** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

とんかちさん「ドラム缶」仕立て直し!!

おはよぅございます


とんかちさんのドラム缶に寄せ植えしてたsabo
先日、水やりをして蒸れてしまったので・・・

2013726-1.jpg

昨日、仕立て直ししたよぉ~!!

2013819-1.jpg

やっぱり・・・とんかちさんのドラム缶
カッチョいぃ~んだよね
昨日は、ショップオープンで新作リメ缶売り出ししてたね
とんかちさんファンのみなさん、注文できたかな?
ワタシは・・・時間が合わなくて残念だったぁ~トホホホ

2013819-2.jpg

サボメガネと杖を用意してみましたぁ~!!

2013819-3.jpg

トタン部分のスペースにも何かないかなぁ~って思って
チャチャっとナンバープレート作ってみたよぉ~!!

2013819-4.jpg

ナンバープレートを飾るだけで可愛くなったかな?エヘヘ

2013819-5.jpg


ブログ村に参加してます
病気で休んでた間にランキングがかなり下がってて
でも・・・復活してから皆さまからの応援で
毎日少しずつ上がっています
ほんとにありがとぅございます(嬉)
休む前までにいた順位に戻れるといいなぁ~キャッキャ

みなさまぁ~!!
今日も応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


Comments
 
ナンバープレート、かなり良いです!!
ソレをチャチャット作る!?・・・ってスゴイんですけどi-201

お盆の間も更新頑張ってたんですね~(^^)
コッソリ携帯から見てましたi-179
新鮮なサボちゃんはホントに最高ですねi-199
 
いいネェ~o(^o^)o。
とんかちさんとsaoriちゃんコラボや~o(^o^)o。

色合いがよかとー

saoriさん体調どう?
無理しないようにね!
 
ドラム缶はカッコいいね。

サボが似合うんだよね。

私も今回は諦めて見て無いの。時間が無理だったし、セット売りって言ってたよね?
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 miaちゃんへ☆
こんにちはぁ~
今日も暑いねぇ~フゥ~

チャチャット作る!?←そぅそぅ!!チャチャット(笑)
ナンバープレート用にカットしてた木材にペンキを塗って
ラベルを貼って、サビネジつけて・・・ハイ完成!!チャッチャ
防水対策してないから早く作れたよ(笑)

お盆の間も更新←お盆は実家に行ったり
これといってすることもなくダラダラ~っと過ごしてたからね
miaちゃん、コッソリ読んでくれてありがとぉ~ぅ(嬉)

ホントに最高←ウンウン!!サボサイコー!!アハハハハ

 Reoちゃんへ☆
もぅすぐ5時なのに・・・セミが鳴いてる
暑いあつぅ~ぃ!!セミよ静かにしてぇ~(笑)

コラボや~←やっぱりドラム缶には何を植えても
カッチョイイんだよねぇ~!!ヒヤッホォーィ

体調どう? ←うん、ありがとぉ~ぅ
もぅ完全復活したよぉ~!!やりたいことが沢山あるけど
暑いし・・・お外はヤブ蚊・・・早く涼しくならないかなぁ~

Reoちゃん、まだまだカラダと相談して作業するんだよぉ~!!

 ヨーコちゃんへ☆
ただいまぁ~
お仕事からやっと帰ってきたよぉ~
決算なのに休んでたから仕事が山盛り(笑)
久しぶりに脳みそを使うと疲れるぅ~ハァハァゼェゼェ

ドラム缶はカッコいいね←いいんだよねぇ~!!
何個でも欲しいわぁ~ウヒャヒャヒャヒャ

時間が無理だったし←ワタシも時間が・・・同じね
ショップみてきたけど・・・あのリメ缶
セットじゃなくて単品販売してたよ
やっぱり3個セットとなると金額が難しいよね
あぁ~でもあの3セット欲しかったなぁ~
 鍵コメさんへ☆
こんにちはぁ~
連絡ありがとぅございます

お返事・・・メールしたのでみてくださいね

今日は、お仕事に行ってきて
もぅバテバテでぇ~す(笑)

 
おかえりぃ~~♥
あんまりむりしちゃ~ダメだよぉ~~(;_;)
サボが似合ってる!!!
ナンバープレートあったほうがいい(*^^)v
ちゃちゃちゃっと作れちゃうの??すごいなぁ~~(@ ̄ρ ̄@)

赤の眼鏡マステGETしたんだねぇ~~
ラッピング見たいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
 
こんばんニャー!!(ΦωΦ) ブブッ

ドラム缶に、サボがピッタリでカッコイイね~~♪
トタン部分がサビてて、これまたカッコイイ!!(≧∇≦)/

ナンバープレートがあった方がイイ!!
ちゃちゃっと作れるなんて、ウラヤマぁぁーー!

アタシは、ヨーコちゃんのリメ缶にサボ植えましたぜぇ~~(^▽^)
 
おっつかれ~ぃ
体調はどうだ?
また頑張りすぎると・・・
ほどほどにしなさいや~ ナンテヤサシイ トンカチサン❤

なつかしゅいの~そのドラム缶
そろそろ夜な夜な歩きだす頃かも?


(ヨコさんのその言葉で、単品売りに変更したじゃw)
 りんちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日はお仕事終わってから
弟ちゃんの宿題をみてたよぉ~
明日、登校日・・・今、横で作文書いてるよ

あんまりむりしちゃ~ダメだよぉ←ウン!!ありがとぉ~ぅ
また病気になるといけないから・・・
ちゃぁ~んとカラダと相談して作業してるよ

ちゃちゃちゃっと作れちゃうの??←カットしてた木材に
カットしてたラベルがあったからチャチャチャっと作ったよ(笑)

ラッピング見たいなぁ←ウンウン!!
ラッピングしたらみてちょぉ~だい!!エヘヘ
このマステは3個ずつ用意したぞぉ~!!イェ~ィ

 rinちゃんへ☆
こんばんはぁ~
今日も暑かったよねぇ~もぅ最高気温って聞きたくないね(笑)

カッコイイね~←とんかちさんのリメ缶はいつもカッコイイね
何をどぅ植えても絵になるんだよねぇ~

あった方がイイ←あった方がやっぱりいいよね!!(嬉)エヘヘ
次に作る時は、ちゃんと防水加工しよぉ~っと♪♪

サボ植えましたぜぇ←rinちゃんもサボ植えたんだぁ~
後で見に行くからねぇ~ウフフフフ

 とんかちさんへ☆
こんばんはぁ~オツカレェース

体調はどうだ? ←ご心配お掛けしましたが・・・
もぅ完全復活でぇ~すっ!!イェ~ィィィ

また頑張りすぎると←頑張りすぎるほど・・・まだ
本格的には作業始めてなぃなぁ~(笑)
でも・・・とんかちさん優しぃ~言葉ありがとぅごぜいます

夜な夜な歩きだす頃かも? ←ヒョェ~
コレまさかの・・・勝手に歩きだすの?(笑)
沢山集めてリメ缶パレードしてもらわなきゃぁ~アハハハハ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10