** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

病院に行ってきました

おはよぅございます

昨日の午後・・・車の助手席から降りて
ドアを閉めた時「痛っ!!」
玄関フロア(段差アリ)に左足が先に上がってたワタシ・・・次の瞬間
自分で閉めたドアに右足の甲をぶつけてしまいました

これがさぁ~重い買い物袋を持って降りたから
おもいっきりドアを閉めたんだよぉ~トホホ
でね、その後・・・用事があって車を運転し
また夕方頃、弟ちゃんの送迎・・・
やっぱりこれは痛すぎる・・・どっか折れてるかも?って
整形外科へ行ってきました
夕方だから?めちゃくちゃ混んでて約2時間病院に居たよ(笑)
レントゲン撮って・・・結果は「打撲」
よかったぁ~ホッ
でもね・・・めちゃくちゃ痛いっ!!
なぁ~んにもしなくてもジンジンする・・・
寝る前には、右足がパンパンに腫れてるし熱を持ってるし
なかなか寝れなくて、夜中2,3度起きて・・・痛いっ

今朝も変わらず痛い・・・さらに発熱
今日は、おとなしくお家でゴロゴロするよぉ~トホホホ

あ・・・
なぁ~んにもお写真がないっていうのもアレかな?

昨日、可愛いPACK!ZIP!BAG!みつけたよぉ~

2013719-1.jpg

可愛いんだよねぇ~

2013719-2.jpg


いつも応援ありがとうございます!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
骨折じゃなくてよかったよーー(p_;)
でもしばらくは痛いよね><!

お大事にー。
元気が出るもの、早く送るね。
 
足のとことかはチャンと。。病院で見てもらって、、完治させないと。。。

ずっと。。びっこ
引いたりするらしいよ。

まっついいか。。。って。。病院さぼったら、、、なんかの時にやっぱり痛んできたりするって、、、
よく聞くもん。


ドアで。。はさむなんて。。。。痛かったやんな~・・・・

内出血してるんじゃないの??こうゆうのって後から来るからねぇ~…
二男のけがで認証済み




今日は長男。。学校のまんま。。部活

そして今。。次男まち・・・・・

資材の調達行きたいけど。。。。
昼ご飯が。。。。。。

ァ~。。早く出かけたい。。。

お大事に。
でも。。。。何もできないと。。イジイジしない???

 riwaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

骨折じゃなくてよかったよ←ほぉ~んとよかった!!ホッ
でも・・・ほっんとに痛くてさぁ~トホホホ
お医者さんに、「車の乗り降りはお気をつけて」って言われたよ
あぁ~恥ずかしいわ(笑)ミナイデー

元気が出るもの←エヘヘ元気が出るの宜しくぅ~ワクワク
ワタシもアレ、そろそろ組み立てなきゃぁ~マッテテネ
 るnちゃんへ☆
こんにちはぁ~

なんかの時にやっぱり痛んできたりするって←なるほど!!
ちゃんと病院通って完治させるよぉ~!!ありがとぉ~ぅ
後から来るからねぇ←えぇ!!そうなの?ヤバイヨ
今はそんな感じではなさそうだけど・・・怖いっガタガタガタ

早く出かけたい←そぅそぅ!!わかるぅ~!!
この待ってる時間ってなんか嫌(笑)

イジイジしない???←するぅ~~~!!(爆)
とんぷく飲んだし・・・座ってできることしよぉ~っと

るnちゃん、明日から夏休みやぁ~
うちのお兄ちゃんはきっとお家にほぼ居ないんだろぅな(笑)サミシイ
 
本当に骨折じゃなくて良かったぁ~


骨折は、あの人だけで十分やわ。

痛みが取れるまで、木工は禁止です。

ゆっくりしときね。
 
足!!!!  大丈夫??

ホント、骨折してなくて良かったね~
骨折は長引くからね~

うんうん、無理したらダメだからね!
夏休みと思って、ゆっくりしといてやぁー!(`ε`*)

お家の事は、3メンズに頼んでsaoriんはゆっくりしときーーー!
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~

良かったぁ~ ←ありがとぉ~ぅ
ほっんとに足折れたかと思ったぁ~アハハ
でも今すっごい腫れてて痛いよぉ~(泣)エーンエーン

あの人だけで十分←カニさんはよくなってきたかな?

木工は禁止です←木工禁止令がでたぁ~アハハハ
できないって思うとなんだかウズウズするぅ~

ゆっくりしときね。←はぁ~ぃ
 rinちゃんへ☆
こんにちはぁ~オツカレース

大丈夫?? ←大丈夫じゃぁ~なぁ~いっ!!
足がパンパンに腫れてて痛いよぉ~オタスケェ~
まっすぐ立つとズッキーンとくるし、
さっき片足で洗い物したらもぅ限界や(笑)ヤメタヤメタ

無理したらダメだからね←はぁ~ぃ!!アリガトゥ
もぅ無理しませぇ~ん


3メンズに頼んで←今日、みんな帰ってきたら
アレやコレやらしてもらわないと・・・
さぁ~素直にするかな(笑)
 あ~あ~
かわいそうに。。
痛かったでしょ?

