** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

産直「多肉植物コーナー」選んできました

おはよぅございます

昨日は、パパの実家へ行ってきました
でね、神戸のグリコ工場見学へ行ってたお母さんから
沢山のお土産を頂きました

2013816-1.jpg

復刻版ビスコ3個セットには可愛いシールも付いてたよ

2013816-2.jpg

神戸ワインと色んな塩の詰め合わせも頂きました
今夜、ご馳走になりまぁ~す

2013816-3.jpg

実家の近くに産直があるのでパパと行ってきたよ
ここには、多肉植物コーナーがあるんだぁ~

選んできたのは・・・ガステリア・グロメラータ

2013816-4.jpg

コレ、なんて言う名前だったかなぁ~?ワスレチャッタ

2013816-5.jpg

体調も良くなったし・・・そろそろ
寄せ植えしたいなぁ~ウズウズ


ブログ村に参加してます
休んでた間にランキングが下がってたんだけど
皆さまからの応援で少しずつ上がってきてとっても嬉しいです
なんとか休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~

みなさまぁ~!!
今日も応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
いやぁ~ん、お母さん。グリコピアもワイン城も近くやのに~会いに行くのに。笑



パパさんの実家の近くに、こんないい所が有るんだね。

「十二の巻」かな?
 ヨーコちゃんへ☆
連続コメントありがとぉ~ぅ!!(嬉)

会いに行くのに。笑←ヨーコちゃんのお家から近いのね
この工場は、ポッキーを作ってるんだってね
今度は、日清工場に行ってきたいって言ってたよ

こんないい所が有るんだね←今度行ったら
多肉コーナーの写真撮ってくるね

十二の巻←そぅそぅ!!それだ!!
さすがヨーコちゃん!!教えてくれてありがとぉ~ぅ
あぁ~すっきりした(笑)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08