** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

入荷したばかりのサボって最高!!

おはよぅございます

昨日は・・・
ひさぁ~しぶりにいつものお花屋さんに行ってきたよ
嬉しいことにサボが沢山入荷してて・・・寄せ植えしたかったし
欲しかったから(笑)10個選んできましたぁ~!!イェ~ィ

2013817-1.jpg

まだ、ペイントが途中だけど・・・
サボメガネをかけて撮ってみたよ

2013817-3.jpg

ホラホラよぉ~くみて・・・じぃ~っとみてて
ね?目・口・鼻・・・みえてきたでしょ?(笑)

2013817-2.jpg

こっちにもサボメガネかけてみたよぉ~

2013817-4.jpg

今回のサボは少し大きいから
またサボメガネ作ろぉ~っと♪♪

2013817-5.jpg


ブログ村に参加してます
病気で休んでた間にランキングがかなり下がってて
でも・・・復活してから皆さまからの応援で
毎日少しずつ上がっています
ほんとにありがとぅございます(嬉)
休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~ドキドキ

みなさまぁ~!!
今日も応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
綺麗なサボだねぇ。

ちょっと大きめなのかな?

やっぱりサボメガネは外せないなぁ。
 鍵コメさんへ☆
こんばんはぁ~
今日は、弟ちゃんの宿題が沢山残ってるから
どどぉ~んと進ませてたよ(笑)
塾の宿題もあるのに・・・登校日までに間に合うかな(笑)

作業ストップしてるのね
子供達が休みだし、自分だけの時間が少ないよね?
でも、この暑さ・・・学校が始まっても
子供達は汗だくだよなぁ~

 ヨーコちゃんへ☆
こんばんはぁ~

綺麗なサボだねぇ←やっぱり入荷したばかりだと
植物は生き生きしてるよねぇ~ウフフフフ

大きめなのかな? ←いつもより少し大きめだったよ
寄せ植えしたいけど・・・暑いし蚊がいるんだよなぁ~トホホホホ

サボメガネは外せないなぁ←外せないって?嬉しいぃ~!!ヒャッホーィ
このサボの大きさに合わせてメガネを作ろうと思ってるんだぁ~エヘヘ

 
( ゚▽゚)/コンバンハ

キレイなサボ♪ いいなぁ~~♪
アタシも、サボの寄せ植えをしたいなぁ~

やっぱり、サボにはメガネ!!
コレ、ジョーシキ!!(^▽^)

1色のメガネ、可愛いやんか♪
 rinちゃんへ☆
おはよぉ~ぅコンニチハ
今日も暑くて朝からエアコン入れたよぉ~

サボの寄せ植えをしたいなぁ~←ずぅ~っと
寄せ植えしたくてウズウズしてたんだぁ~(笑)
でも、お外めちゃんこ暑いし・・・
まだヤブ蚊もいるんだよなぁ~トホホホホ

コレ、ジョーシキ←ワァーィ!!rinちゃん、ありがとぉ~ぅ(嬉)
可愛いやんか♪ ←1色メガネ可愛い・・・なるほどメモメモ
もっと沢山作ってみるねぇ~!!エヘヘ
 
サボめっちゃ好きなんやけど
トゲ刺さるから怖いねん
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

お箸で寄せ植えするん?
軍手じゃ無理やもんね( ;∀;)

サボメガネ可愛いよなぁ~
ある時とない時じゃ雲泥の差!

さおりん流石やわ


 妄想禁止です(笑)栗坊へ
おはよぉ~ぅ
昨日は、ミニーになってたんやね
ワタシもディズニーオンアイス行きたいなぁ~

トゲ刺さるから怖いねん ←なんか可愛いやん(笑)ツンツン
トゲ刺さったら痛いけどワタシなぁ~んも怖くないわ(笑)

お箸で寄せ植えするん? ←ウンウン!!
ワタシは、お箸と長いピンセットを使ってるよ

雲泥の差←ギャァ~嬉しぃ~ぃ♪♪
どんどんサボメガネ作るぅ~ウフフエヘヘオホホ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08