ぃ
朝から高温注意報でてるし・・・アホチャン(笑)

止まらないね←そぉ~なんだよねぇ~
やっぱり木工は楽しいよねぇ~イヒヒ

Getしたよ←うぉぉぉぉぉ!!ありがとぉ~ぅ
妹さんにもありがとぅって伝えてくださいっ!!キャー
 ヨーコちゃんへ☆
今日も暑いぃ~あちぃよ
溶けそぉやぁ~ドロドロロロロ

私のんやな←ギャハハハハハ(爆)
この色合わせ・・・やっぱり
ヨーコちゃん好きやもんねぇ~ウヒャヒャヒャヒャ
楽しみだわ←楽しみにしてくれてるっ!!ワァーォ
どんなパーツを使おうか考え中だよぉ~

もぅすぐだ←ワタシも参加したかったゴージャスお教室
寄せ植えしてぇ~お喋りしたりぃ~あぁ~楽しそう
レポ楽しみにしてまぁ~す!!
 がっちょさんへ☆
いやいやぁ~こちらこそ始めまして!!ブブッ
素敵な看板娘の栗坊ちゃんですよね?ククク
ヨーコちゃんががっちょさんは面白いって言ってたし
コメントに来てくれてありがとぅございます(嬉)

沢山の方が手にとって←嬉し過ぎぃ~!!ギャァ~
もぅね嬉しすぎるとさぁ~言葉がでないよ

夏の元気なご挨拶にワタシの?!オヨヨヨヨ
大丈夫かしらん・・・夏ぅ~の元気なごあいさつぅ~♪♪
全国のがっちょさんのお友達様・・・
気に入って頂けると嬉しいですっ!!ペコリ

暑いので ←高温注意報でてるし
がっちょさんも夏に負けず頑張ってくださぁ~ぃ

お逢いできる日を楽しみに←もちろんですっ!!
ワタシもお逢いできる日を楽しみにしておりまぁ~す
 
お疲れーーー!
梅雨明けしたね〜(*≧▽≦)ノシ))

またまた、なんか解らんけど
素敵なモノが出来そう予感〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

うん、ブルーグレイにピンク…
ヨーコちゃんが好きそうだなぁ〜って思ったズラ!(笑)
 rinちゃんへ☆
お疲れぇ~さまぁ~
今日もほっっっんと暑かったねぇ~
梅雨明けしたね←梅雨明けしたねぇ~暑いよねぇ~
って暑いしかもぅ言えないよぉ~(笑)アチイ

素敵なモノ←素敵になる様にぎゃんばらなきゃぁ~!!
好きそうだなぁ←ブルーグレーにピンクの組み合わせって
可愛いんだよねぇ~ウヒャヒャヒャヒャ

 初コメントです♪
初めまして、土曜日にReoちゃんのイベントでsaoriさんの流れ木ピックをget
したろみたんです。
めちゃカワイイし、包装もすごくおしゃれなので、まだ開けることができず、
そのまま飾って眺めています♪
前からブログは遊びにこさせてもらってたんですが、今回思いきってコメントしちゃいました。
これからも応援しています♪
ステキな作品見せてください(^o^)
 はじめまして。
私です。
私といえば私です。
電話をよくする
私です!!(´・_・`)
ウヒヒヒヒ
 ろみたんさんへ☆
はじめまして
おはよぅございます

流れ木ピックをget ←ウワーィ!!ありがとぅございます(嬉)

眺めています←ろみたんさぁ~ん!!そんな風に言って頂いて
ワタシはめちゃんこ嬉しいよぉ~!!ヒャッホ~イ

思いきってコメント←ほっんとにありがとぅ
初めてコメするのってドキドキするんだよねぇ~

応援しています←ありがとぅございますっ!!
素敵な作品になるように頑張りまぁす

 Reoちゃんへ☆
はじめましてぇぇぇ(笑)ハジメマシテカッ!!
おはよぉ~朝からめちゃんこ暑いやん!!

ハイハイッ私といえば私ね・・・爆
私さん・・・昨日もお電話ありがとぉ~ぉ~
お喋りしてるとさぁ~
あぁ~だこぅだって止まらないよね(笑)タノシイヨ

また、私さんからのお電話お待ちしておりますぅ~イヒヒヒヒ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08