** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

アメリカン雑貨屋さんへ行ってきました

おはよぅございます

昨日は、弟ちゃんとお兄ちゃんと一緒に
4月にOPENしたアメリカン雑貨COLOURさんへ行ってきたよぉ~!!

入口には、PEPSIの木箱がたぁ~くさん

201381-1.jpg

店員さんにカメラの許可を頂き、写真を沢山撮ってきたよ

201381-2.jpg

店内には、可愛いものが沢山ありすぎぃ~キャーキャー

201381-3.jpg

201381-4.jpg

201381-5.jpg

「これ、かわいぃ~」って写真を撮ってたら・・・
弟ちゃんがピィ~ス!!いつも邪魔をしてきますっ(笑)

201381-6.jpg

この紙ものとても可愛いけどお値段が・・・ワタシには買えませんっ

201381-7.jpg

201381-8.jpg

ESSO・・・こんなの可愛いなぁ~

201381-9.jpg

これ↓りんちゃんが持ってるものと同じかな?
かなりファンキーなのあるでぇ~!!ギャハハハ

201381-10.jpg

もぅ少しみたかった・・・また今度ゆっくり行こぉ~っと


いつも応援ありがとうございます
saori今日も暑さに負けずがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
めっちゃ可愛い。
行きたい。行きたい。

りんちゃんのチキンと一緒よ。
 
こんなに楽しい&可愛いお店が近所にできたんですね~♪
いいないいな~!!!
ペプシの木箱。。。欲しい~i-237

雑貨たちもどれもこれも可愛くてi-233
いろいろ買うために、食費とか!?節約したくなりますね~i-237(笑)
 ヨーコちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今日もお外・・・暑すぎて息苦しいぃぃ~!!ゼェゼェヒィヒィ

行きたい。行きたい←また香川に遊びに来たときに
もちろん案内するよぉ~!!
うどん食べてアスパラ食べて、
また大福食べて・・・食べるばかりやぁ~ククク

チキンと一緒よ←やっぱりっ!!
弟ちゃんが店内で鳴らして爆笑したよ(笑)
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~

楽しい&可愛いお店←欲しいものが沢山あったよぉ~
ペプシの木箱って何個あっても可愛いよね

節約したくなりますね←ウンウン!!節約してるのに
子供が夏休みになると目には見えないお金が沢山・・・それに
サマーキャンプ・修学旅行・ライブ・・・8月はしんどいな(笑)
あはぁ~おぉ金持ちになりたいっ(爆)
 
saoriサン、ヤバいですってばっ!!!
アメリカン雑貨に目がありません!!!
特に企業もののキャラクター!!!たまりません!!!!

ああ、うどん県へ飛んでゆきたい(°∀°)

悲鳴をあげるキチン、
うちにもたしかあったはずー面白いよねw
 yumippeさんへ☆
こんばんはぁ~

アハハハハこのアメリカン雑貨やばかった?(爆)
企業もののキャラクター←色合いとデザインが可愛いんだよねぇ~
ここには、欲しいものが沢山あったよぉ~
yumippeさんは、どのキャラクターがお気に入りかなぁ?

うどん県へ飛んでゆきたい←ぜひぜひどぅぞぉ~!!
いつでもいらしてくださぁ~ぃ!!オマチシテマス

悲鳴をあげるキチン←これ思ってた以上に大きな音がでるね(笑)
弟ちゃん、かなり爆笑してて・・・ワタシも爆笑!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10