** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

汚しペイント・・・汚しすぎたぁ~?!

おはよぅございます

昨日は、カットして削ってた木工ものに
汚しペイントしてたんだけど・・・んんん?
ちょっと汚しすぎたぁ~?!アハハハハ

ネイビーブルーに塗って
汚しペイントに使った色は
イエロー・オレンジ・ダークグレー

2013725-1.jpg

カーキ色に塗って
汚しペイントにはブルーと同じ色を使ったよ

2013725-2.jpg

次は、アレしてコレしてぇ~
あぁ~やっぱり木工は楽しいぃ~エヘヘ



いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriしっかりがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
そんな事ないよ~素敵、素敵。


今度は何が出来るのかなぁ?
 
うんうん! ステキにペイント出来てるやん♪
どんなのになるのかなぁ〜(b'3`*)

⇩栗坊のシュシュ♪
めちゃんこ可愛いね〜ヽ(〃∀〃)ノ
どうやって編むんだろ〜ね〜??

saoriん! 着画を載せんかぁーーい!(笑)
 
私もこーゆう感じスキです(^^)
木工作品作り、楽しそうですね~♪

もう夏休みに突入して毎日なんか、、なぜか忙しいですよねi-229

saoriさんは足の具合どうですか??
 
んちゃe-320
ん?古い??
知らんて??

いやぁ・・・
なんか何も進まんのに24時間が過ぎてゆく~e-263
制作意欲はあるけどアイデアがないe-452

脳みそ・・・ツルンツルンかカッチカチ・・・
どっちやと思う?

本日の宿題って事でe-343
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はとっても暑くてバテバテぇ~
子供達が夏休みになるとなんか忙しくてバタバタしてるよっ!!

そんな事ないよ~←あぁ~よかったぁ~!!
自分ではかなり汚してペイントしてしまったぁ~て思ったんだけど
ヨーコちゃんにそんな風に言ってもらえると安心するぅ~エヘヘ

何が出来るのかなぁ? ←今イメージしてるのは・・・
前回とあまり変わらないっ!!ガハハハハ
ヒラメキを待ってるんだけど・・・笑
また、完成したらみてねぇ~!!
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はかなり暑かったけど福岡はどぅ?

ステキにペイント出来てるやん←ワァーィ!!(嬉)
rinちゃんにもステキって言ってもらえて安心したぁ~ホッ
この汚しペイントのイエローが強すぎたかなって思ってたんだぁ~

めちゃんこ可愛いね←ほっんと可愛くて届いたその日に
つけてみたよっ!!エヘヘ
着画を載せんかぁーーい!(笑) ←ギャハハハハハ本気かぁ~?(笑)
ではでは・・・ご希望に答えて・・・
rinちゃんに着画送るよぉ~アハハハハ

 miaちゃんへ☆
こんばんはぁ~

こーゆう感じスキ←やりすぎたと思ったけど
miaちゃんにスキって言ってもらえて嬉しいよぉ~!!ワァーィ

なぜか忙しいですよね←ウンウン!!
子供達が夏休みになるとなぜか忙しいくなるんだよね
特に決まったことをやってる訳でもないのに・・・笑

足の具合どうですか←miaちゃんご心配ありがとぉ~う!!
切り傷部分がまた赤く腫れてるけど
普通に歩けるようになったよ!!
 かぁちゃんへ☆
こんばんはぁ~

知らんて?? ←知ってるぅ~ギャハハハ
アラレちゃんやぁ~!!懐かしいなぁ~ンチャ

24時間が過ぎてゆく←子供たちが夏休みになって
なんだか1日があっと言う間に過ぎてゆくよ(笑)

本日の宿題←宿題かぁ~ギャハハハハ
かぁちゃんの脳みそ・・・・トゥルンツルンかカッツカチィ~かぁ~
難しいなぁ~どうやろぅかぁ~
脳みそ・・・やっぱりぃ~
トゥルンツルンやぁ~カッチカチはなんか嫌やぁ~ギャハハハ
 
あちぃ~なか。。。。
製作ご苦労様。


足どんな感じ???
湿布とか這ってる~???

走ったりしたら。。ダメだよ~。。。って。。お子様かv-356
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
今朝もセミの大合唱で起きたよ(笑)

毎日ほっんと暑くて暑くて・・・
木工作業は室内でやってるよぉ~アハハハ
エアコンがないとワタシはすぐバテてしまいますっ!!

足どんな感じ??? ←ご心配お掛けしてまぁす
普通に歩けるようになったよぉ~エヘヘヘヘ
でも傷口がまだ赤くて痛むから湿布は毎日はってるよ

お子様か←ギャハハハハ
るnちゃぁ~ん。あんよがいたいよぉ~
はしりたいよぉ~(笑)バブゥー
 
ええ色やん
私大好きダベd(⌒ー⌒)!

何ができるか楽しみだにゃ~♪

色々勝手に
あれかな?これかな?って
妄想を楽しんでるねん(#^.^#)

変な奴やろ?
でもフツーやで(笑)

ひつこいわ!ってか?

アハハハハハそう言うでない!
だってフツーやもんd(⌒ー⌒)


足は大丈夫?
無理したらあかんよ~



















って優しくしとこっ(*´∀`)





 フツーと言いはる栗坊へ☆
ギャハハハハ栗坊
どんだけビールが進んでるん?
まぁ~こぅも暑いと仕方ないかぁ~アハハハハ

私大好きダベ←そぅだべか?イヒヒヒヒ
妄想を楽しんでるねん←妄想かぁ~
どんな妄想してるんやろぉ~?キャー

だってフツーやもん←栗坊がフツーと言うなら・・・まぁ
そぅ言うことにしといてもええけどぉ~(爆)

無理したらあかんよ~ ←くっ栗坊ありがとぉぉぉぉ(泣)
ん?優しくしとこって?なんで?どしてぇ~
ワタシは、いつも素直で良い子やのにぃ~ブゥブゥ笑

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10