** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

折れていました・・・なんでだぁ~?

おはよぅございます
今朝もやっぱり・・・暑いぃ~!!
夏のご挨拶は「暑いねぇ~」の一言から始まるね(笑)


rinちゃんみたいにリサイクルバケツに植えた黒法師

201379-1.jpg

下葉が落ちてきたなぁ~
あぁぁぁ???
2本折れてる・・・なんでだぁ~?

201379-2.jpg

あの激しい雨のせいかなぁ~あぁ~ぁ残念
違う鉢に植えてあげなきゃなぁ~トホホ

201379-3.jpg


みなさぁ~ん
今日も暑くなりそぅイヤイヤ暑いので
水分補給しながら熱中症対策してがんばりましょぉ~ぅ!!

いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
あちゃ~・・・・
せっかく植えたのにね~。

rinちゃんみたいに  大きくするぞ。って。。
夢見ながら。

しかもポロっと
落ちるなんて。

あたしも気を付けよ^と。

朝、早い時間から 庭に水やりしたよ~。
 
おはよ!暑いねぇ〜(笑)

saoriちゃんも、あのバケツに黒ちゃん植えたんやね♪
JUNKなバケツには、黒ちゃんがピッタリだもんね!

あのゲリラ豪雨は、細い枝だと折れてしまうかもね〜
でも、挿しておけば すぐにつくもんね!

今日も一日、頑張れー!(・ω・。)ノ=з
 あちぃ~~~(;´Д`A
ぎゃははは~~あつぅ~~~(ーー;)
この前まで。。。寒い寒いといってたのに。。。
いやんなっちゃうねぇ・・・

黒法師。。。うちもポキンとおれてたわ・・・
なんでかねぇ・・・
ほかの子は大丈夫やのに。。。

折れたとこからまたにょきっと出てきたらいいのになぁ・・・

あ~~~あつい。あつい。



 
折れたの~?

挿してたら大丈夫だね。
もう暑いから、寄せ植えもしにくいなぁ。

リメ鉢でも作ろう!

saoriちゃんは木工?
 るnちゃんへ☆
この暑さなんなのぉ~!! オヨヨヨ

大きくするぞ。って←rinちゃんみたいに・・・
素敵な感じに大きくしたかったなぁ~
なんで折れてしまったんだろぅ・・・謎

庭に水やりしたよ←早く起きて水やりかぁ~スゴイッ
ワタシにはじぇぇ~ったい無理ムリッ!!(笑)
早起きできませぇ~ん
 rinちゃんへ☆
ただいまぁ~オツカレサン
暑いねぇ〜(笑)←だよねぇ~(笑)かなり暑いよぉ~

黒ちゃんがピッタリだもんね←ウンウン!!ぴったりぃ~!!ビンゴ
rinちゃんみたいにモリモリ黒ちゃんにしたいのに・・・
なんで折れるんだぁ~!!プンプン

すぐにつくもんね!←おココロ強いお言葉ありがとぉ~ぅ!!
挿して・・・可愛いカワイイして育てるよぉ~

今日も一日、頑張れー←オゥヨ!!rinちゃんサンきゅぅ~!!
rinちゃんもがんばれぇぇぇ!!!オッス
 りんちゃんへ☆
ぎゃははは~~あつぅ~~~←りんちゃん・・・なんで
はじめから笑ってるん?(爆)きっと・・・この暑さのせいね
すぐに笑ってしまぅんでしょ?(爆)キャハハニゲロー
で・・・ほんとにこの暑さどうにかしてほしいよねぇ~

うちもポキンとおれてたわ←エェェェ!!
りんちゃんとこも折れてたん?!
ほんとなんで折れるかなぁ~ブゥブゥ
にょきっと出てきたらいいのにぃ~ねぇ~りんちゃん

で・・・りんちゃん今日は何してるかなぁ~

 ヨーコちゃんへ☆
そぉ~ぅなんでぇぇぇ!!ヨーコちゃん
ワタシの大事な黒ちゃんがさぁ~折れてた・・・
朝から凹んだよホントマジデ

挿してたら大丈夫だね←ウンウンウンウン!!挿してぇ~
今度は軒下に置いて管理してみるよぉ~!!アリガトゥ

リメ鉢でも作ろう!←うん!そぅしよぉ~ぅ!!ククク
何色塗ってるかなぁ~ワクワク
ワタシは、木工のあれをまだペイントしてまぁ~す

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08