** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

どっちの色を付けようかなぁ~?

おはよぅございます
今朝もあつぅ~ぃ暑いっ!!
でも・・・暑さに負けず今日もがんばるぞぉ~!!オォー


さてさて・・・木工ものはここまでできたよ

2013711-1.jpg

サビ釘を打って・・・

2013711-2.jpg

こんな感じに板を付けようと思うんだけど
どっちの色がいいかなぁ~?

2013711-3.jpg

こっちの方がいいかなぁ~?

2013711-4.jpg

後は・・・サビ金物を飾って完成させるよぉ~!!


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




Comments
 
探し回って丸三日(T^T)

やっと見つけた(//∇//)キャ



ドリルは回せるけど

カラーBOXすら

まともに組み立てられない栗坊(T_T)


大尊敬致します ゚*。:d(*´∀`●)



私はpink混ざった方に1票(*^^*)



あっ!
シュシュやけど
ちっと待っておくんなせい
★*・゚(○´д`艸)

週末には瓶に詰めて
海に投げるから
海岸探して下さいませね~


可愛いの頑張って作りまっせ~


と言いつつ
段々自信がなくなって来た栗坊

ハゲそうです(笑)







 
わぁ!栗坊みつけぇ~

私もピンクの混ざった方に一票!

さぁ私も海にシュシュ探しに行こう。
 
くりぼーさん。。コメ1番か。。。。。
次によーこちゃん。

saoriさん
木工にはまる予感????
自分の作りたいもの作れるって。。サイコ~。

あっつ。。。。
栓のピック。。。オレンジっぽいのって??・作れますか???
オレンジ赤でもいいし。v-236
 栗坊さんへ☆
ギャハハハがっちょさんはもぅ栗坊さんに改名したのぉ~?ククク
遊びに来てくれてありがとぅございますぅ~デヘヘ

大尊敬致します ←えぇぇぇ?大尊敬って?イヤイヤイヤ・・・
栗坊さん、ワタシはまだまだ修行中ですよぉ~アハハハハ

pink混ざった方に1票←なるほろぉ~!!
ピンク1票頂きましたぁ~アリガトゥゴザイマス

ちっと待っておくんなせい ←いつまでぇ~も待っておりますぅ~ガッテン
海岸で待ってたら瓶が流れてくるのね・・・フムフム
きゃわいいの頑張って作ってくれるんだぁ~(嬉)
めちゃめちゃ楽しみぃ~ルンルン
え?!自信が無くなってきてハゲてきたの?(爆)
やっぱり栗坊さんおもしろぉ~ぃ!!ギャハハハハハ
でも・・・シュシュもヘアバンもめちゃんこ可愛いくて
糸の種類や色合わせとかすっごく素敵・・・今回
無理言ってオーダー受けてもらいワタシは幸せでぇ~す!!キャッキャ

それでは、海岸でお待ちしておりまっせ!!ブブッ
 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~あつぅ~ぃ(笑)

栗坊みつけぇ~←ヨーコちゃんが言ってたように
栗坊さんはとぉ~っても面白いね!!ククククク

ピンクの混ざった方に一票←おぉ~!!
ヨーコちゃんからもピンク1票入りましたぁ~!!アリガトゥゥ

海にシュシュ探しに行こう←ウンウン!!そぅしよぉ~ぅ!!
ほっんとに栗坊さんのシュシュめちゃんこ可愛ぃよね
ヨーコちゃんも海岸で待っていよぅねぇ~!!ドンブラコッコ
 るnちゃんへ☆
3番目のるnちゃんいらっしゃいまっせぇ~!!

明日は、お誕生日だねっおめでとぉ~ぅ【祝】
まだまだ若いるnかぁちゃん・・・これからも
素敵な作品作ってねぇ~!!キャーキャー

サイコ~←木工ものはまっだまだ修行中だけど
好きな感じに仕上げていくのってサイコーだねっ!!

作れますか??? ←オレンジ色ね・・・作れるよぉ~
作ろうか?オレンジ×赤で文字はなんて描く?
こんな感じでって思うイメージがあるといいなぁ~
ご連絡お待ちしてまぁ~す
 おかえりぃ~~
今ヨーコさんとこで見つけたよ。ギャハハハ~~
あちぃねぇ~~ハァハァ。

栗坊さん発見!!!Reoちゃん経由でシュシュ頼んでるんだけど。。。
返事が来ないよ~~(;_;)Reoちゃ~~ん( 」゚Д゚)」オーイ!

そっか。。。海に流れ着くのか。。。探しに行ってこよっとε=ε=(* ̄ー)ノノ[海]

おっとっと。。。
私もピンク混ざったほうが ちゅきぃ~~~~♥
あ~~サラダバー食べたいよぉ~~~^^
 りんちゃんへ☆
ヨーコちゃんとこでコメみてきたよ
「FC2にまったく認証されず」そぅなの?
どぅしてそんなことになるんだろぉ~?
チョックラ調べてみるね!!

あちぃねぇ~~ハァハァ←りんちゃんもハァハァ言ってるやん(爆)
でもほっんとこの暑さどぅなの?お外は息苦しいわ(笑)

栗坊さん発見←あのシュシュ可愛いよねぇ~ヨダレ
Reoちゃんから連絡ないの?イソガシソウダヨネ
ウンウン・・・りんちゃんも海岸で待ってよぉ~ね
みんなでバーベキューでもやってスタンバッテおく?

ちゅきぃ~~~~←ギャハハハハちゅきぃ~頂きましたっ(笑)
またサラダバー食べに行こうねっ!!ゼンブチュキッ
 
探し回って丸三日(T▽T)


やっとたどり着きやした(//∇//)


ドリルは回せるけど
カラーBOXも
まともに組み立てられない栗坊

尊敬しますダニ

 栗坊さんへ☆
栗坊さん・・・何度もお越し頂きマコトニ
ありがとぅござりんすぅ~キャハハ
丸三日・・・何度も回ってきてるやぁ~ん(笑)
探し回って・・・汗出てるでしょ?ククク
あのハンカチ~ふご用意しましょうか?(爆)
そんなん言ってたらもぅお腹痛くなるぅ~ガハハハハ

さっ!!お風呂も入ってきたし・・・
子ども達の学校の準備しまぁ~す!!
 
そうそう。。。。
オレンジ系
オレンジ赤系で
文字は任せるから。作って~。
よろしくです~。

では。。。学校関係行ってきます。
 るnちゃんへ☆
るnちゃんが作ってぇ~って言ってくれたので
今日はHCにペンキを買いに行ってたよ

オレンジ系とオレンジ赤系ねっ!!リョウカイ
文字は・・・任せる・・・それは困りましたね(笑)
るnちゃん仕様になるようにナントカやってみるね!!

ワタシも来週は子ども達の個人懇談やぁ~ドキドキ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10