** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

「ハイツ庭」riwaちゃんから素敵便

おはよぅございます

先日、「ハイツ庭」riwaちゃんから素敵便が届きました

箱を開けてみると・・・ギャァ~かぁわぁいぃ~!!
ブログでみたチケットが入ってるぅ~!!キャーキャー
お手紙にはあのハオルチアのはんこがぁぁぁ~キャーカワイイ

201383-1.jpg

チケットの下には・・・美味しそうなもの発見!!

201383-2.jpg

おぉぉぉぉぉぉ!!こっこれは・・・嬉しぃ~ぃ!!
「Swing♪Junk」kayoさんの素敵なG缶
riwaちゃん、頂いちゃっていいのかな?エヘヘ

201383-4.jpg

丁寧にペイントしてて・・・これは完璧なデニム缶だね

201383-5.jpg

かっわいぃ~チケットと消しゴムはんこ
このはんこ・・・待ってましたぁ~(笑)

「ぴりぴりしてもええんやで(笑)」オーゥノー
貧乏性なワタシには・・・まだ
ピリピリする勇気がございませんっ!!ガハハ

201383-3.jpg

はじめてみたスパム缶
ドツボすぎて・・・言葉がありませんっ!!スキスキチュー

201383-6.jpg

この絵柄みてみてみてみて・・・サイコー!!!

201383-7.jpg

奈良県に住んでるriwaちゃん
「三輪の神糸」高級そうめんを頂きましたぁ~!!ワァーィ
香川VS奈良(笑)

201383-9.jpg

この素敵便の主役は・・・この「草刈り機の歯」
そ・れ・も錆びっサビぃ~!!あぁ~可愛いっ!!スリスリ
さ・ら・にriwaちゃんとお揃い♪♪
どぉ~やって飾ろうかなぁ~ペイントしようかなぁ~♪♪

201383-8.jpg

はじめてみた・・・これってビスケットじゃない(笑)
早速、子ども達と一緒に
「たべっ子どうぶつスナック」を食べたよぉ~!!モグモグ
うすしお味で美味しかったよぉ~!!

201383-10.jpg

riwaちゃん、こぉ~んなに沢山ありがとぉうございました

かなり手先が器用で・・・消しゴムはんこ職人さんね
チケットや紙ものまで作ってしまう凄いriwaちゃん
はんこはもちろん、色んなものをオーダーできるんだよ!!スゴイ
ぜひぜひ遊びに行ってみてクダサイ・・・
ワタシのリンクからも遊びにいけるよぉ~



いつも応援ありがとうございますっ!!
saoriがんばれぇ~っと
応援ポチっとお願いしますっ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
こんちゃーー!!
あぁ~~~ 暑い!!暑い!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


まぁ~~ riwaさんからの素敵便♪
チケットに~ お菓子に~ 素敵なリメ缶に~~
riwaさんの素晴らしいハンコ。。。
それに、大好物のサビサビ!!!

そのリメ缶も、riwaさんのブログで見てたけど
ペイント技が光ってるね~~

みなさん、いろんな才能があって驚くばかりですわぁ~~!ね!

saoriん、良かったね♪?(* ̄ε ̄*)イエイ♪
 
あ~~~あちぃ(;´Д`A溶ける溶ける。。。
ちょっとぉ~いつの間にぃ
そぉんな可愛い雑貨屋さんがOPENしたのだぁ??

ファンキ~な鳥さん即買いでしょ(。-∀-)
香川に行くの楽しみだなぁ~ルンルン♪♪

riwaちゃんチケットちょ~かわいいよねぇ~
ほんま手先が起用でウラヤマしぃ・・・

そのチケット。。。どぉ変身すんのだぁ???
( ^ω^)ワクワク
 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~今日も暑かったね
毎日、冷たいものばかり食べてしまうよ(笑)

riwaさんからの素敵便←ほんと驚いたよぉ~!!
前日、話しをしたのに次の日に届いて・・・絶対
riwaちゃんはマジシャンや(笑)

大好物のサビサビ←これ凄くイイ色してるでしょぉ~!!
やっぱり自然にサビた鉄もんはいいねぇ~

ブログで見てたけど ←ワタシもみてて・・・ほっんと
近くでみても丁寧にペイントしてるんだよぉ~ステキ

いろんな才能←rinちゃんは、お裁縫もできるもんねぇ~
頂いた可愛いrinちゃんもの・・・使いやすくて
汚さない様に毎日持ち歩いてるよぉ~エヘヘ
 りんちゃんへ☆
こんばんはぁ~
やっぱりぃ~(爆)こんなに暑いと溶けるよね

いつの間にぃ ←ワタシも最近知ったんだぁ~
通販を中心として営業してるみたいなんだけど
店内には、可愛いもんがたぁ~くさんあったよ

香川に行くの楽しみだなぁ←いつでもお待ちしてますっ!!ウフフフフ
全部ちゅきぃ~って
言ってもらえるようなお店、ご案内させてねっ!!ククク

ちょ~かわいいよねぇ←そぅなんだよぉ~
可愛過ぎて・・・使うの勿体ないっ!!ガハハ

 
こんばんは。

チケットやsaoriちゃんの好きな錆び錆びまで入ってる~

ちゃんと好きな物を選んで入れてくれてるね。
 ヨーコちゃんへ☆
おはよぅこんにちはぁ~
夜中に強い雨が降ってたけど
今は晴れてて暑いよぉ~ハァハァゼェゼェ

好きな物を選んで←ほんと嬉しくて・・・
チケットものは早速コピーしてきたよ

草刈りの歯は、どぅやって使おうかなぁ~エヘヘ
 
さおりんおはよーw

やっとコメントできたヽ(^。^)ノ
紹介してくれてありがとう(*^。^*)

そのコンビーフ缶いいやろw
めっちゃ安かったから買い占めた(笑

どんなんできるか楽しみにしてるよー!

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10