いや、今も痛いね。
熱まででる。。
うちの、もぐらも小さい時 三輪車で足挟んで。
痛くて寝れないっていうから
救急でみてもらった先生はヒビ入ってるって言ったけど。
近くの病院の先生は、う~~ぬ。
ヒビはいってるかなぁ~?ってかんじだったよ。

だから、打撲にも レベルがあるね!!
3メンズにしてもらいなさい。

saoriママは寝てなさい。
 
こんにちは(_ _*)
だだだ・・・大丈夫??
私みたいになるで~って私は原因不明やけど今だに正座ができないe-443
ちゃんと見てもらって早く治してねe-330
湿布のとこ日に当てたらダメだよ!!

気を付けてねe-452
早く痛みが引いて良くなりますようにm(_ _)m

いつもお気遣いのコメントありがとねe-273チュ
 あの人ですけどナニカ?
(゚Д゚≡゚Д゚)あれ?
ギプス持って来たけど要らんやったぁ?

saoriん!足は手よりキツイでぇー(◎-◎;)
歩けん、動けん、靴履けん…
骨折じゃなくてホンマ良かった!
骨折の痛みは睡魔さえ消え去るでぇー川;゚;Д;゚;川

うん。
無理したら後々響くから養生せなアカンよ~
それにしても…あの方と言い病人続出やん(゚Д゚;)

お清めのシオ、マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゚
 
わー!!痛かったねi-282
骨折じゃないだけでも良かったと思うけど。。。。
しんどいね(>_<)
何かと大変でしょ!!
そ~ちゃんと良くなるまで無理しちゃダメだよi-181
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
わかる! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

あれは痛い!

私もよくやるダヨo(T□T)o


って、
腫れて熱出てるって事は
普通と違うで 。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー


私もね、
だんじり祭りの当番で
走りまくった暁にゃ
脚を複雑骨折( ;∀;)

しかもレントゲンじゃ写らなくて
走り過ぎや!と医者に笑われたけど
丸大根みたいに腫れっちまったから
MRI取ってわかったダヨ(ToT)


あんまり痛きゃ
MRI取ってもらうダヨ( TДT)


軟骨食べなはれ!
せいだい食べなはれ!

小魚食べなはれ!


もうええって?Σ(゜Д゜)

はい!スンマセン






 Reoちゃんへ☆
おそよぅさぁ~ん

痛かったでしょ? ←ウンウン!!
めちゃくちゃ痛かったぁぁぁ!!(泣)タスケテクレ
熱まででる←まさか熱がでるなんて・・・知らんかった

え?もぐらっちもそんな小さい頃に痛いことになってたんやね
打撲にも レベル←そうやね・・・ほんま
今回の痛さレベルたっかいわぁ~(笑)

3メンズ←Reoちゃん家には女のコがいていいなぁ~
食事の用意とかしてくれるんやろぉ~ウラヤマシイ
うちは・・・宅配ピザやし(笑)

寝てなさい。 ←はぁ~ぃ!!
Reoちゃん、ありがとぉ~ぅ

 かぁちゃんへ☆
おそようさんでございます

私みたいになるで~って←かぁちゃんも足痛めてたよね
原因不明だったの?今も正座ができないぃ?
かぁちゃん病院通ってるの?←↑質問攻めやな
ちゃんと見てもらって早く治してね←ありがとぉ~ぅ!!
かぁちゃんも早く治してね
日に当てたらダメ←はぁ~ぃ!!お家からでれません(笑)

良くなりますように←かぁちゃぁ~ん、ありがとぉ~~ぅ
ウンウン!!早く良くなって木工するぅ~

 M*sちゃんへ☆
あの人が・・・来たぁぁぁぁぁぁぁぁ(嬉)ヘィッイラッシャイ

ギプス持って来たけど←エェッ!!蟹さんの?細くてながぁ~ぃやつぅ~?
お気持ちだけ頂いておきますっ!!ブブッ

歩けん、動けん、靴履けん←ほんま・・・その通りっ!!
ほんと骨折じゃぁ~なくてよかったよ
って骨折したM*sちゃんに言うのもなんかねぇ~アハアハ
で、その後どうなの?もぅ甲羅になったの?キャーニゲロー

後々響くから養生←やっぱり無理するとダメなんやね!!リョウカイシマシタ
今日も洗濯もんだけ頑張って後は・・・ゴロゴロしよぉ~っと♪♪

あの方と言い病人続出←あの方はお熱まだ下がってないよね
毎日、坐薬いれてるみたいやし・・・笑
お清めのシオ←ギャハハハ1袋まいといてぇ~
 kikiちゃんへ☆
こんにちはぁ~

良かったと思うけど←そぉ~なんだよぉ~
良かったんだけどぉ~痛いよぉ~
階段上るときは貞子状態だし(笑)

何かと大変でしょ←ほんと・・・やっぱり健康第一やね
無理しちゃダメ←はぁ~ぃ
kikiちゃん、ありがとぉ~ぅ!!
 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ~

ご心配して頂きありがとぅございまぁす
車の運転ができるようになったら
行ってくるからねぇ~ウフフフフ

今日も、暑いから水分たくさんとってね

 禁酒の栗坊へ☆
またまた栗坊やぁ~(嬉)

あれは痛い! ←そぅコレはほんま痛かったぁ~!!
足取れたかと思うぐらい痛かったで(笑)

普通と違うで ←えぇっ!!そうなの?
今朝は、もぅ熱下がってたから大丈夫・・・と思う

MRI取ってもらう←レントゲンに写らないってどうなの
痛みが続くようなら行ってみるよ
栗坊ありがとぉ~ぅ

軟骨食べるといいの?シランカッタ
今夜はセイダイ食べるでぇ~ギャハハハハハ
で・・・他には何食べたらえぇん?ブブッ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10