** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ちぃ~っちゃい鉢にも新しい字体で描いたよ

おはよぅございます
あぁ~もぅこんにちはぁ~な時間だよね
打撲の足・・・昨日よりも動きやすくなってきたよぉ~ヨカッタ


昨日も座ってできる(笑)作業開始!!ブブッ
ちぃ~っちゃい鉢に文字ペイントして

2013721-1.jpg

サイズを合わしながら・・・
針金でサボメガネも作ってるよぉ~

2013721-2.jpg


いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
こんにちはm(_ _)m
脚・・・
ちゃうちゃうe-330

足マシになったのかな?
良かったね~でも!無理しちゃダメだよe-442
こっちから見張っとくわ~怖いでv-39

可愛いのんがどんどん出来て行くね~e-343
頭の中身が後退してるから何もひらめかんわぁe-443
尊敬尊敬偉い偉いe-267e-267

旦那が起きる前に電源切るから またね~e-320
 
やっぱり、この字体も可愛いよ。

お目々が厳しい私には、無理です。
もう○眼です。

あとはsaori様に任せた。
 かぁちゃんへ☆
こんばんはぁ~今日も暑かったね

ちゃうちゃう←ギャハハハハ脚ちゃうでぇ~!!(爆)
足はね・・・座ってたらもぅ痛みはほぼなくて
立ったり、歩くとまだ痛いけどなんとか大丈夫だよぉ~
見張っとくわ~怖いで←えぇ!!
かぁちゃん、見張っててくれるの?アリガトゥ
で。。。怖いの?(爆)どんな風に怖いんやぁ~!!ギャハハハ

可愛いのんがどんどん←可愛かったぁ~?(嬉)エヘヘヘヘヘ
今日は、この鉢に合うメガネをペイントしてたよ
明日は模様付けする予定なんだぁ~

旦那が起きる前←オゥイェ~ィ!!忙しいと思うけど
またきてちょんまげぇ~←フルスギタ
 ヨーコ様へ☆
こんばんはぁ~

この字体も可愛いよ←今日は、この字体で違う文字描いたよぉ~
でも、慣れないからちょっと描きづらい(笑)

お目々が厳しい私←えぇ!?
ヨーコ様は、あんなに細かいビーズや
クロスステッチをなさってらっしゃるのに?

あとはsaori様に任せた←ギャハハハハあとはって?(爆)
じゃぁ~ワタシは誰に任せようかなぁ~アハハハハ

 
おはおは。。。。
今日も長男
早朝練習行ったよ。

財布持っていったから帰りに。。
コンビニで ヤンキーやってくるつもりだ。。。。。

ピカピカsaoriヌリ。

さすがですかア^~!!

足。。。どうよ???
お大事にね。


オーダーしてるの。。あたし、、いくつやったっけな???

また。。。メールします。e-13

どうぞ、、急ぎませんので。。
よろしくおねげぇ~します。e-2
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
長男くん、部活頑張ってるね!!スバラシイ
ヤンキーやってくるつもりだ←ギャハハハそれはヤンキーや(爆)
でも、長男くん・・・コンビニ涼しいよねぇ~
冷たいもの食べたいよねぇ~ウンウンわかるぅ~

ピカピカsaoriヌリ。←ギャハハハその言い方おもしろぃな(笑)

お大事にね←ありがとぉ~ぅ
今朝は、普通に歩けるようになってきたよ

いくつやったっけな??? ←オーダー数は言ってなかったよ
でも、まだ沢山作ってるから完成したらその中から選ぶ?
また、メールしてねっ!!マッテルネ
 
ウンウン。。その中から選ぶ~!!!!
楽しみ。
ゆっくり待ってるからゆっくりでいいよ~。

いしし v-363
 るnちゃんへ☆
こんばんはぁ~
お返事ありがとぉ~ぅ!!

その中から選ぶ~←はぁ~ぃ了解でぇ~す
ゆっくり待ってるから←ありがとぉ~ぅ
ゆっくり待っててぇ~ちょっとペンキが足りない・・・
買い出し行ってくるからねぇ~!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10