** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

木工もの・・・作業再開!!

おはよぅございます
今朝はお外が暗くて・・・
強い雨が降ったり止んだりしてるよ



お蔭さまで・・・
やぁ~~っと、足もよくなったので
ペイントしてた木工ものを組み立てたよぉ~!!カンザンフッカツ

2013730-1.jpg

ペイントしてる木ネジを使ったよ
さぁ~次は・・・サビものを飾り付けぇ~
この作業が一番考えるんだよなぁ~アハハハハ

2013730-2.jpg


いつも応援ありがとうございます
saori今日もがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
素敵に出来たね。

これには、背の高いサボを植えたいな。

saoriちゃんは何を植えるのかな?

次は?
 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はおねえちゃんと久しぶりにお買いものしてきたよ

素敵に出来たね←ワァーィ(嬉)やったじぇぇ~!!ブィブィ
まだサビものを取り付けてないけど
完成したらまたみてねぇ~エヘヘ

背の高いサボを植えたいな←背丈があるからやっぱり
ながぁ~ぃサボが似合うかなぁ~メモメモ

次は? ←ギャハハハハハハ次かぁ~?
今日は、ペンキを買ってきたから
また木工もの作るよぉ~!!
同じようなものばかりじゃぁ~つまんないかな?
 
ここ2~3日
天気悪くて。。ジメジメしてるから。。テンション上がらず

作業していませんが。。。。。

今日もジメジメポツポツ☔。

昼ご飯戦争何しましょ??
 るnちゃんへ☆
おはよぉ~ぅ
こっちもジメジメ湿度が高いよぉ~
セミがうるさいし(笑)

作業していませんが←えぇ?るnちゃん作業してないの?
るnちゃんも子供達と一緒に夏休みかな

昼ご飯戦争何しましょ←ほんと毎日毎日考えるよね
昨日は、うどん食べたよぉ~
今日は・・・何しよぅかなぁ~
 
ええ色してるやん(*^.^*)
好みだわ

しかしそのアイディア
どっから生まれるの?


段々脳が固まってきてるから
ワシには無理~o(T□T)o

 今日も元気な栗坊へ☆
ええ色してるやん←ワァーィ!!(嬉)えぇ色してる?エヘヘ
エメラルドグリーンで文字ペイントしたかったのに
ペンキが無くて・・・茶色にしたよ

そのアイディア ←どのアイディアやぁ~ギャハハハ
特に変わった感じじゃ~ないよ
もっとカッチョヨク仕上げたいんだけど・・・
木工ものって難しいね

段々脳が固まってきてるから ←栗坊の脳固まるって?
もぉ~また笑わすぅ~ギャハハハハ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10